フリーファイアでM82Bスナイパーライフルを使用するためのプロが知っておくべきヒント

スナイパーライフル M82B

M82B は、フリー ファイアでワン ショット ワン キルの強力なライフル スナイパー ライフルです。ただし、この SR をマスターしてこのゲームでより速くランクアップするには、プロのヒントが必要です。

M82B スナイパーライフルを使用するために知っておくべきプロのヒントを以下で確認してください。 フリーファイア.

Free FirでM82Bスナイパーライフルを使用するためのプロのヒントe

M82B スナイパーライフルの武器を正しく使用し、私たちのヒントに従ってマスターすれば、Booyah を簡単に入手してすぐにランクアップできます。

したがって、Vicigers が知っておくべき以下のプロのヒントに従ってください。

モコでSR M82Bガンを使用

M82B スナイパーライフルは非常に強力なため、Gloo Walls を撃ち抜くことができます。したがって、この利点を利用して、Gloo Wall の後ろに隠れている敵を倒すことができます。

ただし、Vicigers は Moco キャラクターをプレイする必要があるため、ターゲットがどこを狙って正確に撃つかを知ることができます。

Free Fire Gameの偉大なハッカーであるMocoというキャラクターをプレイしたり、追加したりできます ハッカーズアイスキルスキルコンボに。

それとは別に、これらのヒントを使用すると、隠れながらGloo Wallを撃つこともできます.ただし、Gloo Wall を構築して隠れる前に、敵がどこにいるかを知る必要があります。

適切なスキルコンボを持っている

スナイパー ライフル M82B をそのような致命的な武器にする最大のスキル コンボには、ケリーのダッシュ、ローラのシャープ シューター、モコのハッカーズ アイなどがあります。狙撃兵として、射撃後はすぐにその位置から逃げなければなりません。

さらに、ローラのシャープシューター スキルは、スコープを開いて照準を合わせて射撃する際の精度を向上させるのに役立ちます。

その後、正確に射撃し、敵が Gloo Walls の後ろに隠れていてもすばやく倒し、素早く移動して撃たれないようにすることができます。

敵の弱点を狙う

敵に一発あたりのダメージを与えるには、敵の弱点を撃つ必要があります。 退役軍人 それをカバーすることはできません。

したがって、お腹、首、頭を狙う必要があります。ただし、練習室ですばやく狙いを定めて撃つには練習が必要です。

射撃する前に敵にノックアウトされる可能性があるため、実際の試合では照準を合わせる時間があまりないことに注意してください。

M82Bとの最強武器コンビネーション

近距離および中距離での戦闘で弾丸を発射するには、AR または SMG が必要です。

M82B をセカンダリ ウェポンとして使用している場合、SCAR はプライマリ ウェポンとして最適です。または、MP40 または Thompson を使用して、すべての接近戦に勝つことができます。

また読む: RANS Esports Free Fire部門、6人のプロプレイヤーが登場!

M82B スナイパーライフルの利点

これまでのところ、M82B スナイパーライフルは FF ゲームで最も強力なスナイパー武器です。 M82B は、ごく少数の幸運な人だけがドロップする武器です。

敵を撃ち、壁を破壊し、乗り物を落とし、戦車のようにダメージを与えることが簡単にできます。 

他の狙撃兵とは異なり、M82B は自動狙撃タイプです。つまり、弾丸を手動で装填するメカニズムはありません。この銃のもう1つの優れた点は、アタッチメントがないことです。

M82Bにはサイレンサーアタッチメントのみ追加可能です。この武器を他のタイプのスナイパーのように機能させるために、追加のアタッチメントを探す必要はありません。

ただし、M82B にも欠点と制限があります。この狙撃兵は他の2人の狙撃兵よりも重いため、使用すると移動速度が低下します。

これに対する簡単な解決策は、近接戦闘に切り替えるか、移動中に別の武器を使用することです。発射速度は他の 2 つの武器とまったく同じですが、際立っているのは攻撃の貫通力です。 

また読む: Rankeで利用可能な4つのガンスキンdフリーファイア

これらは、Free Fire ゲームで M82B スナイパー ライフルを使用するために知っておくべきプロのヒントです。使用する武器はたくさんありますが、従来の戦闘では遠隔武器が最も安全な選択です。これらのヒントが、Vicigers が SR M82B を使用して Free Fire でゲームをプレイするのに役立つことを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!