モバイル レジェンドの 10 人のスプリット プッシュ ヒーロー、タレットの対戦相手はオート アウト ブロ!

ヒーロースプリットプッシュカバー

ヒーロースプリットプッシュモバイルレジェンド もちろん、同時に相手からプレッシャーをかけられているチームにとっては一種の「切り札」になります。

つまり、対戦相手があなたのチームを取り囲もうとすると、1 つあります。 ヒーロー 監督を逃れることができ、できる人 ソロプッシュ 1人。あなたのチームの 1 つがまだ空いていることに対戦相手が気付くと、彼らの焦点は自動的にあなたに向けられます。 ヒーロー

この状況から、通常、あなたができることは カウンタープッシュ 戦術付き スプリットプッシュ または戦術 ギャンキング を追いかける ヒーロー 狩り相手 ヒーロースプリットプッシュ あなたのチーム。

基準 ヒーロー できるもの スプリットプッシュ 通常、持っている必要があることに加えて 携帯電話 厚い、彼らも持っています スキル リジェネのパッシブ、 ブリンクスキル、速い動き、および能力 CC 良いもの。

また読む: 2022年におすすめのジョーヘッドビルドアイテム

10 ヒーロー 以下はオプションです ヒーロー チームが実行したいときに選択できます スプリットプッシュ.それらのいくつかは、優れた持久力と敏捷性を備えています コンボ攻撃 これは異なります。

対戦相手を狂わせることができる最も人気のあるスプリット プッシュ ヒーロー 10 人

リリア

ヒーロー スプリットプッシュ リリア
勇者リリア

ヒーロースプリットプッシュ 最初にリリアに落ちた、si 魔道士 小さいが持っている スキル これはかなり「くすぐる」です。その理由は、リリアがターゲットをいじるのが好きだったからです。 スキルセット面倒くさい ヒーロー 彼を追いかけた人。

これはまた、 究極 すぐに戻れるリリア どこそれで 満杯 再び、あなたはまっすぐ行くことができます スパムスキル その後、さらに1と2。

スキル リリアのパッシブも非常に重要です。変化する可能性があるからです。 スキルセット ボーナスとしてのリリア 速度-彼の。つまり、より頻繁に スパムスキル、リリアはどんどん速くなっていきました。

その能力はリリアがやれば頼れる スプリットプッシュ.彼はすぐに 車線 孤独な警備員、ブルドーズ ミニオンズスキルコンボ 1 と 2、および作成 どこ以前のように再びいっぱいです。

赤井

ヒーロースプリットプッシュ赤井
ヒーロー赤井

来て 季節 23はまだパラでよく使われています プレーヤーランクマッチ なぜなら、ほとんどすべて スキルセット使いやすく、優れた効果があります スプリットプッシュ.

さらに、赤井も1つ持っています 携帯電話 十分な厚みがあり、追加することもできます なぜなら スキル 受け身。あかいと 建てる 特に右のものは非常にタフです ゲーム後半.

やること スプリットプッシュ 赤井と一緒に、あなたはとして遊ぶことができます オフライン また ジャングラー サイドラインから相手チームを脅かすために 車線.赤井の仕事は鳴らすこと 誤報 または、彼がただのときに脅迫するふりをする ポーク タレット 少しだけ。

対戦相手の注意が赤井に向けられると、チームメイトは次の場所から攻撃を開始できます。 半ば また 下車線 対戦相手の注意をそらす 押す

赤井が相手の注意から解放されたら、すぐに彼に飛び込むことができます タレット 起きていない人。使用 スキル 1位と 基本攻撃、 するのを忘れないで 究極 またそう タレット すぐに破壊されました。

また読む: モバイルレジェンド2022の赤井の痛ましいビルド、太極拳で敵を虐殺!

ポポル

ヒーロー ポポール スプリット プッシュ
英雄ポポル

ポポルを次のように作成できます ヒーロースプリットプッシュ あなたのチームがそれを必要とするとき 反撃 すばやく、または「餌」を使って、すばやく回転できる相手チームの気をそらします。

プレースタイル このポポルは頼りにしてるので、リリアの使い方とほぼ同じです。 究極彼女、ポポルはボーナスを得ることができます 攻撃速度 そしてより速い動き。

それとは別に、ポポルにも1つあります スキルセット これは次のような効果を与える可能性があります 気絶スロー、特に相手がヒットしたとき スキル アリーナに配置されたトラップの形で3 Popol。

ポポルの攻撃のほとんどは、クパという彼のオオカミに依存しており、クパは形態に変化することもできます アルファ.その形で、クッパは の形で多くのステータス効果を与えます 気絶空挺.

