2023年の最高のセレナカウンターヒーローの推奨事項、動かないでください!

セレナ

ゲーム内でセレナのヒーローカウンターを探す モバイルレジェンド 簡単ではない。このヒーローは確かに非常に機敏です。戦い方を知らなければ、すぐに死ぬだろう。

このヒーローは暗殺者タイプの魔法使いのヒーローであるため、彼の攻撃は右手にあると非常に苦痛であり、敵は彼に直面すると圧倒されることがよくあります. 

セレナは確かに簡単にプレイできないヒーローですが、プロのゲーマーが扱うと誰も動けなくなります。ただし、以下で説明するセレナのヒーローカウンターのリストは、2023年の最良の推奨事項になる可能性があります.

Selena Counter Heroes 2023の最新リスト

この機敏なヒーローの使用に問題がある場合は、VCGamers が以下で言及する 5 つのヒーローを使用する必要があります。

レスリー

レスリー。ソース: 音声。

ヒーローが使える レスリー 対戦相手がセレナを使用していることが判明した場合。レスリーも大きな被害を受けました。ただし、レイトゲームで使用すると通常、レスリーが最大になることに注意してください。 

レスリーが破壊のピークに達したとき、あなたはすぐに彼女を見つけて殺すことができます.基本攻撃で相手を攻撃すると、エネルギーが生成されます。

レスリーが 5 秒間ダメージを受けなかった場合、次の攻撃のクリティカル チャンスが 40% 増加し、x1.3 のダメージを与えます。 

スキルを使用すると、キラーのクールさがリフレッシュされます。 Lesley の体のすべての貫通ポイントは、1% 多くの Crit に置き換えられます。 

ナタリア 

ナタリア。出典:ユーチューブ。

この記事でセレナに対抗する2番目のヒーローは ナタリア メイジとマークスマンのグループで最も恐れられているヒーローです。 

セレナを倒すために多くのエネルギーを費やす必要はありません。ナタリアはレーンで彼女を簡単に倒すことができます。ナタリアはさまざまな状況と方向で彼を打ち負かすことができ、セレナはイライラして動けなくなりました. 

はやぶさ 

はやぶさモバイルレジェンドカバー
はやぶさ。出典: VCGamers.

はやぶさ セレナに対しても使用でき、このヒーローがモバイル レジェンドで勝利を収めることができます。ハヤブサは影のスキルを持っているのでセレナを倒すのにおすすめのヒーローです。 

このスキルにより、ハヤブサはセレナの攻撃をすばやく排除できます.それだけでなく、はやぶさには、セレナをロックして無力にすることができる超能力もあります。 

また読む: Mobile LegendsでSelena Roamを使用するためのコツ

ディギー

ヒーローカウンターセレナ
ディギー。出典:ユーチューブ。

ヒーローズ モバイルレジェンド セレナに会いたいなら、これは非常に信頼できます。最初は間違いなくタイムキーパーのディギーでした。ディギーは、アビサル アロー パズルをクリアできるタイム トラベルが最も多いため、セレナと戦うことができます。

それに加えて、ディギーはリバースタイムを使用してコンボを停止し、セルフアラームボムを使用できます.ディギーを食べれば、彼と戦えるということです。

これにより、その力を減らして森に隠れ、ゲームのアビサルアローを制御できるからです。 

グシオン 

Gusion-MLBB
グシオン。出典:ユーチューブ。

良い グシオン セレナはモバイルレジェンドの片目のキラーです.これらの類似点により、グシオンは彼の良いカウンターになることができます.このヒーローは、標準または古典的な形式でよく使用されます。 

グシオンの特殊スキルは、極限まで使用することで1つと2つのコールドスキルをリセットすることができます。するとダッシュができます。モバイルレジェンドのヒーローの能力が彼を生き残らせると信じられています. 

HPが低い割にダメージが高い。忍び寄る強さがあり、バーストダメージを与えやすい。敵のヒーローを繰り返し倒す速度は、彼らが持っているスキルのクールダウンにも影響します。

また読む: 2022 年 10 月の Selena ビルドの推奨事項

VCGamers から魅力的なキャッシュバックを受け取りたいですか? Mobile Legends のみをチャージしてください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!