COCタウンホール5ビルダーベース攻撃戦略

COC戦略

ビルダーベース COC ボートでロックを解除できるベースです。タウンホール攻撃戦略で彼を攻撃できます。

クラッシュ オブ クランは、プレイヤーがホーム ベースとビルダー ベースの 2 つの拠点を持つオンライン モバイル ゲームです。本拠地は、プレイヤーがスーパー、ダークエリクサー、エリクサーの部隊を使用して敵の基地を攻撃する基地です。ビルダーベースは、ゲーム内のボートを使用してロックを解除できるもう 1 つのベースです。

ビルダー ベース COC は、プレイヤーがさまざまな攻撃戦略を試すことができるため、ゲーム プレイの重要な部分です。プレイヤーは、独自の部隊構成を作成したり、人気のある攻撃戦略を使用したりできます。 

この記事では、ゲームで使用すべき 5 つの最高のタウン ホール 5 ビルダー ベース COC 攻撃戦略について説明します。

COCビルダー基地攻撃戦術

この基地では、タウンホールはマスタービルダーが住むビルダーズホールとして知られています。ビルダーズ ホールには、現在 9 つのレベルがあります。プレイヤーがホーム ビレッジのタウン ホール レベル 4 に到達すると、COC ビルダー ベースにアクセスできるようになります。

この村には、通常の宝石通貨とは別に、ビルダー ゴールドとビルダー エリクサーの 2 つの通貨があります。これらの基地での戦闘モードは少し異なり、プレイヤーがリアルタイムでお互いの基地を攻撃する対戦バトルとして知られています。

スニーキーアーチャーを使う

ビルダーベース COC
ラヴァハウンド

これは、Clash of Clans でプレイヤーが使用する最も一般的な攻撃戦略です。Sneaky Archer は壁の内側にいても簡単に防御を破壊できるからです。

スニーキー アーチャーは、最初の数秒間は姿を隠すことができる特別なマント能力を持っているため、戦闘で使用するのに適した部隊です。

プレイヤーは、モルタル側で攻撃戦略を開始して、最初に大工の基地で最強のエリア ダメージ グラウンド防御を打ち負かす必要があります。

集団激怒野蛮人

ビルダーベース COC
ビルダーベース COC

Raged Barbarian は、プレイヤーが Builder Base COC でアンロックできる最初の部隊です。これらは、最初の数秒間ダメージを増加させるのに役立つ特別な怒り能力を持つ強力な部隊です。

Mass Raged Barbarians は、Builder Base COC マルチプレイヤー戦闘で使用するのに適した戦略であり、特に壁が十分に使用されていない基地では有効です。バーバリアンはモルタルやクラッシャーなどの防御に対して非常に脆弱であるため、プレーヤーは同時にすべてのバーバリアンを使用しないでください。

マスボクサージャイアンツ

ビルダーベース COC
COC

ジャイアントはホームベースのマルチプレイヤー戦やクラン対戦では役に立たないかもしれませんが、ボクシング ジャイアントは間違いなくビルダー ベース COC の防御構造物をターゲットにするのに最適な部隊の 1 つです。

Mass Boxer Giant の攻撃は、Crusher と Mortar の防御に対しても脆弱であるため、Mass Raged Barbarian と同じように使用する必要があります。

また読む: Squid Game の利用規約と登録方法: The Challenge, Dare to Join?

ギバアーチ

ビルダーベース COC
ベース

Gibarch は、ゲームで最も簡単な攻撃戦略の 1 つであり、最大の戦利品を収集するために、完全なコレクターがいる非アクティブなベースで使用するのが最適です。プレイヤーは、複数のミニオンを連れて、地上防御の近くのコレクターから簡単に略奪することができます。

GiBaArch の攻撃戦略には、Boxer Giants、Raged Barbarians、および Sneaky Archers が含まれます。ジャイアント ボクサーがタンクとして機能し、スライ アーチャーとランペイジ バーバリアンがベースを空にすることができるため、これは強力な COC ビルダー ベースを倒すための優れた戦略です。

プレイヤーは、ウォール ブレイカーを使用して、巨人が他の部隊の漏斗を作成するのを助けることができます。ボクサー ジャイアントと一緒にバトル マシンを使用することは、バーバリアンとアーチャーが行うクラッシャーと迫撃砲を倒す良い方法です。

また読む: VCGamers Ramadan Cup 2022: MLBB のブロンズ マッチとグランド ファイナルを今すぐ観戦しよう!

マスベイビードラゴンズ

ビルダーベース COC
COC

ベイビー ドラゴンは、クラッシュ オブ クランで最も強力なスプラッシュ エリアの COC ビルダー ベース ユニットです。

別棟はミニオンの助けを借りて破壊できるため、プレイヤーはベビードラゴンと一緒に複数のミニオンを連れて行くことができます。癇癪の能力を利用するには、プレイヤーは互いに離れた場所にいるベビードラゴンを使用する必要があります。

ベイビードラゴンは、通常のエリクサー兵舎からアンロックされた 11 番目の部隊です。これは、空中および地上ユニットにスプラッシュ ダメージを与えることができる恐ろしい飛行ユニットです。

攻撃するとき、ベイビー ドラゴンは好みがなく、最も近い建物のみを攻撃します。彼らは以前に標的とした建物を離れ、敵のヒーロー、クランの城の部隊、またはスケルトン トラップのスケルトンに気付いた場合に戦います。

ベイビー ドラゴンには、ベイビー ドラゴンの半径 4.5 タイル以内に航空ユニットが存在しない場合にアクティブになる特別な癇癪能力があります。ベビードラゴンが他の航空ユニットから十分に離れている場合、彼らはより速く攻撃し、2 倍のダメージを与えます。

また読む: 聞く!これは 2022 年に最も人気のある Android 戦略ゲームです

その結果、各ベビードラゴンが他の航空部隊から少なくとも 4.5 タイル離れているような攻撃戦略で配置する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!