ポポルがそれを上手にこなしたのは彼の能力だった スプリットプッシュ、さらに、ポポルがそれらを破壊することに気を取られないようにトラップを設定することもできます タレット 相手。

太陽

ヒーロースプリットプッシュサン
英雄太陽

薄暗くなった太陽 季節 22は今、再び一瞥し始めています プレーヤー なぜなら 旧正月のスキン涼しい。 ヒーローズ この猿の王様は、あなたのチームの主力となって、 スプリットプッシュ、というのは、Sun はこれを行うために自分自身を実際に「分割」するからです。

スキルセット 太陽はすべて、彼の影の動きを使って混乱させます ヒーロー に対して。さらに、Sun を 2 倍にすればするほど、対戦相手は混乱します。

自分自身を倍増させることで、もちろんサンは破壊に集中している間、敵の裏をかくことができるという利点があります。 タレット.お望みならば ダメージ 大きくしてから使います スキル 3. すべての Sun の模倣品は、そのスタッフを攻撃します。

さらに良い場合 タレット 対戦相手がガードされていない場合、クローンの太陽と本物の太陽は素早くブルドーザーできます ミニオンズ タレット と戦う ダメージ 2倍になりました。

ヘルカート

ヒーロー スプリット プッシュ ヘルカート
英雄ヘルカート

ヒーロースプリットプッシュ これもある ゲームプレイ 相手チームの裏をかきたいときはこれで大丈夫です。ヘルカートにはたくさんあります スキル 敵の動きを遅くし、視認性を低下させる。

例えば、 スキル 1 やりながらヘルクルトが狙われ始めた時に使える スプリットプッシュ.彼はできる テレポート 与えながら、より静かな場所に ダメージ と効果 スロー エリア内の対戦相手向け。

スキル 2 ヘルカートも同様の効果がありますが、それを使用してください スキル これは、敵と1対1の状況にある場合のみです。

スキル 究極 主力になれるのはヘルカート スプリットプッシュ視野が狭まる可能性があるので プレーヤー 対戦相手、ヘルカートにボーナスを与える 攻撃移動速度 十分大きい。

スパムスキル ヘルカートの使用時に相手を攻撃する 究極-彼の。さまざまな障害物をすぐにクリアできることが保証されています。 タレット 相手の守備が不十分。

また読む: モバイルレジェンドのヘルカートゲームプレイのヒント、ゴークレイジー!

ジョンソン

ヒーロー スプリット プッシュ ジョンソン
ヒーロー・ジョンソン

ヒーローズ 形を変えることができるので、この車はすでに多くの問題を抱えています プレーヤー 発売当初から。ほら、それに加えて 携帯電話その厚い、 スキル 1と2のジョンソンも持っています 魔法ダメージ 病気。

やること スプリットプッシュ ジョンソン手段を使用すると、有利になります スキル 究極渡す彼女 タレット それをブロックしている対戦相手に衝突しながら対戦相手。

ジョンソンが墜落したとき ヒーロー 敵、その後、ターゲットがヒットされます 気絶ダメージ これはかなり悪いです。ターゲットがまだ立っていても、ジョンソンはまっすぐに行くことができます ギャンキング 助けた ヒーロー 一緒に車に乗った同僚。

お望みならば ヒーロー 相手ヒット 気絶 もっと長く、ただそれを使ってください スキル 1番目。この上、 ギャンキング 相手が動かないのでより効果的です。

スプリットプッシュ ジョンソンを使用すると、チームメイトの 1 人をパスさせることもできます タレット すぐに相手の拠点を攻撃します。しかし、これを行うとき ヒーロー あなたのチームはすでに フルアップグレード.

