初心者プレイヤー向けの Phoveus MLBB の使用に関するヒント、まばたき!

Phoveus Heroの弱点

フォベウス MLBB、Shadow of Dreadは、タフで筋肉質な体を持っているように見えるかもしれませんが、少なくとも初心者プレイヤーがプレイして習得するのはそれほど難しくありません.

2 つのスキルと 1 つのアルティメットを備えたこの最新のモバイル レジェンド ファイターは、敵、特にダッシュやブリンクを持つ敵を追いかけることに集中できます。

そこで、この記事では、初心者向けの Phoveus MLBB の使用に関するヒントを紹介します。最後まで聞いて!

Phoveus MLBB をプレイするコツ

コンボ、使用するエンブレム、バトル スペルのオプション、Phoveus MLBB に最適な装備について簡単に説明します。

コンボ 

フォベウス MLBB

コンボに関しては、Phoveus MLBB は柔軟なファイターです。そのため、戦場での状況に適応しながら彼のすべてのスキルを開放することが、あなたがプレイする方法です。

彼女の ult、Demonic Force を使用して開始するか、Eye of Astaros でロックを解除して ult をトリガーすることができます。最も重要なことは、呪文と自動攻撃の間に最初のスキルであるマレフィック テラーを使用することを忘れないことです。

エンブレムセット 

フォベウス MLBB

魔法使いのヒーローだったので、エンブレムメイジを選んだのがベストチョイスだった。最初のスキルであるマレフィック テラーの移動速度に加えて、敏捷性はさらに上昇する。

2 番目の行では、追加の貫通のための Magical Observation、または Lifesteal のための契約は、どちらもキットとうまく機能します。

Phoveus MLBB はアクションの真っ只中にいる必要があり、常に戦い、スキルを使用する必要があるため、最後の列の 3 つの中では魔法の崇拝が最適です。

バトルスペルの選択

フォベウス MLBB

あなたのプレイ スタイルに応じて、Phoveus MLBB に推奨されるバトル スペルは、Flameshot、Execute、Flicker です。

メイジがフレイムショットを使用する場合とは異なり、MLBB Phoveus の場合、それ自体ではターゲットを爆破するのに十分なダメージを与えないため、体力の低い敵を倒すために使用されません。

代わりに、唯一の目標は、敵にブリンク スペルまたはダッシュを使用させることであり、これにより敵はアルティメットを使用できるようになります。これが、戦闘の途中で敵のヒーローを倒すことができるため、実行がより良い賭けかもしれない理由です.

Phoveus MLBB はすでに Demonic Force で自然な点滅能力を持っているため、Flicker は必要ありません。ただし、ギャップを埋めるため、またはセキュリティを強化するために追加のモビリティ呪文が必要な場合は、それらを取得してください.

また読む: 痛いジョーヘッドビルド、オートMVP!

おすすめアイテムビルド

フォベウス MLBB

ただし、よりタンク関連のビルドを使用している場合でも、魔法関連のビルドを使用している場合でも、Clock of Destiny はコア アイテムです。そのすべての属性が戦闘機としての役割と完全に相乗効果を発揮し、ヘルス ポイント、マジック パワー、およびマナ。

彼のユニークなパッシブは言うまでもなく、20 秒ごとに 25 HP と 4 つのマジック パワーを与え、最大 12 回スタックします。

タンク ルートを下るということは、オラクル、イモータリティ、ブルート フォース ブレストプレートを購入することを意味します。彼自身はあまりダメージを与えないため、このビルドは非常にチーム指向であり、ダメージを吸収している間、チーム キャリーが表示されることに依存しています。

より多くの魔法ダメージを与えるために、バランスのとれた魔法のブルーザー ビルドには、Cloak of Destiny に続く 2 番目の攻撃アイテムとして Lightning Truncheon が含まれています。

そこから、敵チームのラインナップに応じてビルドを調整する必要があります。 2 ~ 3 個の追加のタンク アイテムとは別に、特にチームがリードしている場合は、ネックレス オブ デュランスなどの他の魔法のダメージ アイテムを投げることもできます。

パッシブスキルも使える。アスタロスは不思議な力を持っており、動きの速い獲物に非常に敏感です。

敵ヒーローがアスタロスの 8 ヤード以内でブリンクまたはチャージを使用すると、すべての Phoveus MLBB スキルのクールダウンまたは 1 秒のチャージ時間が短縮されます。クールダウンの短縮は自動的に行われ、携帯電話の画面にインジケーターがはっきりと表示されます。

また読む: モバイルレジェンドのアウラスの痛々しいビルド、彼の猛威を見せてください!

これらは、Land Of Dawn で Phoveus MLBB を使用する方法に関するヒントです。覚えておく必要があるのは、上記のトリックは、まだ初心者のプレイヤー向けであることです。だから、試してみてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!