モバイルレジェンドの痛いヒーローのリスト、オートキルがたくさん!

フィーダーは

Mobile Legends: Bang Bang には、クラシック モードまたはランク モードで友達とプレイしたいときに使用できる病的なヒーローがたくさんいます。チームのキャリーになりたい場合は、 Mobile Legends: Bang Bang で最も病気のヒーローを使用できます。つまり、使用しているヒーローで多くの敵のヒーローを倒す必要があります。

モバイル レジェンド: バン バン

モバイル レジェンド: バン バン 一般に MLBB または ML と略されるジャンル ゲームです。 マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ またはモバイルまたはスマートフォンに基づくMOBA。このゲーム自体は Moonton (ByteDance の子会社) によって開発およびリリースされました。

現在、MLBB は世界で最も人気のあるゲームの 1 つになり、特に東南アジアでは何百万人ものユーザーとプレイヤーがいます。このゲームの人気のおかげで、さまざまな場所でさまざまなレベルのこのゲームの競争シーンがたくさんありました。

MLBBが持つ競技シーンは、例えば国際レベルのMSC、全国レベルのMPL、その他の地域大会はもちろん、Eスポーツチームのメンバーであるプロ選手も数多く出場しています。これらの大会。

さて、モバイルレジェンドで使用できるダメージの低いヒーローがたくさんいます。ここにリストがあります!

また読む: 聞く!アプリケーションを非表示にする方法、すべてのデバイスで利用可能!

キャリー

モバイルレジェンドの病気のヒーロー
キャリー

このヒーローは攻撃速度が速いだけでなく、すべての攻撃で大きなダメージを与えることができるため、DPS の高いヒーローを探している場合、Karrie は適切なヒーローです。 Karrie を使用する場合は、まず適切なアイテムやエンブレムなど、彼女の足場を見つける必要があります。

適切なアイテムやエンブレムを持たないキャリーは、敵の標的になりやすいヒーローにすぎません。したがって、Karrie を使用する場合は、ゲーム序盤に戦いに参加する誘惑を避ける必要があります。

ヒーローを使用する場合は、このヒーローの1つ目と2つ目のスキルを利用して敵を突くことができ、HPが減少したときにアルティメットを発動できます.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Faramis ゲームプレイのヒント

わんわん

モバイルレジェンドの病気のヒーロー
女性

わんわんは第1スキルと第2スキルに支えられたヒーローであり、DPSが非常に優れたマークスマンヒーローです。わんわんのアルティメット スキルは、2.5 秒間敵に矢を放つ方程式を追加することもできます。

このヒーローを使用して最初のターゲットを倒すと、Wanwan は自動的に次のターゲットへの攻撃を続けます。しかし、前回の攻撃と違うのは、今回の攻撃は1秒間増加し、最大5.5秒まで増加できるということです!

ただし、覚えておくべきことは、この状況で彼が敵に投げる矢の数は、 攻撃速度彼の。わんわんに対応アイテムを装備すれば、わんわんはパーティーチームの主力となるでしょう。

チョウ

モバイルレジェンドの病気のヒーロー
チョウ

Chou は、このヒーローが平均以上の柔軟性を持っているため、何年もの間、最高のヒーローでした。 Chou はファイターまたはタンクの役割を果たすことができ、現在のメタで最も強力なヒーローの 1 つです。

Chouを使用するには、スキルが実行されるまでに時間と正確な予測が必要なため、習得するのに時間がかかります.さらに、Chou のスキルは、このヒーローが敵の脱出能力を使わずに空中に吹き飛ばすことができるため、戦うのが非常に困難です。

ですから、Chou の敵に直面した場合は、後悔する前に常に浄化を準備してください。

また読む: モバイルレジェンド2022でのフレドリンの新しいヒーロースキル

キミー

キミー

Mobile Legends: Bang Bang で最も病弱なヒーローの 1 人である次のヒーローは Kimmy です。このヒーローを使っても攻撃速度が上がるわけではありませんが、キミーの攻撃は彼女を優れた強力なDPSを持つヒーローにし続けます.

黎明の国でキミーを使えば、動いている状況でもキミーの攻撃を全方向に向けることができます。このため、キミーは簡単に逃げて敵を攻撃できるため、正面から攻撃するのが難しいヒーローになります。

彼の高い機動性と継続的な攻撃により、彼は黎明の地で最も恐れられている英雄の 1 人となっています。

また読む: Dota 2 2022 Spectre ビルドの推奨事項!

フレイヤ

フレイヤ

フレイアは常に黎明の地で信頼できるファイター ヒーローでした。このヒーローはかなりのダメージを与えられており、パーティーのダメージ ディーラーとして頼りになるからです。 Freya にはパッシブ スキルがあり、このヒーローがスキルをキャストした後、攻撃速度が増加します。

その上、フレイヤを使用し、このヒーローがヴァルキリー状態に変化した場合、フレイヤはシールドを吸収し、追加の物理攻撃ダメージを得ることができます.これは 10 秒間続き、機動性の低いヒーローにとっては脅威になります。

非常に強くて耐久性があり、敵を追い詰めるのに適したフレイヤの強みは、彼女を黎明の国のトップヒーローの1つにしています.

スキン、ダイヤモンド、ジョッキーから始めて、Mobile Legends: Bang Bang のすべてのニーズを入手してください。 VCGamersによるVCマーケット.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!