Free Fire をプレイして 2021 年 11 月に Heroic Tier に到達するためのヒント

ヒント プッシュ ランク FF

遊び方はまだわからない  フリーファイア ヒロイック層に到達するには?この問題の経験がない場合は、いくつかのヒントを使用してヒロイック層を取得できます.ビギナーが Free Fire をプレイしてヒロイック層に到達するための最適なヒントをここで確認してください。

Heroic は、ほとんどのプレイヤーが達成したい Garena Free Fire の最高ティアの 1 つです。ただし、経験やスキルが不足しているため、初心者がすぐにこのレベルに到達するのは難しい場合がよくあります。

しかし、Vicigers の友人は、プロセスをスピードアップするために、いくつかのヒントとコツを使用できます。 Free Fire をプレイする初心者が 2021 年 11 月にヒロイック層に到達するための最適なヒントを確認してください。

Free Fireをプレイしてヒロイックティアにすばやく到達する方法

サバイバルポイントに注目

このゲームの初心者である場合は、積極的にプレイしないでください。死ぬのが早すぎるとマイナスポイントになります。プラスポイントを獲得するには、サバイバルに集中する必要があります。

試合ごとに高いキル ポイントを獲得できなくても、FF のランキング モードのトップ 10 に入ってランキングを上げ、ヒロイック ティアに到達することで、より多くのプレイをしてサバイバル ポイントを集めることができます。

攻撃的なキャラクターを選択

スナイパーライフル M82B

Free Fire キャラクターは、パッシブまたはアグレッシブなゲームプレイで異なる能力を持っています。攻撃的なキャラクターを選択すると、最大数のキルを確保してより多くのランキング ポイントを獲得できます。

ただし、キャラクターのスキルを習得するには、ある程度の時間をかけて練習する必要があります。 Chrono と DJ Alok はアグレッシブなゲームプレイに最適なキャラクターですが、Free Fire でランキングを押し上げても問題ありません。

すぐにドロップダウンして戦利品を手に入れよう

PUBG Mobile バックパックを正しく使用するためのヒント

安全にプレイし、ランクマッチの初期段階で生き残るためには、戦場に着地した直後に武器と防具を略奪する必要があります.

他のプレイヤーが同じ場所に着地しているのを見かけたら、敵よりも早く着地するようにしてください。着陸が遅くなるので、パラシュートを早く開けないでください。ファルコンペットを使用して、キャラクターの着陸速度を上げることができます。

地面に着陸した後、必要に応じて生き残るために、近くの武器や軍用ベスト、ヘルメットを略奪します。次に、サバイバルのためにお気に入りの武器や物資を略奪し、あらゆる戦いに備えましょう。 Free Fire ランク モードで安全にプレイするにはギアが非常に重要です。

経験豊富なチームメイトと協力する

初心者は、経験豊富なヘルプを求めて、スキルやヒントを学ぶことができます。したがって、このゲームで経験豊富な友人と協力する必要があります。

あなたの友人もこのゲームをプレイしていて、彼らが熟練している場合は、彼らのチームでのポジションをリクエストできます。今月の Free Fire でランクアップしてヒロイック層に到達するために彼らの助けを求めてください。

接近戦

フリーファイヤーゲームで敵の家を急襲するときはこれをしないでください

ランクマッチでは、遠距離戦よりも近接戦闘を行うため、近接戦闘スキルは非常に重要です。ランク モードに入る前に、Clash Squad でトレーニングします。

また読む: フリーファイヤーゲームで敵の家を急襲するときはこれをしないでください

近接戦闘に勝つためにライフルを使用してください。 M1887 は Free Fire 2021 で最速で倒すのに最適な武器であるため、マスターする方法を学びましょう。次に、この銃でヘッドショットする方法を学びましょう。

マップを理解する

Free Fire 2021 でヒロイックを達成するために初心者が FF をプレイするためのもう 1 つのヒントは、マップを理解することです。これはランキングモードでは特に重要です。落下、検査、照準、射撃に最適な場所を選択する必要があります。

敵が簡単に攻撃できない、高くて隠れた場所でなければなりません。また、地図上のすべての地形を理解すると、安全地帯への最適なルートを描くことができます。

また読む: あなたが知っておくべき最後のゾーンでフリーファイアで生き残るためのヒント

結論

今月の Free Fire で Heroic ティアに到達するのは少し難しいです。しかし、良い FF ゲームのパターンを理解すると、すべてが簡単になります。上記のように。

2021 年 11 月に達成したい場合は、上記の Free Fire をプレイするためのヒントを実践して、ヒロイック FF ティアに到達してください。

私たちからのヒントの完全なリファレンスとしては使用できないことを覚えておく必要があります.プロになるために学び、遊び続けてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!