シーズン25モバイルレジェンドの5つの痛いアトラスビルドアイテム

ニックMLアニメ

Atlas は 2022 年で最も病弱なタンク サポート ヒーローです。Atlas を使用して、Roamer、Support、EXP レーンの 3 つのロールまたはレーンを一度に埋めることができます。そのためには、シーズン 25 でどの Atlas ビルドが問題になるかを知る必要があります。 モバイルレジェンド.

ワンダラーを主役とするヒーローで、HPは高いが序盤のダメージは低い。放浪するヒーローは、敵のメイジに簡単に捕らえられて侵入されたり、敵の戦士に誘拐されたりするようです。

各スキルのクールダウンも強力で、敵を何度も倒せます。マークスマンの役割と同様に、メイジ、マークスマン、その他の暗殺者など、防御力の低い敵のヒーローを殺すためによく使用されます。それだけでなく、ゲーム後半では、ファイターやタンクなどの太ったヒーローを簡単に倒すことができます.

アトラス シーズン 25 MLBB ビルド アイテムのリスト

以下は、Mobile Legends のシーズン 25 で推奨される Atlas ビルド アイテムのリストで、世界のトップ プロ プレイヤーによって広く使用されています。

ラピッドブーツ

ラピッドブーツは大丈夫
アトラスの最高のアイテムとしてのラピッドブーツ

ラピッドブーツ 対戦相手に魔法ダメージを持つヒーローが多い場合、購入することは非常に必須です。これらのブーツは、基本的な魔法のダメージでヒーローが受けるダメージの量を減らします。

この能力はまた、対戦相手に与えられたクラウド コントロール効果の持続時間を短縮します。ハーフハートはなく、持続時間は全体の3割まで。

ドミナンスアイス

ドミナンスアイス
アトラスの最高のアイテムとしてのドミナンスアイス

ドミナンスアイス 戦車、戦闘機、サポートプレイヤーが使用する必要がある汎用性の高いアイテムです。基本的に、このアイテムは、摂政、不条理、または治癒効果を持つヒーローを避けるためによく使用されます。

このアイテムを使用すると、上記のすべての効果が 50% 減少し、対戦相手の攻撃速度が 30% 減少するバフが得られます。

不死

不死
アトラスの最高のアイテムとしての不死

不死はあなたを死から蘇らせます。死亡した場合、2.5 秒間再生し、16% の HP と最大 1200 のダメージを吸収するシールドを獲得します。

与えられたシールドは 3 秒間しか持続しません。残念ながら、このアイテムのアクティブ アビリティは 210 秒とかなり長いです。

つかの間の時間

つかの間の時間大丈夫
アトラスの最高のアイテムとしてのつかの間の時間

ヒーローのスキルにクールダウン短縮効果を提供することとは別に、この Atlas ビルド アイテムには、スキルを自由にスパムするために使用できる独自の能力もあります。

チームメイトを倒すか、敵のヒーローを倒すのを手伝うと、アルティメットのクールダウンが 30% 減少します。結果、究極技を何度も使えるようになる。

また読む: モバイルレジェンド2022のヒーローアトラスの5つの弱点、小さなダメージ!

勇気の仮面

ヒーロー グロックをビルドします。
アトラスの最高のアイテムとしての勇気

このローミング アイテムを購入することで、ローミング時にアトラス ビルドが非常に役立ちます。さらに、このアイテムはアクティブにすることもできます。アクティブにすると、あなたと近くのチームメイトまたはヒーローの移動速度、物理的および魔法的攻撃が増加します。 

これが Mobile Legends のシーズン 25 で使用できる最強の Atlas ビルドです。どう思いますか?使ってみることに興味がありますか?

また読む: Mobile Legends 2022 の Hero Atlas の 5 つの利点、Ganking に最適!

ダイヤモンド モバイル レジェンドを補充したい場合は、そうです。ダイヤモンド モバイル レジェンドをすぐに補充する VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!