レイトゲーム2022で最も痛いメイジMLヒーローの推奨事項、セレナです!

悪魔mlヒーローズ

この機会に、いくつかのヒーローの推奨事項を提供します メイジML 2022年の試合終盤に怪我を負った。 とにかく、そのうちの1人はセレナです。

ヒーローメイジは、ゲームで非常に重要な役割を果たすヒーローの 1 人です。メイジは、ゲームの序盤と終盤の両方で、対戦相手に莫大な爆発ダメージを与えることができるからです。

もちろん、巨大なバースト ダメージにより、メイジは倒したスキルだけで敵を倒すことができます。メイジがゲームの決定要因の 1 つになるように。

ということで、今回はMage MLのヒーローがゲーム終盤で怪我をしたことをお伝えします。 2022 年の最も病弱な Mage ML ヒーローのリストを知りたいですか?さあ、次のレビューを見てください。

最も苦痛なメイジ ML ヒーローのリスト

セレナ

最も痛いメイジ ML ヒーロー
セレナ

Selena は、ML ゲームで非常に致命的なスキル能力を持つ Mage/Assassin です。セレナは、この深淵の力を所定の方向に発射された魔法の矢に変換できるスキルを持っています.敵がヒットすると、数秒間気絶します。

それとは別に、セレナは序盤と終盤の両方で非常に高いダメージを持っています.もちろん、驚異的なダメージと非常に高いバーストの十分な持続時間があれば、セレナは戦闘で敵を倒すのがより簡単になるかもしれません.

敵戦車の列にアイテムが装備されていても、彼は依然として OP と見なされます。敵のキャリーに対しても、スキルの組み合わせによるスタンとバーストダメージの持続時間のおかげで、セレナは依然として優れています。

ハリス

最も痛いメイジ ML ヒーロー
ハリス

Harith は何度もナーフされていますが、この Mage ML ヒーローの質は低下していません。ゲームの最初から最後まで、ハリスは大きなダメージを与えます。

この中程度のレーンの羽は、実際、農業が与えられると非常に危険です。特に、トランチョン ライトニングやカラミティ リーパーなどの柱要素をすでに持っている場合はなおさらです。

実際、Harith のスキルの組み合わせは、対戦相手にとって恐ろしいスペクトルです。投げられるトゥビの攻撃は、敵を簡単に倒すことができます。さらに、Harith が 2 番目のスキルをアクティブにすると、Harith は 300 (+ 総魔法ダメージの 180%) を含む可能性のあるシールドを受け取ります。

レイトゲームについて言えば、このシールドは敵の攻撃を防御するのに非常に役立ちます。特に相手のニュークリアスがすでに大きなダメージを受けていることを考えると、ハリスは持久力が高く、最も痛いメイジMLヒーローです.

セシリオン

最も痛いメイジ ML ヒーロー
セシル

次に痛いメイジ ML ヒーローはセシリオンです。セシリオンはゲーム終盤で大ダメージを与えるからです。 CCのコントロール効果も非常に高いセシリオン。対戦相手が彼に対処することをとても心配しているため。

それだけでなく、彼は十分な範囲の能力も備えているため、セシリオンは対戦相手にブロックされにくい.彼は戦闘中に遠くから相手を麻痺させることさえできます.

敵が防御線を攻撃するのに十分な精神力を持っていない場合、セシリオンのユーザーは遠くから敵を簡単に倒すことができます.特に彼がプッシュするとき、他のチームメイトがプッシュしている間、彼は安全な距離にいてダメージを与えることができます.

シルバンナ

最も痛いメイジ ML ヒーロー
シルバンナ

Mobile Legends の最初の Hero Mage/Fighter は、彼の存在の開始からすぐに目的地に入りました。 CC を制御できることに加えて、Silvanna は 2 番目のスキルから血液をすばやく再生することもできます。彼がシルバンナにもたらした経験は、多くの場合、各試合に基づいています。

今愛用中のハイパーキャリーゴールはシルバナで簡単に装着できるから。それとは別に、このヒーローはギャンクに非常に効果的です。誰かがシルバンナを使用した場合、チームを静かに戦わせることができるとは思わないでください.理由は、一度、相手の戦略をトリガーできるからです.

もちろん、スタンの持続時間が長く、バースト ダメージが非常に高いため、戦闘で敵を倒しやすくなっています。

ベール

最も痛いメイジ ML ヒーロー
ベール

Vale は、非常に高いバースト ダメージを持つ最も苦痛な Mage ML ヒーローの 1 人です。静寂とは思えない嵐風スキルで。ヴェイルは指定されたエリアに暴風を召喚し、近くの敵に大規模な爆発ダメージを与えることができます。

バーストダメージが大きいだけでなく、Vale には CC による優れたコントロール効果もあります。なら、戦闘で相手を簡単に倒せるのがいい。

また読む: これは、初心者プレイヤー向けのMLBBでメイジをプレイする方法に関する完全なガイドです

ルオイ

最も痛いメイジ ML ヒーロー
ルオイ

Lou Yi の存在は、テレポーテーション能力のために、インドネシアの ML ゲーマーのひどいコミュニティを形成しています。今まで羅夷だけがこれを行うことができたからです。

したがって、Luo Yiという名前は、彼の能力のためにタイヤの顧客になりました。さらに、彼のスキルと柱の武器の組み合わせは、ゲームで非常に致命的です.

このCCとダメージの組み合わせの効果で、相手のタンクやファイターを一瞬で撃退することができます。したがって、Lou Yiを持つことは、すべてのスキルが対戦相手にとって非常に致命的であることを考えると、後半のゲームでプレイするのに非常に役立ちます.

また読む: Mobile Legends 2022 で最強の Counter Vale ヒーロー

すべてのヒーロー メイジがレイト ゲームに優れているわけではありませんが、上記のヒーローには独自の利点があり、ゲームが最大 15 分間続くと非常に危険になります。

持久力が高く、ダメージが増加し続ける人もいれば、敵に問題を引き起こす可能性のあるコントロールが多い人もいます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!