2022 年の 6 ビットコイン獲得ゲーム、今すぐダウンロード!

パンケーキスワップ口座の作り方

あなたが見つけることができるビットコインを生成するゲームがたくさんあります.これらのゲームを簡単に見つけて、携帯電話でプレイできます。

インドネシア人の仮想通貨への関心は比較的大きい。

2022 年 2 月までに、多くのメディアが、インドネシアの仮想通貨投資家の数が数千万人に達したと報じました。

多くの人が知っている暗号資産の 1 つにビットコインがあります。

この暗号資産は、1 チップあたりの価格が非常に高くなります。

この記事が書かれた時点で、各ビットコイン チップの価格は IDR 300,911,838 に達していました。

もちろん少量ではありませんので、多くの方に手に取っていただきたいと思っております。

ビットコインはサトシ・ナカモトによって作成された暗号資産です。

ビットコインは、分散型取引所 (DEX) と集中型取引所 (CEX) で簡単に見つけることができます。

これらの暗号資産は、DEX と CEX で売買できます。

購入以外にも、ビットコインを手に入れるためにできることがたくさんあることがわかりました。

現在、ゲームをプレイするだけでビットコインを獲得できます。

ゲームプレイヤーにとって、これはもちろん良いことです。

なぜなら、ビットコインの形で利益を上げながら、好きなことをすることができるからです。

しかしもちろん、ビットコインの形で特典を提供するのは特定のゲームだけです。

では、ビットコインを獲得できるゲームは何ですか?

レビューを見てみよう!

ビットコイン稼ぎゲーム

携帯電話でプレイできるビットコインを生成するゲームがいくつかあります。

ゲームをプレイしてビットコインの形で報酬を得ることができるように、あなたは確かに知りたいと思っています.

したがって、ゲームをプレイするだけでなく、特典も得られます。

ビットコインブラスト

ビットコインブラスト
ビットコインブラスト

あなたが最初に見つけるゲームは ビットコインブラスト.このゲームを携帯電話にダウンロードできます。

Bitcoin Blast は、Google Play で 5,000,000 回以上ダウンロードされています。

ダウンロードするには、Android スマートフォンのバージョン 5.1 以降が必要です。

そのため、いつでもどこでも携帯電話でゲームをプレイできます。

このゲームの説明では、ビットコインと交換できるように、比較的意味のある量の Bling ポイントを受け取るのに比較的長い時間がかかることも述べられています。

長くプレイすると、獲得できる Bling Points の数も増えます。

したがって、ビットコインを手に入れるチャンスはさらに大きくなります。

また読む: ビットコインを作ったのは誰?まさかのこの人!

ワードブリーズ

ビットコイン稼ぎゲーム
ワードブリーズ

次のゲームはワードブリーズです。このゲームをダウンロードすると、楽しい単語パズルをプレイできます。

それをプレイすることで、ビットコインと交換できるBlingポイントの形で報酬を受け取ることもできます.

このゲームをプレイして報酬を受け取るには、条件として登録するだけです。

ゲーム内のすべてのレベルをクリアして勝利する。

また読む: Android ゲームを獲得するための 10 のベスト プレイ、ぜひお試しください!

暗号タイル

暗号タイル
暗号タイル

さらに、Crypto Tiles と呼ばれる別のゲーム オプションもあります。

提供されるゲームは、世界中の何百万人ものプレイヤーに好まれていることが知られているパズルです。

プレイすればするほど、ゲームからより多くの報酬を受け取ることができます。

すべてのパズルを解いて、次のレベルに進むだけです。

また読む: 10 資本なしでゲームリストを獲得するためにプレイしますか?

エイリアンラン

エイリアンラン
エイリアンラン

次に入手できるゲームは Alien Run です。

このビットコイン獲得ゲームは、Google Play で 50 万回以上ダウンロードされています。

これまで、このゲームは 11.3 千件のレビューのうち 4.5 の評価を受けています。

このゲームをプレイして、すべてのレベルを通過することで無料のビットコインを獲得できます。

さらに、ゲーム内で賞品を受け取ることができます。

何百ものレベルを通過して、ゲーム内の冒険をプレイして勝ちましょう!

また読む: 暗号世界における FUD: 理解とそれを克服する方法

コインハントワールド

コインハントワールド
コインハントワールド

次のゲームはコインハントワールドです。このゲームは簡単にプレイできます。

このゲームをプレイすることで、探索することで暗号通貨を獲得できます。

ゲーム中にキーを取得し、ギフトのロックを解除します。このゲームは無料でダウンロードできます。

これまでに、ゲームは最大 5 万回ダウンロードされました。

また読む: 2022 年の 5 つの最高のビットコイン ウォレット、安全な資産!

ビットコインブラストクラッシュ

ビットコイン稼ぎゲーム
ビットコインブラストクラッシュ

次のゲームは Bitcoin Blast Crush です。このゲームは 100,000 回までダウンロードされています。

ビットコインに変換するには、ポイントを獲得する必要があります。

ほとんどのプレーヤーは、より少ない額しか得られません。

また、友達を招待した場合、友達を退会させることで 5% の利益を受け取ることができます。

このゲームはほんの数ドルです。

また読む: 暗号戦略を正しくプレイするための初心者向けガイド

これらは、Google Play でビットコインを生成する多数のゲームです。

すぐにダウンロードして、ゲームでビットコインを獲得できるように利用規約に注意してください。

ただし、暗号資産への投資にはリスクが伴うことを覚えておいてください。

資産価値も動的に変化する可能性があります。

暗号資産に投資する前に、いくつかのことに注意する必要があります。

それとは別に、投資することを選択する暗号プロジェクトについて、常に独自の調査 (DYOR) を行ってください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!