Factory Challenge FF Maxで勝つための簡単なヒント

ファクトリーチャレンジFFマックス

FF Max のファクトリー チャレンジ モードでは、最高のゲームプレイやゲームの種類を適用できるはずです。ここでは、このモードで勝つための簡単なヒントについて説明します。

フリーファイアと FFマックス Garena がリリースした 2 つの最も人気のあるゲームです。プレイヤーは、アップグレード可能な武器スキン、クールな外観のビークル スキン、衣服などの要素を組み合わせて、最高のサバイバル体験を得ることができます。

彼らはまた、友人やチームメイトとランク付けしてプレイできる激しいモードを提供します.

ファクトリー チャレンジ FF マックスは、プレイヤーがファクトリーの上に着陸して互いに戦うもう 1 つの人気のあるモードです。この記事には、すべての FF Max ファクトリー チャレンジ マッチに勝つために従うことができる 5 つの最高のヒントが含まれています。

FF Max の各ファクトリー チャレンジを簡単にクリアするためのヒントをいくつか紹介します。 

ファクトリーチャレンジFFマックスの勝ち方

非常に人気のあるチャレンジの 1 つは、Free Fire Factory Top Fist Fight です。挑戦なので、ゲーム内モードではありませんが、ランダムな敵と対戦するのはとても楽しいです.

ここでは、この Free Fire Factory Top Fist Fight チャレンジで簡単に勝利するために必要ないくつかの重要なヒントと、このチャレンジの内容に関する詳細なガイドを紹介します.

相手の位置を知る

ファクトリーチャレンジFFマックス
漫画のクールな無料の火の画像

FF Max ファクトリー チャレンジをプレイすると、対戦相手の位置を知ることができるはずです。プレイヤーは、飛行機から着陸するときに敵プレイヤーの位置に注意することをお勧めします。

これは、彼らがより多くの情報を収集し、ライバルを一掃するためのより良い戦略を考案するのに役立ちます.プレイヤーはこの情報をチームメイトと共有して、隠れたコーナーから敵を側面攻撃して排除することができます。

このようにして、プレイヤーは適切なタイミングで戦闘に介入することで、すでにダメージを受けている敵を狩り、鎮圧することができます。ただし、他の人は同じ意図で煙突の端や上にあなたの周りに着陸する可能性があります.

プレイヤーはまずこれらの敵を始末する必要があります。このアクセスできないスペースで戦うと、屋根の上で戦うよりも勝つ可能性が高くなります。

サードパーティの方法を実行する

ファクトリーチャレンジFFマックス
アングルウイングFFパンツ(出典:Booyah.co.id)

4 つ目のヒントでは、FF Max ファクトリー チャレンジにおけるサードパーティの重要性について説明します。バトルロワイヤルのタイトルでは、第三者が他の 2 つのチーム間の戦いを利用して、それらを排除することを目的としています。

これは、キル数を増やし、対戦相手をチャレンジから排除するのに役立ちます.プレイヤーは、チームがノックアウトされたときや対戦相手の回復量が少ないときなど、戦闘に参加する適切な瞬間を待つことをお勧めします。

HUD コントロールと感度設定

ファクトリーチャレンジFFマックス
FF

一対のレイアウト HUD コントロール これは、ルーフトップチャレンジでより多くのフラグメントを取得するための適切で快適な感度設定です。これにより、プレイヤーはさまざまな武器の反動をマスターし、より多くのヘッドショットを敵につなげることができるようになります。

Factory Challenge FF MAXでプレイヤーが使用するのに最適な感度設定は次のとおりです。

  • 将軍:100
  • 赤い点: 100
  • 2x スコープ: 90 – 95
  • 4x スコープ: 85 – 90
  • スナイパースコープ: 65 – 70
  • フリールック: 75 – 80

良い狙いとスキル

ファクトリーチャレンジFFマックス
FF

狙いと精度の良いプレイヤーが勝つことができます ファクトリーチャレンジ FF MAX 簡単に。ルーフトップ チャレンジでは、銃撃戦のほとんどが接近戦で行われます。したがって、プレイヤーは敵を素早く倒すためにヘッドショットの精度を練習することをお勧めします。

照準を向上させるために、練習場でさまざまな照準演習を練習したり、友達と特別な部屋で遊んだりしてスキルを向上させることができます。

報奨金は、プレイヤーが誰かを首尾よく殺した後に武器を決定しますが、鎧ユーティリティは最初からランダムなベストやヘルメットのレベルを与えます。これらの 2 つのロードアウト オプションにより、プレイヤーは最初に敵を倒すことに成功した後、チャレンジに勝ちやすくなります。

また読む: クールな漫画の無料の火の画像のコレクション、壁紙に最適

キャラクター使用

ファクトリーチャレンジFFマックス
ff srping アップデート

Factory Roof Challengeでほとんどの戦いに勝つための最良のヒントは、適切なキャラクターを使用することです. Free Fire と FF MAX は、独自の能力を持つ最大 30 人の異なるキャラクターを提供します。この能力は、工場チャレンジで勝利を収める上で重要な役割を果たします。

ChronoやDJ Alokなどのアグレッシブなスキルを持つキャラクターを使用することをお勧めします。これらのキャラクターは印象的な能力を持っており、対戦相手を排除し、モードの究極の生存者になるのに非常に役立ちます。

Kla は、拳によるダメージを増加させるスキルを持つゲーム内のキャラクターです。最大レベルでは、拳のダメージが 400% 増加します。

このキャラクターのヘッドショットは、即死を意味します。このキャラクターは、このチャレンジのために特別にデザインされたかのように思われるでしょう。ただし、キャラクターデザインは、オンバク三部作のセンセーションであるトニー・ジャーに触発されています.

チャレンジを確実にクリアしたい場合は、このキャラクターを使用する必要があります。

時折、あなたより先に敵が懸賞金をアンロックすることがあります。敵が銃を手に入れたら、近距離で敵に突進するか、物陰に隠れて完璧なヘッドショットを打つのが最善の策です。

また読む: Burning Leo FF と Shadow Striker のバンドルを請求する方法

Kla がなければ、プレイヤーは武装した敵に対して接近戦で勝つ可能性はほとんどありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!