似ている!これらは、ヒーローサポートと ML タンクの類似点です。

最も機敏な戦車のヒーロー

コアヒーローとして モバイルレジェンド、これは、知っておく必要があるヒーローサポートと ML タンクの類似点であることがわかりました。 2人のヒーローの役割は非常に似ています。

Mobile Legends には多くの種類のヒーローがいます。多くの既存のヒーローの中で、それぞれが異なるスキルと独自性を持っています。近距離が得意なヒーローもいれば、遠距離が得意なヒーローもいます。体力が強い人もいれば、弱い人も多い。

Mobile Legends のすべてのヒーローが同じというわけではありません。誰もがゲーム内で独自の専門家と役割を持っています。そのため、彼は Mobile Legends でタンクやサポートなどの多くの用語で知られています。

タンクとサポート ヒーローは、モバイル レジェンドのゲーム ロールの選択肢です。これら 2 つのロールには、異なるヒーロー選択オプションがあります。ただし、2 つの役割には多くの共通点があります。この取引は、ヒーローだけでなく、あなたが知っているすべてのもので起こります.

さらに調査する代わりに、この ML とサポート タンクのヒーローに存在する 5 つの類似点を見てみましょう。

ML ヒーロー タンクとサポートの類似点

どちらもヒーローのコアを保護する責任があります

ML戦車
ヒーロー タンク モバイル レジェンド

サポートは、対戦相手を攻撃したり、友達を救ったりするなど、チームメイトを助けるために設計された特別なスキルを持つヒーローです。

ヒーローをサポートするための特別なスキルは、友達の血を補充するのを助ける、バフする、友達を作る、友達を安全な場所に引きずる、対戦相手への攻撃の影響を排除するなどの形をとることができます.

最初の合意は、両方がチームのコアヒーローを保護する義務があるということです.この崇高なタスクは、タンク ML とサポート ヒーローを使用するすべてのプレイヤーが実行する必要があります。無視された場合、結果はチームメイトによって読み取られます。理由は?

答えは、Tank ML と Support のヒーローは、すべての敵の攻撃からチームメイトを保護するために使用できる群集制御、気絶、および高い回復力を持っているということです。守りたい役割は? 

どちらもCCスキルを装備

ML戦車
ヒロス

タンク ML とサポート ヒーローの 2 つ目の類似点は、どちらもホストを制御および制御するための制限を備えていることです。あなたはそれを自分でコントロールできます.タンクとサポートの役割のすべてのヒーローは、多くのコントロールスキルとホストコントロールを持っています.

この見事なスキルとクラウド コントロールは、相手の動きを止めたり、チームメイトを保護したりするのに非常に役立ちます。ただし、サポートヒーローが得るスタン能力は、タンクヒーローよりも致命的です。 

タンクは、保護/シールドとして機能し、戦闘が発生すると常に最前線に立つヒーローです。この特性により、ヒーローはこの役割で防御アイテムを使用して、物理的および魔法的攻撃の形で敵を攻撃するための高血圧と物理的耐性を持たなければなりません.どう思いますか?

チームを率いることができない

ML戦車
ティグレル

タンクとサポートのヒーローの 3 つ目の共通点は、チームを率いることができないということです。なぜ?これは、タンクとサポートのヒーローがあまりダメージを与えず、敵のヒーローを直接殺すことができず、タワーをすぐに押したり、主自身を殺すことができないためです.

マークスマン、アサシン、一部のメイジ ヒーローなどのチームを雇えるのは、メイン キャラクターだけです。ただし、ヒーロータンクには、戦闘を開く能力、敵の動きをブロックする能力、ゲームのリズムを調整する能力など、主人公にはない利点があります。タンクとサポートのヒーローを過小評価しないでください!

ソロランクではあまり興味がない

ML戦車
ソロランク

間の 4 番目の類似点 戦車の英雄 とサポートはどちらも持っていません ソロランク. 3 番目のポイントは、タンクとサポートのヒーローはチームを率いることができないことを説明しています。つまり、ほとんどのソロ プレイヤーは、他の人に勝利を挨拶したくないため、タンクとサポートのヒーローにはあまり興味がないということです。友達と遊ぶのとは異なり、タンクとサポートのヒーローはすべてのゲームで必須です。 

それとは別に、このヒーロー ユーザーは、チームの利益のためにあえて死ななければなりません。役割はチームメイトを保護することだけであるため、このタイプのヒーローは、敵を殺すことはめったにないため、ユーザーにとって魅力的ではないことがよくあります.

彼は、タンク ヒーローを使用することは悪くなく、いくつかのアシスト (アシスト トゥ キル) から MVP を得ることができるとしても、タンク ヒーローを使用することでチームメイトを幸せにすることしかできないと考えています。

Tank Hero を使用することは、実際に行う必要があることです。特にエピック ランク以上でプレイする場合は、各チームに少なくとも 1 両のヒーロー戦車が必要です。ソロチャートで何をしたいですか?

また読む: シーズン 24 のファニー ML ビルドの推奨事項、バダスはこちら!

両方ともローム オブジェクトを使用

ML戦車
ティグレル

タンク ヒーローとサポート ヒーローの間の最終合意は、両方のローミング アイテムを使用することです。コアヒーローを助ける義務があるからです。

ローム アイテムを使用しない場合、ミニオンとクリープを倒して得たゴールドと経験値は、あなたが現実になるのを助けるコア ヒーローの結果として分配されます。感情的なメイン キャラクターがいても驚かないでください。彼は戦車やサポート ヒーローを伴っていますが、ローミング アイテムは使用していません。

上記の説明から、少なくとも紙のラベルからヒーローの機能を理解できます.しかし、この記事を終える前に、1 人のヒーローが 2 つの異なる役割、つまり雑種を持つことができることも知っておく必要があります。

ヒーローの能力と独自性は、関係する 2 つの役割に関連しています。したがって、混血のヒーローを使用する場合は、どの役割を果たしたいかを選択する必要があります。

また読む: おすすめヒーローデュエットMLサポートキャリー、オートGG!

これらは、タンクとサポートの 5 つの類似点です。非常によく似ていますよね?どちらも同じでも、違いはありますが、その1つは、サポートヒーローよりも強いタンクヒーローの強さです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!