ヒーローパワーを失う?解決策があります!

ヒーローパワー

ヒーローパワーという用語

Hola Vicigers!ヒーローパワーとは?ヒーローパワー モバイル レジェンド: バン バン Mobile Legends のヒーローの優位性または強さと解釈できます。

たとえば、現在メタである X Borg のように、この Burg ヒーローは、2 つのアーマーと一貫したダメージを持っているため、高い機動性と厚みという能力を備えています。

これにより、パキートのような直接的なダメージを受けるメレのヒーローにとって、ブルグのヒーローは非常に恐ろしいものになります。したがって、ヒーローのパワーに関しては、X ボーグはパキートに対して非常に優れています。それとは別に、このヒーローの強さは通常、彼を他のヒーローに対抗させることができます.

通常、ヒーロー パワーは常にサイドレーン ヒーローと対峙するため、通常は 1 対 1 で対戦するため、主に行うべきことはミッドレーンのチームにバックアップを求めることです。

しかし、それでもこれを考慮する必要があります。プレイヤーは可能な限りバックアップを求めた後、タレット、キル、またはその両方から目的を達成する必要があります。

さらに、ミッドレーンからのバックアップを求めた後、プレーヤーは再びミッドに移動して再びローミングしたり、レーンをクリアした後に支援を提供したりできます。これは、プレーヤーのためのフロー ゲームを取得することを目的としています。

ただし、レーンのクリアを忘れると、そのレーンに押し込まれてしまい、得られるメリットが台無しになるので注意が必要です。

それが起こらないようにするための主なことは、ドラフトにあります。敵がカウンターしないように、最後のヒーローを選択することでカウンターしやすく、それを克服できるヒーローをプレイヤーに選択させないでください。

このドラフトは、モバイル レジェンド ゲームでは非常に重要であり、ドラフトで勝った人にも大きな利益をもたらす可能性があります。そして最も重要なことは、敗北が発生する可能性があるため、事前に予測することを忘れないでください.

ランスロット

ランスロット モバイル レジェンド シーズン 20 をビルドしよう!

さて、Mobile Legends ゲームのヒーロー パワーの 1 つはランスロットですが、どのように対処しますか?注意深く耳を傾ける!

1つ目は、ランスロットを攻撃する別の代替手段を使用することです。つまり、ヒーローに直接攻撃を開始して盗むことです バフ 敵地で。さらに、 カウンター どのタイプ ロック チョウのように。

それとは別に、ランスロットを倒す最も効果的な方法のもう 1 つは、 戦闘魔法が弱くなる それは作ることができます 速度 ランスロットが激減し、ランスロットが戦闘に参加せず、常に逃げようとする傾向にある

パキート

モバイル レジェンド シーズン 20 のパキートが圧倒されて帰ってきました!

ランスロットのヒーロー以外ではパキートのヒーローの方が強く、パキートは遠距離から強いヒーローに弱いので、遠距離からのパキートの攻撃に対処するときは、スキルを連打して血を流すこともできます。

次の弱点は、パキートのヒーローのターゲット設定が非常に悪いことです。このパキートに対しては、たくさん動かさなければならないので、彼が読むのは難しいです。パキートのスキルがスケールアウトしたら、すぐに攻撃する必要があります。

次に、パキートのヒーローがスキルを使い果たしたとき、これは彼を攻撃する適切なタイミングです.ただしクールタイムが短いので注意が必要です。次はロックしやすいように同時攻撃。

このパキートのヒーローはゲーム序盤のヒーロー タイプなので、ゲームの早い段階でデュエルを行わないでください。レイトゲームを踏むと、このパキートヒーローは序盤ほど強くありません。

また読む: 嫌がらせ攻撃を使用する7つの方法、それは何ですか?

最後に、レーンのミニオンの近くでプレイしないでください。パキートのヒーローからのスタック収集が高速化されるためです。パキートのスキルによる攻撃は、ミニオンにヒットした場合にスタックを追加できます。特にスキル パス上にいる場合は、数が 2 倍になり、パキート ヒーローからスパム スキルを取得できます。

以上がヒーローパワーの説明であり、ヒーローパワーに対処する方法です。うまくいけば、あなたのヒーローがより良くなり、ヒーローを倒すことができるようになることを願っています。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!