2022 年 9 月の最も病んだ Mage ML ヒーロー、Harith です!

カウンターマーシャ

2022 年のサポートなしでの更新後のソロ ランク プッシュの上位の病気の ML メイジ ヒーローのリストを取得します。

モバイルレジェンド バンバン Moonton によって開発されたパートプレイ アクション ゲームで、5 対 5 のバトルが特徴です.ML メイジ ヒーローでグランド マスターまたはマイティックにランクアップしたい場合は、以下のリストに従ってください。

この記事では、最も病弱なメイジ ML ヒーローについて説明します。ソロでランクを上げたい場合は、このヒーローを使用できます。このリストは非常に強力で、対戦相手を倒すのに役立ちます。

MLBBのトップ5メイジヒーロー

メイジ ML ヒーローは基本的にチームをサポートするために使用されますが、ソロのプッシュ ランクではプレイが難しい場合があります. ここでは、プッシュ ランクを簡単にするためのモバイル レジェンドで最強の 5 つを共有します.

ルノックス

ヒーローメイジML
ルノックス

ルノックスは、相手の HP をすばやくノックダウンできるメガ破壊的であるだけでなく、このスキルのためだけに殺すのも困難です。ルノックスは最も苦痛な ML ヒーロー メイジの 1 つです。

ルノックスは毎秒ダメージを与え、敵にダメージを与えて減速させます。ルノックスの脆弱なターゲットは、その迷惑なスロー効果により、逃げるのが困難です。

また、ルノックスは独立したヒーローであり、彼女の究極のスキルのために入ってくる攻撃をマスターできるため、彼女は数秒間乗り越えられなくなります.

ハリス

ヒーローメイジML
ハリス

最も病弱な ML メイジ ヒーローのリストでは、Harith が 2 番目に優れています。しかし、Harith と遊んだことがあるなら、対処するのがいかに難しいかを事前に知っています。

彼女は驚異的な爆発魔法ダメージを与えることができ、同時に完全に可動します。 Harith の優れたストーナーを避けるために、ほとんど壊れません。

それでも、Harith のチョップが深刻なダメージを与える可能性があるため、悲惨な結果になる可能性があります。さらに、ハリスの止められないチョップは、対戦相手がフォロワー制御効果を適用することを困難にします。

Harith の能力はチーム戦で非常に優れており、この 1 人のメイジ ヒーローは非常に機敏で、安定した高速のダメージ攻撃を行うことができます。

残念ながら、このヒーローをプレイするのは非常に疲れます。なぜなら、指を速く動かさなければならないからです。しかし、ハリスはこの試合で手ごわいヒーローになりました。

バーストダメージを提供する彼の2番目のスキルは、序盤のゲームではまだ比較的小さい.ゲーム序盤ではまだ比較的弱く、特にまだレベル 4 を下回っている場合、つまり彼はまだ究極のスキルを持っていません。

エスメラルダ

ヒーローメイジML
エスメラルダ

これまでのところ、エスメラルダは無制限で大きなダメージを与えるため、モバイル レジェンドではエスメラルダが最強のヒーローでした。

エスメラルダはそれぞれの攻撃で 2 ダメージを与えることができます。彼の非アクティブにより、対戦相手は物理的ダメージと魔法的ダメージの両方を与えることができます。

彼は、朝のゲーム中盤で直面しなければならない最もタフな対戦相手の 1 人です。これらのスキルについては、このリストに含めました。

神楽

ヒーローメイジML
神楽

神楽は依然として最も強力な ML メイジ ヒーローです。彼は迷惑なテントと彼のクインテットの作品にうんざりしています。カグラはサポートなしで一人で戦うことができます。

彼は優れた肉体のおかげでスムーズにステージを支配しました。彼はまた、戦闘中に重要なふりを破ることができます.

神楽は一種のアイドルですが、彼女には多くの練習と特別なスキルが必要であり、彼女を効果的に使用できるようになると、彼女を限界まで押し上げて小隊を成功させることができます.それは、多くの能力を備えた真に致命的なブードゥーに変わる可能性があります.

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローハナビ

ギネヴィア

ヒーローメイジML
ギネヴィア

Guinevere は非常に強力で、ML のスタイリッシュなヒーローの 1 人です。グィネヴィアはファイターとメイジのアビリティを持っているため、他のヒーローよりも強力です。

Guinevere は強力なスペル ダメージを与えることができ、想像を絶する CC を持っています。彼は敵を数秒間気絶させ、空中で殺すことができます。彼は唖然として効果がなかったときに、これらすべてを数秒間行いました。

戦闘に夢中になって戦いを開始し、敵のヒーローを 1 人か 2 人倒し、ウィンクしてチームメイトを休ませます。

また読む: ガトーカチャMLBBの遊び方、強くなろう!

この記事では、2022 年 9 月の最も苦痛な ML メイジ ヒーローを提供しました。グランド マスターを選択できます。このトピックについて質問がある場合は、下にコメントを残してください。ありがとうございました!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!