地震力を持つ 3 人の Dota 2 ヒーロー!

ヒーロー土田 2 地震

地震などの自然災害は大きな被害をもたらすものだと感じたことはありませんか?実際、Dota 2 には、地震または地震に似たものを作る能力を持つ 3 人のヒーローがいます。

このヒーローに興味がありますか?以下をチェックしてください!

また読む: Dota 2 バトルパスをすばやくレベルアップする方法!

地震とは?

地震の説明と用語。出典: Duniadik.co.id.

自然災害は、自然に発生し、破壊的なものとして説明できます。自然災害にはさまざまな種類がありますが、その 1 つが地震です。

から要約する いくつかの情報源、地震は内部からのエネルギーの突然の放出によって地表に発生する振動であり、地震波を作成します。地中から放出されるエネルギーは地表まで感じられる動きをします。

では、地震はどこにあるのでしょうか。震源地と震源地という 2 つの用語に分けることができます。

爆心地からスタート。  震源地 地面にある地震の中心点です。地震の源であり、地下数十キロから数百キロの深さにある。通常、津波の可能性を推定するのに役立ちます。

一方 震源地 地震が記録された地表に位置する地震の震源地です。爆心地の真上ですが、地球の表面にあります。震源という用語は、波の強さと地震の半径を示すのに役立ちます。

また読む: 自然災害を題材にした6つのゲームがカッコイイ!-前編

Hero Dota 2 と地震力

から知っていましたか? 123人のヒーロー Dota 2 この時点で、自然地震に似た能力を持つヒーローは 3 人だけですか? 3人のヒーローは、現実世界の地震のように、力を解放すると非常に強力です.

これらの 3 つのヒーローに興味がありますか?まとめです!

アースシェイカー、ニシャイ

ヒーロー土田 2 地震
アースシェイカー、ヒーロー Dota 2 アースクエイク メーカー。ソース: dotawallpapers.com

アースシェイカー またはニシャイは、地震に似た力を持つ最初のヒーローです.地震に似たその力は、アフターショックとエコー スラムです。

余震 アースシェイカーのパッシブスキル。このスキルを使用すると、Earthshaker は足元に波を与えることができ、効果があります。 気絶魔法ダメージ.

 

一方 エコースラム Earthshaker のアルティメットです。 Earthshaker はトーテムを地面に激しく叩きつけ、巨大な波を作ります。波の半径内のすべての敵が攻撃されます 魔法ダメージ そしてまた 気絶.

 

Earthshaker の Ultimate もかなり調子が悪いです。その理由は、半径内にいるユニットが多いほど、ダメージが増加するからです。

また読む: パッチ 7.32 の 5 人のベスト Dota 2 サポート ヒーロー!

エルダー タイタン、ワールドスミス

ヒーロー土田 2 地震
エルダー タイタンの壁紙。ソース: dotawallpapers.com

地震に似た能力を持つ 2 番目の Dota 2 ヒーローはエルダー タイタンです。アーススプリッターは、4つのアビリティのうち、地震によく似たアビリティです。

アーススプリッター 地面を分割するエルダー タイタンの能力です。彼は巨大なメイスを地面に突き刺し、地面に非常に長い亀裂を作り、その亀裂の周りにすべてのユニットを引き寄せました。

 

引っ張るだけでなく、ユニットがヒットします 物理的魔法ダメージ HPユニットの最大数に基づいて同時に。

このスキルが地震に似ているのは、地面の亀裂です。地震は、地球内部からの力が外に押し出されるときに発生します。この力は、地面にひび割れのような形を与えることもできます。

しかも、敵を亀裂の中心に引き寄せるアーススプリッターは、 収束収束 は、2 つのプレートが互いに接近し、周囲の物質が亀裂に引き込まれる地質学的用語です。

アースクエイク Dota 2 ヒーロー – 砂の王、クリクサリス

ヒーロー土田 2 地震
サンドキング、ヒーロー土田2地震。ソース: dotawallpapers.com

最後はクリクサリスというサソリのニックネームであるサンドキングです。彼は理由もなく「砂の王」と呼ばれています。彼は自分の周りの砂を操ることができ、サソリのように地面に出入りすることができます。

しかし、4つのスキルの中でアルティメットが最も危険です。究極の砂王の名はエピセンター。

サンドキングは尻尾を地面に2秒間叩きつけます。その後、強力な地震が発生し、サンドキングを取り囲み、追跡しました.敵ユニットがサンドキングに近いほど、敵が受けるダメージが大きくなります。

 

砂の王様の強さと地震の共通点はもうお分かりですね。はい、類似点はその名前、エピセンターにあります。実際、このアルティメットの記述からすると、現実世界の震源地とまったく同じです。

したがって、クリクサリスは、地震を起こす砂の王と呼ばれるのに非常に適しています。

また読む: 自然災害がテーマの6つのゲームはとてもクールです! - パートII

閉鎖

これらは、地震に似た、または類似した力を持つ 3 つの Dota 2 ヒーローです。ただし、現実の世界では、地震は非常に破壊的な自然災害であることを覚えておく必要があります。

チアンジュールで発生した地震と同時に公開された記事で、VCGamers は自然災害の犠牲者のために祈りを捧げます。被害に遭われた方々が一日も早く回復し、通常通りの活動に戻れますように。

ありがとう〜

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!