OB36で速くレベルアップするためのFFランクプッシュのヒント

プッシュランクff

フリーファイア マップ、武器などの複数のダイナミクスを備えたユニークなffランクプッシュとサバイバルロワイヤル体験を提供しますが、プレイヤーはランキングオプションでBRモードとCSモードを選択して、目的とスキルを向上させることができます.

ゲーマーは、ff ランクを上位リーグに押し上げることで、競争のレベルを上げることができます。このゲームでは、プレイヤーが自分のプロフィールをより魅力的に見せるために使用できるアバターなど、多くの素晴らしい賞品も提供しています。

この記事では、プレーヤーが Free Fire OB36 バージョンでランクを上げるために使用できる最高のヒントを共有します。

OB36 でランク FF トリックをプッシュ

Free Fire のプッシュ プッシュについて、すぐに Heroic になるために知っておくべきヒントが他にもいくつかあります。レビューはこちら!

戦利品の場所に焦点を当てる

FFマックスの特徴
最高の戦利品の場所としての製油所

プレイヤーが良いスタートを切るために従うことができる最も有用なヒント プッシュランクフリーファイア 着地の良さがポイントです。うまく着地することで、プレイヤーは他のプレイヤーよりも優れた武器やその他のユーティリティを装備することができます。

アグレッシブなプレイヤーは上陸を好む ホットドロップ パッシブ プレイヤーはマップの端にある安全な着陸地点を好みますが、より多くのキルを達成し、より多くの敵の分隊を排除することができます。プレイヤーは、敵からの安全な距離を維持するために、敵の着陸に注意することもお勧めします。

より良い戦略を考案する

プッシュランクff
ランクffをヒロイックにプッシュ

フリー ファイアでランクを押し上げるには、対戦相手にとどめを刺してより多くの勝利またはフリー ファイア ブーヤを獲得するためのスキルと優れた戦略の組み合わせが必要です。デュオまたはチームでプレイするプレイヤーは、それぞれの役割に従ってプレイする必要があります。

これには、前線でプレーするアタッカーと後方でのサポートの役割が含まれ、チームメイトに援護射撃を提供します。これらはすべて、プレイヤーがチームとしてよりよく調整し、目的のレベルに早く到達するのに役立ちます。

MOBAのように、目標がすぐにランクを上げることである場合、あなたは愚かではありません.したがって、最初に車両を確保して、ある場所から別の場所に移動したり、サークルに移動したり、夢の武器を手に入れるための略奪場所を探したりするのに機動性を確保してください.

敵があなたの目標を妨げていない限り、敵を殺すことができるように話しすぎないようにしてください。たとえば、敵はサークル内の戦略的な場所にいます。このレベルでは、その戦略的な場所を確保するために対立を強いる必要があります。

キャラクターやペットの使い分け

プッシュランクff
ペットフラッシュを使ってランクffを押し上げる

プレイヤーがランクを上げるために従うことができる 3 つ目のヒントは、良いキャラクターとペットを選ぶことです。 Free Fireには、ランクをより高いレベルに押し上げるのに役立つ特別な能力を持つ30種類以上のキャラクターとペットがいます.

プッシュランクに最適なキャラクターは、ドロップザビートスキルを持つDJアロックです。このスキルにより、ユーザーは、プレイヤーが HP を回復し、移動速度を上げることができるヒーリング オーラを作成できます。

ペットのスキルの問題については、パンダのスキルがあり、敵を倒すとHPがいくらか増えるので、探偵パンダが良い選択です。

また読む: ランク フリー ファイア OB33 をプッシュする 6 つのホット ドロップ ロケーション

武器の正しい使用

最高のフリーファイア近接武器です
コードは最高のフリーファイア近接武器です

Garena は、ゲーム内の武器庫に多くの興味深い要素を追加しました。プレイヤーは、ショットガン、アサルトライフル、スナイパーライフルなど、さまざまな武器から選択できます。ランキングを上げるために、プレイヤーは素晴らしい武器コンボを作成して、対戦相手と戦うことができます。

ユーティリティでは、プレイヤーはフラグ グレネード、グルー ウォール グレネード、スモーク グレネードを装備するオプションがあります。プレイヤーがプッシュ ランクで使用できる最も推奨されるユーティリティは、gloo ウォール カバーを即座に作成する gloo ウォール グレネードと、敵プレイヤーにクイック ヒットを与えるフラグ グレネードです。

エイムスキルを向上させる

FFの正しい遊び方
フリーファイアでの照準スキルを向上

Free Fire でより高いランクにすばやくランクを押し上げるためにプレーヤーが従うことができる最善のヒントは、ゲームの目的と味を高めることです。優れた目的を持つゲーマーは、より多くの対戦相手を排除し、より多くのティア ポイントを獲得して、リーグをより迅速にヒロイックのようなレベルに押し上げることができます。

ゲームの目的を高めるには、プレイヤーはより多くの経験を積むことに集中する必要があります。これは、より多くの試合を行うことで達成できます。

また読む: 2022 年 4 月の Hot Drop Free Fire に最適な 5 つの武器

でのみダイヤモンドフリーファイアを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!