知っておくべきです!これらは、新しい PUBG Aftermath マップでプレイするためのヒントです

PUBGモバイルの事実

PUBG Mobile 1.8 では、Aftermath PUBG と呼ばれる新しいランク付けされていないバトルロワイヤル マップが導入されました。新しい Aftermath PUBG マップでのプレイ方法については、こちらをご覧ください。

Spiderman: No Way Home とのコラボレーションとは別に、PUBG Mobile 1.8 では Aftermath PUBG と呼ばれる新しいランク付けされていないバトルロワイヤル マップも導入されています。

この新しいマップには、これまでにない多くの機能があります。以下の新しい Aftermath PUBG マップでのプレイ方法をご覧ください。

PUBGアフターマスマップ

PUBGの余波

PUBG の新しい Aftermath マップをダウンロードして、Unrated モードで楽しむことができます。このマップのファイル サイズは、新しいマップと火器メカニックを含めて 147 MB です。このマップをダウンロードすると、新しいマップに関する情報とこのゲームプレイの紹介、およびこのマップの予告編を表示できます。

Aftermath PUBG は Livik の新しいバージョンです。この場所での火山噴火により、北部ルートの雪が溶け、地形が大きく変化しました。たとえば、都市部は大規模に破壊され、家屋は被害を受けました。さらに、草は焼けてほこりになりました。そう。敵を見つけやすくなります。

表面的には、基本的に Livik の再考です。しかし、この2×2kmの小さなエリアの地形は、爆弾の爆発や火山の噴火によって一変してしまいました。

その結果、新しいマップの市街地とプレイ ゾーンが縮小され、プレイヤーが対戦相手を特定しやすくなりました。 Livik はすでにペースの速いゲームプレイを必要としていますが、都市部の減少により射撃や戦闘が増える可能性があります。

さらに、このマップには、次のようなゲームプレイを変更する多くの追加機能があります。

  • AC コア モジュール: エイム アシストとコントロールが向上しますが、ダメージは減少します。
  • サプライ ショップ: トークンを使用して、武器、防具、付属品などを交換します。
  • リコール メカニクス: プレイヤーが倒れたチームメイトを思い出してマップに戻れるようにします。
  • プラットフォーム ジップライン: プレイヤーがマップ内をより速く移動できるようにします。

ダウンロード後、ランキング外の対戦を一人で、または友達と一緒にプレイできます。

PUBG Aftermath マップでプレイするためのヒント

PUBGの余波

新しいマップ Aftermath には多くの変更があるため、ゲームプレイも大きく変わります。この場所でうまくプレイするには、いくつかのヒントとコツが必要です。 Aftermath バージョン 1.8 の PUBG Mobile プレイヤーが知っておくべきヒントをいくつか紹介します。

武器や防具などのまともな物資と交換するために、常にショップのトークンを略奪してください。これらの店は、これらの場所で略奪するよりもはるかに速く、高品質の武器と消耗品を提供します.また、あまり移動することなく、探しているアイテムを手に入れることができます。

指定狙撃兵や AWM などの遠距離武器が必要です。草が取り除かれているため、これらの武器はこの新しい場所でより便利です。その後、遠隔戦闘がより頻繁に行われました。

略奪するか、4x スコープまたは 6x スコープを使用して、長距離戦闘で敵を見て狙いを定めます。火山の噴火によって壁、草、木の多くが取り除かれたため、視界が広がり、他のプレイヤーをより簡単に見ることができます。

リコール、サプライショップ、またはジップラインの仕組みの周りに隠れることができます.多くのプレイヤーがこの場所に来て、物資を購入したり、倒れたチームメイトを思い出したり、新しいジップラインを試したりします.安全な場所を見つけて隠れ、突然敵を攻撃します。

チームメイトを召喚するときは、このマシンがオープン グラウンドに配置されているため、Riot Shield を使用して強固なカバーを作成する必要があります。

また読む: PUBG Mobile Airdrops から入手できる上位 5 つの武器

煙を使用すると、他のプレイヤーの注意を引き、危険にさらされる可能性があります。離れた敵が攻撃し、弾丸を煙に向けて発射してあなたを殺す可能性があります。

PUBG Mobile は、ゲームを今日の場所に押し上げたゲームを変えるアップグレードと機能の実装に関しては、めったに目標を見逃すことはありません。

これに伴い、1.8 アップデートでは多くの調整と改善が行われ、間違いなくバトル ロワイヤルのエクスペリエンスが向上します。

1.8 アップデート後、Aftermath PUBG と呼ばれる新しいクラシック モード マップがリリースされました。ランク外のセクションでアクセスでき、さまざまなユニークで新しい要素を組み合わせて、これまでにない体験を提供します。

また読む: PUBG Mobile 2022で最高の武器コンボを持つためのヒント

これらは、新しい Aftermath PUBG Mobile 1.8 マップでプレイする際に知っておくべきヒントとルールです。他の多くの未評価の BR マップも、今すぐプレイして楽しむことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!