2022 年 9 月の 5 つの痛い Aamon ビルド アイテム

アーモンを建てる

アサシンとして、アーモンは消える能力を持っており、非常に痛ましいダメージを与える可能性があります。したがって、Aamon のビルド アイテムが何であるかを知っておく必要があります。 モバイルレジェンド 2022 年 9 月に向けて。

物語によれば、彼はグシオンの兄弟であり、二人のキャラクターの類似点は外見から明らかです。スキルで敵を攻撃した後に自爆(変装)することができる。

それが終了すると、健康が回復し、数秒間移動速度が増加する限り、敵にターゲットされることもなくなりました。 

アーモンビルドアイテム一覧 2022年9月

まあ、モバイルレジェンドで使いたい人向けです。早速ですが、概要を以下に示します。

天の羽

フェザーオブヘブン大丈夫
フェザーオブヘブンはアーモンの最高のアイテムです

最初の要素は「フェザー オブ ヘブン」です。このアイテムはこのキャラクターに最適です。アモンは暗殺者魔術師のキャラクターであり、基本攻撃が非常に信頼できるため、ぜひ試してください。

このアイテムを使用すると、キャラクターの魔法攻撃力の最大40パーセントの基本攻撃力が増加します。それだけでなく、Feather of Heavenを使用すると、追加の移動速度と攻撃速度を得ることができます。彼のスキルの使い方を考えると、これは彼にぴったりでした。

アーケインブーツ

アルケインブーツ
アーモンのベストアイテムはアルケインブーツ

アーケインブーツはスキルに大きく依存しますが、このヒーローはゲーム開始時にクールダウンが長いため、購入すべきブーツです。 Arcane Bootsを選択してクールダウンを減らすことができます。

アモンの罰を選択してください。アモンが敵を簡単に追いかけて倒すことができるように、相手の移動速度を奪うことができる氷の罰を受けることを強くお勧めします。

集中エネルギー

集中エネルギーOK
アーモンのベストアイテムは集中エネルギー

次は集中的なエネルギープログラムです。基本攻撃に依存する*暗殺者*として、吸血鬼の魔法と追加の体力が必要になります。このアイテムは追加の 25% の魔法のブラッド スティールを提供し、HP を 10% 回復します。 

カラミティ・リーパーズ

トゥルー ダメージ モバイル レジェンズ カラミティ リーパー
アーモンのベストアイテムはカラミティ・リーパー

アーモンはパッシブスキルにより、基本攻撃力を増加させる能力を持っています。したがって、この能力を最大限に高めるためにカラミティ リーパー アイテムを使用することが強く推奨されました。 Calamity Reaperでは、スキル使用後に通常攻撃が追加ダメージを与えます。

また読む: Aamon Mobile Legends ビルドの推奨事項

シャドウツインブレイド

シャドウツインブレイド okew.jpeg
アーモンのベストアイテムはシャドウツインブレード

Shadow Twinblades は、かなり有利なステータスを提供するため、Amon のような魔法ダメージキラーにとって素晴らしいアイテムです。

Shadow Double Blades は、魔力、魔力吸血、ボーナス移動速度などの属性を増加させ、通常攻撃で 200 プラス 50 パーセントの魔力の追加ダメージを与え、60 パーセントの低速効果を引き起こすパッシブ効果を持っています。

また読む: アイテム ビルド アーモン モバイル レジェンド シーズン 25、マジでヤバい!

以上が、Aamon Mobile Legends のベスト 5 つのビルド アイテムと、試してみたいビルドの提案でした。ゲームやアニメのニュースだけを見逃さないようにしてください。 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!