モバイルレジェンドの 5 人の痛いコンボ ティグレル ヒーロー、ぜひお試しください!

ビルドタンク ティグレル

あなたが使用しようとするべき5つの最悪のティグレルコンボヒーローがあります モバイルレジェンド.この 1 つのタンクでコンボ ヒーローを使用すると、Land Of Dawn で非常に致命的になります。

Tigreal は古い戦車のヒーローであり、今でも人気があり、Mobile Legends プレイヤーによって広くプレイされています。戦車のヒーローとして、彼は明らかに強力な防御力を持っています。つまり、敵のヒーローの攻撃によるダメージよりも長持ちします。

強力な防御力に加えて、彼は範囲内の敵ヒーローを飲み込み、1.5 秒以内にスタン効果をトリガーできる究極のスキル (Implosion) も持っています。ランクを上げるために使用できる最も病的なティグレル コンボ ヒーローがいくつかいます。

そこで今回は、モバイルレジェンドで最も痛いティグレルのコンボヒーローをいくつか紹介したいと思います.最高のティグレルコンボヒーローのリストを知りたいですか?さあ、次の記事のレビューをご覧ください。

ティグレアル MLBB コンボ ヒーローのリスト

ファルサ

コンボヒーロー ティグレル
ファルサ

ティグレルのコンボヒーローに使える最初のヒーローはファルサです。ファルサは、敵のヒーローにとって非常に危険な最大クラウド コントロールで知られています。

ファルサは最高スキル「フェザーエアストライク」を持っており、対象エリアに4回攻撃を繰り出すことができ、1回の攻撃で敵に絶大なダメージを与えることができます。

彼女が究極のスキルを使用してすべての敵のヒーローを捕まえた場合、ファルサは彼女の究極のスキルを使用して、敵を即座に殺すことができる爆発的なダメージの範囲を与えます.これら 2 つのヒーローの最高の能力を持つことは、敵チームにとって致命的なコンビネーション スキルになる可能性があります。

ルオイ

コンボヒーロー ティグレル
ルオイ

ティグレルのコンボ ヒーローに使用できるもう 1 つのヒーローは羅夷です。英雄羅夷は「陰」と「陽」の能力を持ち、攻撃範囲でバーストダメージが増加し続け、敵チームにとって危険なクラウドコントロールスキルを持っています。

Luo Yi と Tigreal のスキルの組み合わせを作成するために、Luo Yi のヒーローが自分のスキル セットで相手の陰または陽の信号を与える必要がある場合、彼は最高のスキルを使用して相手のヒーローの動きの閉鎖に入ることができます。 .

ファニー

コンボヒーロー ティグレル
ファニー

次のティグレルヒーローコンボは ファニー、このキラーヒーローは、CCを提供できるヒーローとのコンボに最適であるため、相手は自由に動くことができません.したがって、ファニーは障害なくすばやく簡単に攻撃できます。ファニーは相手を簡単に倒せる素早い攻撃を行うことができます。

飛行速度に応じて、飛行中のファニーのダメージが 15% ~ 30% 増加し、ターゲットに最大 2 回スタックできる獲物のマークが残ります。

獲物マークで敵にダメージを与えると、ファニーのエネルギーが変化します (スタックごとに 10)。 (短時間でより多くの敵ヒーローにダメージを与えることで得られるエネルギーは減少します)。

ファニーはロープを投げて、最初に触れた壁に引っ張りました。 5 秒以内に使用される各スキルは、エネルギー コストを 1 減らし、飛行方向を変えることができます。

彼が飛んでいる敵を攻撃できるほど強い場合、ファニーとトルネードはストライクを開始します。 Prey Sign で敵にヒットした場合、ダメージはスタックごとに 15% 増加します。

オーロラ

コンボヒーロー ティグレル
オーロラ

続ける コンボヒーロー モバイルレジェンドの次のティグレル。対戦相手へのコンビネーション攻撃に使用できるオーロラがおすすめです。

オーロラの攻撃は相手の防御を簡単に突破でき、パッシブ アビリティは非常に強力で大きなダメージを与えることができる CC とアルティメット スキルを提供できます。

この組み合わせは非常に強力で、特にチーム戦として戦闘で使用すると、広い範囲の攻撃と致命的な CC を備えているため、この組み合わせを打ち負かすのは困難です。

プライド オブ アイスは、モバイル レジェンドでオーロラが獲得するパッシブ スキルです。オーロラのパッシブ スキル自体が、対戦相手に冷気効果を与えることができます。パッシブ スキルをアクティブにするには、スキルを 4 回使用する必要があります。

オーロラがゲーム内でスキルを使うたびに、穴の開いた棒が出てくるようです。バーが完全に赤く塗りつぶされている場合は、パッシブ スキルがアクティブであることを意味します。その後、攻撃スキルを使用すると、効果が凍結する可能性があります。

フロストショックはオーロラのスキルで、攻撃スキルタイプの一部です。パッシブスキルと組み合わせることで範囲攻撃ができるスキルです。

フロストエナジーミサイルを発射するスキルです。この攻撃によるダメージは非常に大きく、敵に命中すると 1.5 秒間持続する 25% のスロー ヒットが発生します。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のティグレル カウンター ヒーロー

ジョンソン

コンボヒーロー ティグレル
ジョンソン

最後のティグレルコンボヒーローはジョンソンで、ジョンソンの体に入って合体攻撃を行うことができます。

ジョンソンはターゲットを見つけて攻撃し、スタン攻撃をして彼を打ち負かしました。このコンビネーションは特に致命的です。彼の後に対戦相手を集め、もはや動けなくなるからです。 

この攻撃はCrowd ControlとAoEです。プレイ開始時、このスキルのクールダウンは 9 秒間で、敵に鍵を投げるユニークな魔法のスキルです。この機能には、150 ポイントの魔法ダメージと合計物理防御力の 200% があります。

この鍵は、0.8 秒という驚異的な効果で電気を発生させることができます。このスロー効果を与える範囲スキルは、シールドを上げていたジョンソンによって作成されました。この攻撃は 100 ポイントのダメージを与え、合計魔力の 40% を追加します。

このシールドは敵の脇腹の近くを攻撃し、衝撃を 20% 遅くし、基本攻撃と組み合わせて使用できます。ゲーム開始時、エレクトロマグ レイズにはマジック スキル タイプの 11 秒のクールダウンがあります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Tigreal ゲームプレイのヒント

上記は、Mobile Legendsで使用できる最高のTigrealコンボヒーローです.特にこのタンカーのユーザーにとって便利で役立つことを願っています。その感覚をぜひ体感してみてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!