対レジギガスポケモン3体で団結、誰がこわい?

レジガス ポケモンユナイトカバー

レジガス ポケモンユナイト の一つであります ボスポケモン アリーナで対戦できること。 Zapdos や Drednaw とは異なり、Regigigas は専用です。 マップ オーロマパーク ただ。

に出場する マップ オーロマパーク、メニューにアクセスする必要があります クイックバトル いつレベル トレーナー すでにレベル 8 に達しています。 モード この場合、通常とは異なる特別なルールで競争します。 レギュラーマッチ.

具体的には オーロマパーク、あなたは3匹のポケモンだけしか選ぶことができません。つまり、あなたは試合を実行します 3対3 レジギガスを ボスポケモンフォルダ これ。

また読む: ザップドス攻略 ポケモン団結、伝説の落とし穴の守護者!

レジギガスの詳細は?特殊戦法はこちら 3対3 倒すために使えるもの ボスポケモン この巨大ロボットのように。

あなたが知っておくべきレジギガスポケモンユナイトの詳細

レジギガス、ガーディアンジャイアントポケモンを知る ミッドレーン

レジガス ポケモンユナイトディスプレイ

レジギガスは巨大な石のロボットのような形をした伝説のポケモンです。 ゴーレム)。このポケモンはクリエーターとしてもリストされています タイタンズ レジアイス、レジスティール、レジロック、レジエレキ、レジドラコなどの伝説。

しかし、このポケモンユナイトでは、レジギガスはただの ボスポケモン の一種に割り当てられた フォルダ オーロマパーク また、自分のチーム(および相手チーム)のポケモン3匹としか戦うことができません。

レジギガス ポケモンユナイトには、ザップドスのような特定の攻撃はありません。それでも警戒は怠らない 攻撃 レジガスによる。

レジガス ポケモンユナイトアタック1

近接攻撃 レジギガスは、その大きなサイズに支えられてかなり広い範囲を持っています。彼は手を地面に叩きつけて攻撃を終了し、ポケモンを飛ばします.

その上 近接攻撃 ということでレジギガスにも攻撃あり レーザ 直線的に発射されます。通常、レジギガスは発行します スキル これはあなたが ギャンキング.

サイズが大きいため、Regigigas は Zapdos ほど機敏ではありません。しかし、彼を攻撃し続けるのに必死なら、 物理的損傷 レジギガスはあなたのポケモンを作るのに十分です 早く。

時間 スポーン レジガス ポケモンユナイト

お気に入り ボスポケモン 他の、 開発者 ゲーム これでレジギガスの出現時間が判明 オーロマパーク.

なぜなら クイックバトル 時間の半分を持っています レギュラーマッチ (わずか5分)、3分でレジギガス登場。

3分以内にチームメイトと共にレジギガスを倒すと、 ボスポケモン 2分で再登場。

もちろん、これは各回に一度だけ登場するザップドスとは異なります。 マッチ.

機能付き スポーンリスポーン これ、もちろんレジギガスを連続で倒すと手に入る 報酬 2倍多いです。

また読む: 涼しい!エルデゴスのポケモンユナイトは、チームメイトをバフし、対戦相手をデバフすることができます!ここでオートGG!

レジギガスを倒すメリット

レジギガスのポケモンユナイトを倒すと、2つの特典がもらえます。最初は似ています 報酬 Zapdos を倒す、2 番目は 報酬 エクスクルーシブ。

レジガス ポケモンユナイト報酬1

ご存知のとおり優勝 マッチゲーム このポケモンユナイトは、相手のバスケットにゴールを入れることによって行われます.特別ルールがあるので オーロマパーク、利用可能な 2 つのバスケットのいずれかでゴールを決めることができます。

同じバスケットでゴールを決めた場合、追加のダブル ボーナスがあります。レジギガスを倒すとさらにポイントが2倍になります。

初めてレジギガスを倒したとき、自分のポケモンを最後のアタッカーとして使用した場合(レジギガスを倒す前) )、バスケットの 1 つに得点する 50 ポイントを取得します。

最後の攻撃に失敗した場合でも、これらのポイントの一部を「2x」の数字が付いたバスケットに持ち込んで、チームのポイントを 2 倍にすることができます。

レジガス ポケモンユナイト報酬2

レジギガスを倒すことの次の利点はボーナスです 移動速度 相手のバスケットにゴールを決め、ゴールを決めたいときに相手の攻撃からの干渉を受けないとき。

入っている場合 レギュラーマッチ あなたがゴールを決めたいとき、相手のポケモンは間違いなくあなたの得点を止めることができます.

しかし、 オーロマパークバフ レジギガス、ブロックしている相手のポケモンを無視できる。

バスケットはチームによってマークされているため、「2x」とマークされたゴールに対してゴールを決めて、ポイントを2倍にすることができます.

また読む: 8つのポケモンユナイトバトルアイテムとその機能、テレポートあり!

Pokemon Uniteでレジギガスを倒す5つの方法

実はレジギガスのポケモンユナイトは恐れられている トレーナー 彼らはたった3匹のポケモンで1分以内に彼を倒さなければならないからです.

