マインクラフトを始めますか?これらの重要なヒントを確認してください

マインクラフトのヒント

しかし、これを知っている初心者ゲーマーは多くありません。 マインクラフト それは 2011 年から存在しており、10 年にわたる世界的な現象でした。ただし、最近、ゲームはより多くの牽引力と人気を獲得しています。

tinytask ダウンロードを使用すると、Minecraft のゲームプレイ体験を自動化および簡素化できます。ただし、これは上級ゲーマーがすでに習得している機能です。

あなたが Minecraft の初心者で、ゲームを開始する方法がよくわからない場合は、この記事にすべてのヒントがまとめられています。

また読む: Minecraft でオセロットをテイムする方法とその利点

レッドストーンの実験

Minecraft には、さまざまな素晴らしいゲームプレイ体験があります。最大限に活用したい場合は、レッドストーンを試すことをお勧めします。 Minecraft の世界で木やゾンビをパンチするのは楽しいように聞こえるかもしれませんが、Redstone を使って実験することで得られるメリットに勝るものはありません。 

これらの特別な要素をゲーム内でさまざまな方法で使用できます。自動ドアへのアクセスから要塞基地のトラップまで、想像以上のことができます。

ネザー要塞の追跡

マインクラフトのヒント
ネザー要塞の追跡

Minecraft の初心者に提供するもう 1 つの重要なヒントは、ネザー要塞を見つけて取得することです。最初は大したことではないように思えるかもしれませんが、私たちを信じてください。ネザーの更新に続いて、このような要塞は新しい生命への道を開きました。

これらの要塞は広大であるだけでなく、ネザー レンガで作られ、多くの戦利品が含まれていました。ブレイズ ロッドや黒いウィザー スケルトンなど、さまざまな貴重なアイテムを見つけることができます。

また読む: 初心者向けのMinecraftで簡単にささやく方法!

ネザー ポータルの構築

さて、Minecraft ではポータルについて言及するのは洗練されているように見えるかもしれませんが、ネザー ポータルの作成をマスターすると、さまざまな方法で役立ちます。オーバーワールドには、完了することができる多くのものと冒険があります。

ただし、ゲームを最大限に活用したい場合は、質問なしでネザー ポータルを作成する必要があります。この点でダイヤモンド装備を持っていることは非常に重要であるため、その要素を念頭に置いておくことをお勧めします.

繁殖動物

Minecraft の世界を進んでいくには、旅の間、自分自身を維持するのに十分な良質の食料が必要です。満腹感を長時間維持したいなら、より良い食事を摂らなければなりません。そのためには、動物の繁殖が非常に重要です。

たくさんの牛が横たわっている場合は、後でそれらをスキンに使用できます。スキンは本棚に変えてエンチャントに道を譲ることができます.繁殖に最適な動物を提案する必要がある場合、牛と羊が最良の選択肢になる可能性があります.

農場を始める

マインクラフトのヒント
農場を始める

私たちはあなたの利益のために動物を繁殖させるという話題に取り組んでいますが、Minecraft の初心者が従うべきもう 1 つのヒントは、農場を始めることです。これは、特に突然食べ物を使い果たしたくない場合は、より持続可能な解決策です.

まず、鉄のインゴットでできたバケツを使って、自分の場所に小さな水たまりを作ります。水の周りでは、数列の草ブロックを耕さなければなりません。農園が収穫するまでしばらく待たなければならないので、忍耐が重要です.

また読む: あなたが知っておくべきマインクラフトの村人の仕事!

村を探す

個人的にチェックすることをお勧めする Minecraft の初心者向けのもう 1 つのヒントは、近くの村を見つけることです。 Minecraft は村の特別なアップデートをリリースしました。そこでは、繁殖、農業、および取引の慣行がはるかに簡単になりました。

そのため、リソースが不足していてそれ以上入手する方法がない場合は、試してみることをお勧めします。さらに、村を見つけると、一時的な避難所や、ダイヤモンドや食料などの略奪品を見つけることができます。これは、長期的には役に立ちます。

原材料を集める

Minecraft はサバイバル ゲームです。つまり、ゲームで生き残る可能性に関しては、在庫が大きな違いを生むということです。ゲームで石を使用することにまだ行き詰まっている場合は、メジャー アップグレードの時期であることをお勧めします。

したがって、原材料を探して、途中で入手してください。鉄鉱石ブロックなどの良質な原材料に代わるものはありません。

ゴアを発見

マインクラフトのヒント
ゴアを発見

特にキャラクターが脅威にさらされている場合、Minecraft で安全な場所を見つけることは非常に重要です。基本的な量の食料と資源がある場合、次のステップは洞窟を見つけることです。サイズやデザインに応じて、多くの種類と種類の洞窟があります。

洞窟の主な機能は、特に攻撃を受けて安全な休憩場所が必要な場合に、地下シェルターとして機能することです。

また読む: Minecraft PEでエンダーアイを入手する方法

基本座標を記録する

初心者はあまり気にしませんが、ベース座標をメモしておくことをお勧めします。 Minecraft でさまざまな世界を探索するのはとても楽しいですが、出発点を把握することは非常に重要です。

Windows PC で Minecraft をプレイしている場合は、F3 キーを押すと座標が表示されます。 MAC を使用している場合は、FN+F3 を押します。

満足する食べ物を見つける

誰も食べ物なしでは生きられません。それは仮想世界でも同じです。自分のシェルターを選んだら、次のステップは栄養を保つための食べ物を見つけることです。空腹バーが空の場合、キャラクターの能力に大きく影響します。

そのため、クエスト中に、肉、ベリー、リンゴなど、あらゆる種類の食べ物を探して収集し続けてください。見つけて食べないと、いずれは餓死し、いずれは死に至りますので、妥協できるものではありません。

結論

Minecraft について知っておく必要があることと、最初から順番を維持するためのヒントはこれだけです。ゲームのプレイに関する決まったルールブックはありません。つまり、Minecraft での探索の旅は主観的なものになります。プレイすればするほど、冒険が楽しくなります。したがって、開始する予定がある場合は、それ以上考えずに実行することをお勧めします。

でのみ簡単、高速、安全な Minecraft を補充することを忘れないでください VCGamersマーケットプレイス!

乞うご期待 VCGamers ニュース ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を入手できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!