これらは、ジャングルで最も恐ろしい5人のモバイルレジェンドヒーローです

ジャングラーワイルドリフトで遊ぶためのヒント

このページをチェックして、5人のヒーローが何であるかを確認してください モバイルレジェンド ジャングルで一番怖い。彼らは非常にOPであり、対戦相手はいません!

モバイルレジェンドの各ヒーローには、さまざまな特徴があります。競争上の優位性を得るには、ヒーローの能力に合わせて遊び方を調整する必要もあります。 Mobile Legends に登場する 100 人を超えるヒーローの中には、ジャングルでの戦闘に有利な名前がいくつかあります。

このヒーローを使用するプレイヤーを見つけた場合は、警戒する必要があります。森林地帯にいると、ヒーローを効果的に殺してしまうからです。彼らは誰なの?早速ですが、以下のレビューをご覧ください!

森が得意なヒーローモバイルレジェンド一覧

ナタリア

モバイル レジェンド ヒーローズ
ナタリア

致命的な爪で武装したこのアサシンは、常にマークスマンやメイジのヒーローを使用する人にとっては疫病です.

高い射程距離と攻撃速度、そして破壊力を兼ね備えたナタリアは、森の中では避けなければならないキャラクターです。ステルススキルが高いナタリアは、敵を突然攻撃できる利点があります。

そんなことはありません、ナタリアがあなたを捕まえます。特に彼がすでに発煙弾を取り出している場合は、逃げることを期待しないでください.耐久度の低いモバイルレジェンドのヒーローを使用している方は、ナタリアの必殺の爪技の餌食になりやすいでしょう。 

高い機動性、非常に速い攻撃速度、大きなダメージを武器に、森にいるときはナタリアに注意する必要があります。ナタリアのステルス能力は言うまでもなく、自分自身を消滅させ、敵に奇襲を与えることができます. 

ファニー

モバイル レジェンド ヒーローズ
ファニー

ファニーは、2つ目のスキルであるスチールケーブルのおかげで、最高の機動性を持つヒーローとして知られています.ギャンクするのが難しいだけでなく、このモバイル レジェンドのヒーローは、森の中を飛び回るととても怖いです。

それは本当にバフに依存するため、ファニーゲリラがあなたの地域のモンスターをバフするのを助けるのを見ても驚かないでください.ファニーはマスターするのが最も難しいヒーローであることが証明されているため、誰もがファニーを使用できるわけではないことを覚えておく必要があります。

そのため、ランク モードでファニーと対戦する場合は、十分に注意する必要があります。森のエリアを一人で歩き回らないようにしてください。なんで?道が狭いので、ファニーのアドバンテージは、彼女の2番目のスキルをすばやくスパムすることです.ファニーの移動を妨げる無効化スキルがなければ、すぐに死ぬことが保証されています。

この Fanny の 2 番目のスパム スキルは、森林地帯にいる場合に非常に役立ちます。壁に非常に近いため、スチール ロープをすばやく巧みに使用できます。

ヘルカート

モバイル レジェンド ヒーローズ
ヘルクルト

最近、 ヘルカート デザイン モードへのアクセスが自動的に拒否される Mobile Legends ヒーローの 1 人になります。暗黒卿の英雄がおびえた男になったのは当然のことです。

Helcurt が「機能しない」理由のいくつかは、痛みを伴う怪我と近くの敵への自動沈黙効果です。

ヘルカートは怪我が多いだけでなく、機動力も高い。 Dark Knight Falls の最高のスキルで武装した Helcurt は、アリーナ全体を満たす暗闇を作り出すことができます。

常に経営陣のヒーローであったヘルカートは、農業をしなければなりませんでした。そのため、この 1 人のヒーローがあなたを追いかけないように注意する必要があります。ヘルカートのいくつかの形態は、各茂みのために隠れている可能性があります.

シャドウ ラッシュ スキルを使用すると、自動的に 1.5 秒間沈黙します。それを手に入れたら、ヘルカートの致命的な攻撃の犠牲になるのは簡単です.

Helcurt はジャングラー ヒーローに分類されるため、この 1 人のヒーローは常に森にいて、バフィーとファーミングを取得する必要があります。したがって、森にいる場合は、このヒーローに注意する必要があります。

モスクワ

モバイル レジェンド ヒーローズ
モスクワ

この MM は非常に OP であり、常にメイン キャラクターのヒーローでした。彼は深刻な物理的ダメージ、敵の防御を貫通する受動的能力、および非常に強力な攻撃を持っています。それだけでなく、モスコフは森林地帯の恐ろしい人物でもあります。

瞬間的な気絶効果を引き起こすことができる死の槍スキルで武装しています。このスピア オブ デス スキルが岩壁に命中すると、スタン効果が 2 秒増加します。

モバイル レジェンド ヒーローズ これは彼の時代の偉大な英雄になりました。大きな物理的ダメージ、攻撃を敵に向けるパッシブ効果、非常に高い攻撃速度があり、理想的なマークスマンの称号となっています。

しかし、それは彼がジャングルで恐ろしい人物である理由ではありません.死の槍のスキルで、彼はあなたを1秒間麻痺させることができますが、死の槍を打ち、それが石の壁に当たると、スタン効果が2秒増加します.

狭い森の小道では、モスコフのユーザーはより柔軟になり、死の槍であなたを捕まえます。 「高速」になると、バトルインスパイアで攻撃が 55% 増加します。

攻撃速度とダメージが高いため、Fanny のような機動性の高いヒーローでさえ、モスコフの槍で森のエリアに引っかかった場合、動かなくなることが保証されています。

また読む: これは最も GG モスコフ MLBB スキン、よだれをたらします!

はやぶさ

モバイル レジェンド ヒーローズ
はやぶさ

ハヤブサは、モバイル レジェンドで最も恐ろしいヒーローの 1 人です。その大きなダメージに加えて、ハヤブサは殺すのが非常に難しいため、「最もクールな」ヒーローとしても知られています.

このはやぶさは、高い機動力と非常に機敏な移動速度を備えています。この 1 人のヒーローは、森のエリアでモンスターに変身することもできます。彼の最高の能力に頼るなら、この残忍なヒーローにしか勝てません。

はやぶさの攻撃が当たらないように、近くのミニオンに頼ることで、この決定的な効果が実際に期待できます.しかし、あなたが一人でシャドウキルに襲われた場合は、友達がすぐに来て助けてくれることを祈ってください. 

また読む: Mobile Legends 2022でのはやぶさカウンターアイテムの推奨事項

それは、ジャングルやジャングル エリアで気をつけなければならないモバイル レジェンドのヒーローです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!