おすすめヒーローデュエットMLサポートキャリー、オートGG!

最も機敏な戦車のヒーロー

デュエットヒーローコンボ ML サポートとキャリーの間は、注目すべき最も意味のあるヒーローの構成の 1 つです。多くのプレイヤーは、ヒーロー サポートはアサシンとしかペアリングできないと考えています。この ML デュエット ヒーローを使用すると、オート GG が保証されます。

サポートとキャリーの組み合わせは、最も意味のあるヒーロー構成の 1 つです。多くの ML プレーヤーは、この致命的な構成について知りません。

ヒーロー サポート キャリーの適切な組み合わせを見つけるのは簡単なことではありません。さらに、強さの変化、メタの移動、はるかに強いヒーローの交換など、それに影響を与えることができる多くの意味のある側面があります.

ただし、選択について心配したり、混乱したりする必要はありません。現在のメタ ゲームに非常に適した ML サポートとキャリーのデュエット ヒーローの最適な推奨事項をまとめました。奇妙?以下のレビューを読んでください。

サポートとキャリーの間のベスト ML デュエット ヒーローのリスト

マチルダとクロード

ヒーローデュエットML
マチルダ

クロードとマチルダの ML デュエット ヒーローは、短時間で大きなダメージを与えることができます。キャリーとして、クロードは非常に大きなレベルのダメージと攻撃速度を持っています. .その両方で、Claude は致命的な DPS アチーブメントを作成することができ、Mathilda は巨大なダメージを与えることができました。

それだけでなく、この 2 つの組み合わせは、戦闘で最適な位置に慣れるための優れた機動性も備えています。さらに、特定の状況下では、究極スキルであるクロードのブレイジング デュエットとマチルダの旋回イーグルのおかげで、奇襲攻撃を共有することで、2 人は戦闘の開始者になることもできます。

残念ながら、Claude と Mathilda の ML デュエット ヒーローには重大な弱点、つまり防御レベルがあります。敵からのクラウドコントロールに当たった場合、どちらも非常に簡単にとどめを刺すことができます。逃げるスキルを持っていても、敵の攻撃の中でHPを維持するには十分ではありません。

李舜臣とアンジェラ

ヒーローデュエットML
アンジェラ

Yi Sun-Shin は、現在のメタで最も恐れられているキャリー ヒーローの 1 人です。ダメージ ディーラーとして、李舜臣は大量のクリティカル ダメージと 1 秒あたりの合計ダメージ (DPS) を備えています。

D一方、アンジェラはシールドを共有してプロテクションを回復できるサポートです。それだけでなく、アンジェラには、動きを止めるのが遅いという形のクラウド コントロール スキルもあります。

李舜臣とアンジェラの組み合わせは、今のところ非常に致命的な組み合わせでした.アンジェラの究極のハートガード スキルを持つイー スンシンは、仕上げが非常に難しいキャリー ヒーローです。

それだけでなく、Angela の Puppet-on-string と Love Waves のスキルは、Yi Sun-Shin からの近接攻撃の範囲の変更と連携することもできます。

李舜臣とアンジェラのデュエットの弱点は、群集制御スキルの欠如です。スロー インパクトだけに頼る場合でも、敵のヒーローは簡単に逃げることができます。移動速度ボーナスがありますが、脱出スキルを持つ敵ヒーローは非常に簡単に逃げることができます。

ブルーノとシルバンナ

ヒーローデュエットML
ブルーノ

ブルーノは、クリティカルダメージとバーストが非常に多いヒーローコアです。移動速度を武器に、ブルーノは戦闘で非常に機敏で機敏になります。それとは別に、ブルーノは戦闘で彼を助けることができるスタンの形でクラウドコントロールスキルも持っています.

シルバンナの助けを借りて、ブルーノは自分の可能性を最大限に引き出すことができました。アルティ ゾーンでは、シルヴァンナは複数の敵をロックできます。そこでブルーノは、Wave of The World アニメーション スキルを最適化できます。結果として生じるボールのバウンドは、敵に連続してダメージを与えることができます.

Silvanna と Bruno の間の ML デュエット ヒーローの弱点は、その耐久性にあります。耐久力の低いブルーノは簡単に誘拐されて殺されます。

一方で、シルヴァンナはギャンク能力にも注意する必要があります。その理由は、シルヴァンナが多くの敵ヒーローの攻撃に耐えられるようになりたくないからです。

ジョンソンとオデット

ヒーローデュエットML
オデット

Johnson と Odette は最も古い ML デュオ ヒーローの 1 人であり、正しく行えば致命的です。これら 2 人のヒーローの組み合わせは、特定の方法で敵チームを倒すことができます。

このコンビネーションは、ジョンソンとオデットが一緒に動くところから始めることができます。ガンク範囲に敵が見えたり、ガンクしようとしている敵がいる場合は、相手のすぐ内側にまっすぐジャンプしてください。

敵に攻撃された後、ジョンソンは敵を気絶させ、オデットはスキル2を使用してAoEにダメージを与え、すべての敵を確実に破壊します.さらに、ジョンソンの最近のバフの後、これは素晴らしいコンボです。

また読む: Mobile Legends 2022 で最も苦労した Atlas ビルド アイテム

アトラスとファルサ

ヒーローデュエットML
アトラス

Pharsa は最大の DC ダメージで知られており、最新の Atlas と組み合わせると、この 2 人のヒーローはゲームチェンジャーになります。コンボは、正しく行われれば、敵軍を簡単に越えて戦うこともできます。

敵がギャンクするか、敵がタワーから防御している場合、Atlas はスキル 2 を使用して敵をスタンさせます。

ファルサはその時点で最大の理由を開始して、すべての対戦相手を彼女のダメージエリアに入れ、スタンを作成できます。この戦略では、相手はラストフェイズから逃れることができず、破壊されてしまいます。

上記のサポートとキャリーの間の ML デュエット ヒーローは、現在のメタ ゲームに完全に適合します。なぜなら、上記のヒーローはすべて、現在のメタで高く評価されている最強のヒーローだからです。

それでも、サポートとキャリーの各デュエットには、注意が必要な弱点があります。可能であれば、これらの弱点のそれぞれを予測し、最小限に抑えることさえできるはずです.

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターファルサ、負ける事間違いなし!

上記のヒーローサポートとキャリーのデュエットを持つビシガーの友達についてどう思いますか?他におすすめのヒーローデュエットはありますか?以下にコメントを書き込んで、モバイル レジェンドの最新情報について VCgamers を監視し続けてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!