ファニー

ヒーロー スプリット プッシュ ファニー
ヒーローファニー

Fanny を次のように使用するという課題 ヒーロースプリットプッシュ ユーザーの能力です。多くの プレーヤー すぐに尽きてしまうファニーのエネルギーにかなりイライラ。 ヒーロー これは必要です スパムスキル 2 高速移動用。

ただし、 プレーヤー すでにマスターできる スキル 2番目、その後ファニーとしてプレイ スプリットプッシュ とても楽しいことができます。

ヒーローズ これは再び有名です アニメスキンこれは相手を殺すことさえできます スキル 2、続いて スキル 1位と 究極エネルギーがまだ十分にある場合。

行う スプリットプッシュ 着ることで スキル 2 パスするファニー タレット そして相手を背後から攻撃。お腹いっぱいになったら ペデ、 あなたはできる スパムスキル 2 アリーナ内の敵をあらゆる方向から虐殺する。

利点は、ファニーが敵の追跡からより速く逃げることができることですが、彼女は彼らに対して脆弱です バーストスキル また CC.なるべく使う スキル 2 相手を裏切るだけで スプリットプッシュ その間 ポーク いつ ヒーロー ほとんどの対戦相手は スキル CCバースト.

また読む: モバイルレジェンドでエネルギーを節約するためのファニーのヒント

ランスロット

ヒーロー スプリットプッシュ ランスロット
英雄ランスロット

ランスロットは ヒーロー 使用すると簡単にお気に入りになります。 スプリットプッシュ.結局のところ、彼はそれらをたくさん持っています スキルセット 誰が提供できるか ダメージ 少なからず次々と。

ランスロットもできる ダメージスタック と痛みになるだろう ミッドゲーム なぜなら アップグレード数が多く、ランスロットの方がレベルが高い。忘れてはいけない 農業 経験値 また バフ 最初の前に スプリットプッシュ.

それで、 スキル 2番目と 究極彼はランスロットをしばらくの間無敵にすることができるので、相手の攻撃に悩まされることはありません.

ランスロットがいた頃 フルアップグレード、すばやく折りたたむことができます 2 タレット 縁に 車線.追っかけてくる相手がいれば使える 究極 しばらく逃げることに。

ベイン

ヒーロー スプリット プッシュ ベイン
ヒーローベイン

ヒーローズ 多くのメタがあるため、ベインは以前ほど人気がなくなっています 戦闘機 より良い能力で。ただし解体の場合は タレット、ベインは専門家です。

もし、するなら スプリットプッシュ ベインを使用することで、有利になります 究極誰が与えることができます ダメージ 具体的には タレット 40%の。これにより、対戦相手をだましてチームメイトが攻撃できるようにするプロセスをスピードアップできます タレット 相手のフォーメーションがカオスになるように。

ベインにもある スキル 2 のための 癒し または攻撃する。 スキル ベインのパッシブも強化されます 基本攻撃-彼の。

で相手を攻撃するたびに スキル彼の、それから 基本攻撃 ベインが増えます。したがって、ベインがメカニックと戦わなければならない場合、それらが正しく使用されている限り、ベインは優れている可能性があります.

マーシャ

ヒーロースプリットプッシュマーシャ
英雄マーシャ

ヒーローズ タフな人も持っています スキル 減らして追加 携帯電話として有効活用されます。 ヒーロースプリットプッシュ 持っているから ダメージ これはかなり大丈夫です。

マーシャは稼ぐことができます ダメージ 病気 スキル 1、しかしそれはまた容量を失います 携帯電話 最大値は 3% までです。それでも、彼はまた持っていました スキル 戻れるスペシャル 携帯電話元通りになりました。

コンボ スキル 1位と 基本攻撃彼女、マーシャはメカニックと戦うことができます ヒーロー 守備相手 タレット 角。 ウルティ マーシャも彼を解放した CC 彼が「餌」になるのに非常に適しているように ヒーロー 相手。

対戦相手の注意がマーシャに向けられたら、チームメイトが対応する番です 押す から 車線 別。

また読む: 痛ましい Masha Mobile Legends Build Recommendation 2022

ヒーローズ スプリットプッシュ 実際に使用されるだけでなく、 ソロプッシュ としての役割 オフラナー だけでなく、相手を裏切るための優れたコミュニケーションと戦術を構築する方法についても学びます。だから、経験を追加します スプリットプッシュあなたが勝ち続けることができるように、Vicigers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!