あなたが試してみるべき5つの最も痛いメタマジックチェスMLヒーロー!

プッシュランクマジックチェス

ゲームで試してみる必要がある、ML メタマジックのチェス ヒーローが 5 人います。彼らは大きなダメージを与え、試合に勝つことができます。

モバイルレジェンド 多くのゲームモードを備えたMOBAゲームです。プレイヤーに最も人気のあるゲーム モードの 1 つはマジック チェスです。

このモードに勝つには、最強の META Magic Chess ML ヒーローを相乗効果として使用する必要があります。そこで今回は、META Magic Chess ML ヒーローについて、Magic Chess Mobile Legends の最強の相乗効果として取り上げたいと思います。

無料のMLBBダイヤモンドについては、ここをクリックしてください!

最強のMETAマジックチェスMLヒーローのおすすめ 

Magic Chess ゲーム自体も、使用するコマンダに依存する場合があります。強力な指揮官を獲得するには、まずダイヤモンド モバイル レジェンドをクリアする必要があります。

すでにエグゼクティブ コマンダーをお持ちの場合は、META Magic Chess ML ヒーローの推奨事項のいくつかを、以下の最強のシナジー モバイル レジェンド マジック レジェンドとして使用できます。

メカ時代

ヒーロー メタ マジック チェス ML
メカ時代

ヒーロー メタ マジック チェス ML はメカの時代です。ソードマン、メカ時代、ガンナーのヒーローの組み合わせは、本当に致命的な相乗効果を示しています。多くの場合、アサシンのヒーロー自身で満たされているソードマンのヒーロー シナジーには、敵により多くのダメージを与えることができるオービティング ソードを召喚するパッシブ アビリティがあります。

メカ時代のヒーローの受動性と組み合わせると、遭遇するすべての敵を麻痺させます。 Mech Era Synergy 自体には、敵のマナを減らし、自分のヒーローのマナを増やす能力があります。

メカ時代に属する英雄レスリーとベアトリクスのガンナーシナジーの組み合わせとは別に、このシナジーへの攻撃はそれをさらに致命的にすることができます.

MM + ライトボーン

ヒーロー メタ マジック チェス ML
んん

次の Magic Chess で最強の相乗効果として META Magic Chess ML ヒーローに推奨されるのは、Gunner と Lightborn ヒーローの組み合わせです。通常はマークスマンのヒーローでいっぱいのガンナーのヒーローは、敵に重大なダメージを与えます。

このスキルは、Lightborn (Granger、Tigreal、Alucard、Fanny) の相乗効果と、Shield および Invisible 効果を得る能力とを組み合わせることで、相乗効果をさらに致命的なものにします。 

カリーナ

ヒーロー メタ マジック チェス ML
カリーナ

メタイン 夜明けの国、魔法のチェスのメタでもあります。カリーナは、魔法のチェスでアストロパワーとアサシンの最も迷惑なヒーローです.アストロ効果により、彼はより多くのダメージと継続性を得る. mmボーナスにより、彼はより多くの基本攻撃の実際のダメージを3回得る機会を与えられます.

フルチャージ時のカリーナの最大マナはとらえどころのないものです。このスキルにより、彼は基本攻撃に対する免疫を経験し、同時にボーナスダメージを与えます.

カリーナはアーチャーやベリーヒーローに対して天敵。特にアストラやアサシンと星3つとのシナジーやグッズが充実している場合はなおさらです。

カリーナの必須アイテムの 1 つが冬の杖です。これは、体力が低下したときにカリーナを凍らせ、マナと HP を回復させることができます。 

太古の昔、ムーンエルフという種族があり、この種族にはダークエルフという別の祖先がいたが、それは違う。ダークエルフはムーンエルフ族の貴族と言われていましたが、残念ながらダークエルフは魔法の誘惑により信仰を失い、その結果、月神の加護を与えられなくなりました。

その結果、ダーク エルフは闇と危険なダーク エネルギーの要素に包まれた種族になりました。ムーンエルフ族よりも暗く見えるダークエルフの全体像も変化し、他のダークエルフ族はその力をサービス提供者として提供したり、他の組織のためにその力を使用したりしています.

フレイヤ

ヒーロー メタ マジック チェス ML
フレイヤ

戦士 これは、魔法のチェスの勝利にも非常に重要です。ノーザン ヴェイル シナジーを有効にすると、最高の可能性を解き放つことができます。

ですので、ラッキーボックスをゲットしてオーロラを手に入れるチャンスがあれば、早めに手に入れましょう。北のベールの相乗効果を完了するには、フランカも必要になることを忘れないでください。

このシナジーの効果は、フランコ、フレイア、オーロラの終了時に即座に発動することです。この目的により、フレイヤは防御とダメージのボーナスを即座に受け取り、多くのダメージと保護アイテムを使用して、敵を簡単に片付けることができます。

多くの場合、レスラー、アビス、ウェポンマスターとのフレイヤの相乗効果のおかげで、この相乗効果はフレイヤを強化するのに役立ちますが、完全な相乗効果は得られません.

また読む: コアはモバイル レジェンドの重要な役割ですが、それは何ですか?

リン

ヒーロー メタ マジック チェス ML
リン

この Cadia Riverlands のヒーローは、5 ゴールドの高価なポーンです。しかし、Cadia Riverlands の相乗効果を完全に得たときの彼の影響力は計り知れません。 Ling は、スパムを短時間で数回阻止できます。

リンを強化するために相乗効果を追加する必要はもうありませんが、リンがソードマンからボーナスを得ることには何の問題もありません.ただし、通常は非常に強力な Ling のみがインストールされます。残念ながらリンはほとんど外出しないので、リンを買うかどうかは注意が必要です。

ヒーローキラーとしてはもちろん、かなりのダメージがあります。これは、Ling のクリティカルによる爆発による長時間のダメージを与える能力によるものです。

損傷が長いため、キャリアとして非常に適しています。高度なメカニズムを必要とするリンですが、多くのプレイヤーはそれを使用することを恐れていません。実際には、演奏がとてもエキサイティングなので、クラシックでLingを使って練習する人だけが対象です。

また読む: ラマダンの月にMLBBランクを押し上げるのに最適な時間

これらは、ゲームで使用できる Magic Chess Mobile Legends の最強の META Magic Chess ML ヒーロー シナジーの一部です。他に試したことはありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!