モバイルレジェンドで最も病弱な 5 人のヒーロー、薬はありません!

障害のあるヒーローがいます モバイルレジェンド 最も病的で致命的なスキルを持っています。彼らのスキルには何の薬もありません。彼に直面しても、基地に行くだけです。

モバイル レジェンドの無効化されたヒーローのほんの一握りだけが、敵を殺すために捕まえるのが難しい致命的な能力を持っています。

Mobile Legends の無効なヒーローは、Mobile Legends の最も重要な側面の 1 つです。この能力により、Viciger の友人は敵の動きをブロックして無効にすることができます。当然のことながら、排除スキルはすべてのチームファイトで重要な役割を果たします。

フィニッシュする能力は、最も必要とされ、恐れられている敵の 1 つです。その理由は、殺す能力が敵を突然麻痺させ、混乱させたり、ノックアウトさせたり、制限させたりする可能性があるからです.さらに悪いことに、リンク容量がブロックされます。

容量の無効化は、多くの場合、ショックからチック、制限まで、さまざまな形をとります。もちろん、すべてのヒーローがこの能力を持っているわけではありません。敵を攻撃できるヒーローはごくわずかです。

では、モバイル レジェンドの戦闘で最も厄介で致命的な無効化されたヒーローは何のスキルですか?以下のリストをチェックしてください。

モバイルレジェンドの無効なヒーローのリスト

ジョーヘッド

ヒーロー無効モバイルレジェンド
ジョーヘッド

独自のエジェクタ ジョーヘッド 最も恐ろしい無効化スキルの 1 つです。ジョーヘッドのスキル 2 は、指定された方向に敵のヒーローを投げることができ、0.5 秒間スタン効果を与えます。 

確かに、スタン効果はかなり短いです。問題は、敵を投げる能力が非常に厄介でひどいことです。ジョーヘッドは戦闘で敵のヒーローを簡単に誘拐できるからです。乱雑なヒーローファイタースタイルにぴったり!

一般に、スキル - エジェクターは、究極のスキル - アンストッパブル フォースと組み合わされて、敵のヒーローを追い詰めます。最高のスキルを達成した後、ロックされたヒーローはジョーヘッドによってチームメイトに投げられます。

危険な状況では、このヒーローはしばしば簡単に殺されます。脱出能力を持つ少数のヒーローだけが、自分自身を救うために脱出することができました.

このスキルは、Hero Smitten が着地したときにダメージを与えるため、さらに厄介です。他のヒーローが無効化されている限り、無効化効果は持続しません。ただし、ジョーヘッドのスキル 2 のクールダウンは短いため、彼は予測不能です。

セレナ

ヒーロー無効モバイルレジェンド
セレナ

セレナ モバイル レジェンドの障害者ヒーローの 1 人であり、今ではさらに厄介な能力を持つ主力となっています。 Selena の危険な力の 1 つは、彼女のスキルである Abyssal Arrow から来ています。このスキルにより、セレナは特定の方向に「ナマズ」を投げることができます。

ヒットすると、敵のヒーローは、投げる距離に応じて 0.5 ~ 3 秒間気絶します。比較的長い持続時間で、敵のヒーローが簡単に殺されることが保証されています.

アビサルアローの機能は、衝撃的な効果をもたらすだけではありません。ただし、アビサルアローは、敵のヒーローの位置を制御するためにも効果的に使用されます.

つまり、アビサル アローは、見えないバトル マップを開くためによく使用されます。アビサルアローだけでなく、セレナは実際にスキルを持っています-アビサルトラップは、草地で敵のヒーローの位置を制御するために使用できます.

それがセレナを最も素晴らしい排除ヒロインにします.ビシガーの仲間が1対1の状況でビシガーの友人が混乱している場合、アビスモードでスキル1と2の攻撃を組み合わせて彼の手で死ぬことは間違いありません.ゲーム。 .

チョウ

ヒーロー無効モバイルレジェンド
チョウ

Mobile Legends の無効なヒーローのリストに Chou がいなければ、味気ないものです。ブルース・リーにインスパイアされたこのヒーローは、保護能力と無敵能力の両方を備えているため、キング オブ コントロールと呼ばれています。その結果、チョウはマスターするのが非常に難しい無効化スキルの組み合わせを持っています.

最初に確認できるのは彼の 1 番目のスキルです。このスキルは攻撃に使用されるだけでなく、このスキルを 3 回発動すると敵を麻痺させることもできます。そのため、プロのChouプレーヤーは、3回目の攻撃ですぐに敵を吹き飛ばす準備ができるように、意図的にスキルを1〜2回動かします。

さらに混沌として、スキル 1 はスキル アルティで継続できます。敵が吹き飛ばされると、Chou は Ulti スキルを使用して敵を追い払います。敵がジャンプすると、Chou は Ulti スキルの使用に戻り、彼を空中に吹き飛ばすことができます。

赤井

ヒーロー無効モバイルレジェンド
赤井

赤井ユーザーはスキル2で確実に攻撃を繰り出す。「スプラッシュ」エリアの敵は、敵ヒーローの頭上に見えるマークが当たる。

今回、赤井はスキル1で敵に向かってジャンプし、数秒間麻痺させることができます.次に、Ulti の「Gasing of Death」アビリティを使用して、敵をタワー自体などのチームメイトに向けます。

そのため、レベル 4 に到達すると赤井は非常に致命的になります。絶望的な敵が間近に迫っているということは、彼の「デス トップ」スタンスに関して危険を冒す準備ができていることを意味します。効果も数秒間持続するので、敵は防げないでしょう。

また読む: 反リコール、これはシーズン 24 で最高の Akai ML ビルドです

セイバー

ヒーロー無効モバイルレジェンド
ヒーローセイバー

セレナと同様、セイバーは優れたコントロール スキルを持つ数少ないヒーロー アサシンの 1 人です。その無効化効果は、相手を空中に投げて数秒間弱体化させるChouの無効化スキルに似ています.

他のハンディキャップ スキルには、最もダメージ コントロール スキルが高いウルティ セイバー スキルが含まれます。血が半分以下になったときに介入するアルティ セイバーの能力は、グリム リーパーが敵のヒーローを殺すのを待っているのと同じです。したがって、セイバーは現在、セレナと比較して「最も致命的な」除去ヒーローであると言えます.

また読む: フレイヤ セイバー スキン 離陸準備完了!クールなスキル効果があるんだよ!

実際、モバイルレジェンドには、モバイルレジェンドで最高の障害者の称号に値する障害のあるヒーローが他にもたくさんいます。それについては、次の記事でもう一度説明します。 Mobile Legends の最新のアップデートとニュースを VCgamers だけで待ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!