ただし、Regigigas がすぐに実行できるように、以下の 5 つのヒントを試すことができます。 あなたのチームの連続攻撃によって。

ソロキリングジャングラー

レジガス ポケモン ユナイト アローラ ナインテイルズ 1

レジギガスは持ち歩けばすぐに倒せる アイテム建てる 為に ジャングル.その一つとして ボスポケモン これも 野生のポケモン 特定のアリーナでは、レジギガスはますます枯渇します 携帯電話あなたが持ってくるとき アイテム お気に入り マッスルバンドフラッフィーテイル.

さらに、遠距離攻撃に特化したポケモンやコンボクリエーター、素早いポケモンを連れてレジギガスに立ち向かうことができます。

たとえば、リザードンを ジャングラー 特別な ゲーム後半 レジギガスと戦うか、ゼラオラのスピードで 農業 そしてレジギガスと対決。

ただし、レジギガスを早く倒したいのであれば、チーム構成はルカリオかアブソルかゼラオラ、エルデゴスかMr.マイム。

ルカリオはできる ソロ レジギガス、助けながら サポート エルデゴスは、ゼラオラが相手チームのポケモンをブロックするのを助けます。

上記のチーム構成により、回転してレジギガスを倒し、バスケットでゴールを決めやすくなります。

また読む: このポケモンユナイト「ドレッドノー」戦略は、すべてのゲームで勝つことができます!

ギャンキング チームでレジギガス

レジガス ポケモンユナイトギャンキングチーム

レジギガスのポケモンユナイトは遅いけど、 携帯電話物理的損傷それはかなり大きく、あなたを襲うことができます 気絶 数秒間。

総攻撃 お気に入り ギャンキング これは非常に強力なドレインになります 携帯電話 分厚いレジガ。 2 匹のポケモンをペアにして近距離で彼を攻撃し、別のポケモンを遠くから攻撃するか、レジギガスを直接攻撃することができます。 アシスト あなたのチームメイトから。

注意できるはずです タイミング この戦略でレジギガスをかわすか攻撃します。注意を払うことを忘れる タイミング あなたとあなたのチームを維持します 同時に。

「ファストプレイ」戦略を適用する

ここで言う「速攻」とは、レジギガスを1分以内に倒すという意味です。

その理由、レジギガスは リスポーン 試合終了2分前。課題は、3分でレジギガスを倒さなければならないことです。

2分あります 建てる レベル、 アイテムスキル レジギガスを素早く倒す。そのためには、ローテーションを行う必要があります ゲーム序盤 各チームメイトのポケモンが十分に持っているように バフ 為に ギャンキング.

レジガス ポケモンユナイト クイックプレイ1

それとは別に、相手チームのポケモンをすばやく倒す必要があるため、レジギガスと平和に戦うことができます.

カビゴン、アブソル、ルカリオまたはツァリーナのチーム構成を試して、レジギガスをヒットさせましょう ダメージ 3匹のポケモンの病気。

あなたはカビゴンを使用することができます タンカー、アブソルとルカリオが敵を攻撃している間。カビゴンは厚い壁になることができます カバー アブソルとルカリオ。

究極 アブソルとルカリオの仮定はアップグレード1分以内に確実にレジギガスを倒すことができます。

また読む: GGestのポケモンユナイトアブソルビルドは次のとおりです:最高の動き、アイテム、戦略など

アタックを活かす AoE

レジガス ポケモン ユナイト アローラ ナインテイルズ 2

レジギガスポケモンユナイトは非常に脆弱になります 範囲攻撃 特定のポケモンから生成される。

このトリックを使用すると、レジギガスを倒すことができるだけでなく、他のチームのポケモンを攻撃で殺すこともできるため、レジギガスと競合します。 AoE これ。

攻撃を持つポケモン AoEブレイブバード タロンフレイムから、 雷雨そのピカチュウ、そして 猛吹雪そのアローラナインテイルズ。確実に相手のポケモンとレジギガスがワザの影響を受ける AoE これ。

作ってくれたらもっといいのに 携帯電話 ポケモン相手が薄くなるまで、あなたはでカバー AoE 攻撃 これらのポケモンの 1 つで、より多くのポイントを獲得できます。

ロングストライクによる虐殺

レジギガス ポケモンユナイト 遠距離ピカチュウアタック

レジギガスの場所 スポーン あなたの動きを妨げる可能性のある「歩行床」に囲まれているため、征服するのは非常に困難です。

この機能を裏切るために、もちろん遠距離攻撃を選択できるので、レジギガスを倒すことができます.

例えば、「歩くフロア」エリアの外からヴェヌサウルスやシンデレスを使ってレジギガスを倒します。

2 匹のポケモンの攻撃がレジギガスと対戦相手に同時に当たるようにして、より速く倒し、バスケットで 2 倍のポイントを獲得できるようにします。

これらのヒントを使用すると、時間も節約できます ギャンキング 相手が必ずブロックしてくれるのでレジギガス。少なくとも 遠隔攻撃、相手のポケモンやレジギガスの攻撃範囲から安全な距離を取ることができます。

また読む: 必読!これらの 3 つのミスター マイム ビルドは、敵を 12 の目まぐるしくさせることができます!

それはRegigigas Pokemon Uniteとアリーナでそれを倒す方法についての議論です オーロマパーク. 3体のポケモン、ビシジャーでレジギガスにもう怯えるな!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!