Bulldog Valorant: Valorant でブルドッグの武器を使用するためのヒントとコツ!

Bulldog Valorant: Valorant でブルドッグの武器を使用するためのヒントとコツ!

こんにちはVicigers、この記事では、ブルドッグ武器を使用する方法について説明します ヴァロラント. Bulldog Valorant は Valorant のライフルの 1 つで、長距離戦闘で高いダメージを与えます。

ファントムかヴァンダルか?それはValorantでの古くからの議論です.多くの場合武器を支配する2つの武器ですが、ブルドッグは依然として試合で非常に人気のある武器です.

Bulldog Valorant の価格は 2,050 クレドと、優れたものよりも 850 安くなります。

クレジットを集めて Bulldog を信頼している場合、Bulldog を使用するときにクレジットを使用する方法は次のとおりです。

Valorantでブルドッグ武器を使用するためのヒントとコツ!

Bulldog Valorant: Valorant でブルドッグの武器を使用するためのヒントとコツ!

ブルドッグのダメージ統計

ブルドッグは、既存の 4 つのライフルの中で最も弱いです。全自動ライフルは、敵にダメージを与えるいくつかの面でガーディアンよりも有利ですが、ダメージはファントム、ヴァンダル、およびその他の半自動武器よりも小さくなります。

以前は毎秒 9.15 発の発射速度で非常に弱く感じていましたが、エピソード 3 の 9.5 へのバフにより、Phantom と Vandal に近づきました。 Bulldog Valorant は、スコープを開くとダメージを追加し、代替ショットとして高速の弾丸バーストを使用します。

ブルドッグはワンタップのヘッドショット武器ではなく、バンダル専用ですが、頭に狙いを定めることができれば、ワンクリックで敵を即座に倒すことができます。

Bulldog Valorant スプレー パターン

Bulldog Valorant スプレー パターンは非常に一貫しており、制御が簡単です。最初の 7 つの弾丸では、下にドラッグして少し左にスワイプする必要があります。その後、3 ~ 4 ショットごとに、左から右にスワイプしたり、元に戻したりすることを交互に行います。

バーストは、基本的に正確です。弾丸を遠くに散らばらせますが、わずかな引きずりで簡単に制御できるほど十分です.これにより、ターゲットをバーストで撃つことができれば、非常に致命的になります。

Bulldog スコープを使用する

ほとんどの場合、ヒップファイア ガンの代わりに Bulldog Valorant を使用することをお勧めします。ファントムやヴァンダルよりもブルドッグを好むのは不合理に思えるかもしれませんが、ブルドッグのバーストは敵に多くのダメージを与えます。

近距離では、相手の頭に命中させれば、どんな敵でも素早く撃ち落とすことができます。遠くから、スコープを使用すると、レンジ バーストを撃ち落とす前に狙いを定めることができます。

あなたの位置を押している敵の群れに攻撃されたり、攻撃を主導しようとしている場合は、もちろん腰から撃つことが道です.

両側のコーナーをロックするのに最適

上記の理由により、ブルドッグ ヴァロラントで通常考えているよりも少し広い視野に陥る可能性があります。これにより、コーナーをロックし、敵が視点を押したときに敵をすばやく破壊するのに最適です.

プレーヤーがヘイブン C ロングを見下ろすブルドッグを持っている場合、プレーヤーは敵に数発のショットを確実に当てることができ、敵にオペレーターがいないことを確認できます!

明らかに、Vandal は Bulldog Valorant よりもわずかに効果的ですが、購入を節約するために、Bulldog は Marshal よりもわずかに高い信頼性で、遠くから必要な力を与えることができます.

上で述べたように、2,050 クレドの場合、ブルドッグは提供される結果とかなりお買い得です。このクラスで最高の武器というわけではありません。購入できる場合は、常に Phantom または Vandal を試してプッシュする必要があります。

ただし、強制購入の状況にある場合は、ブルドッグを側に置いておくと役立ちます.ブルドッグは、SMG やショットガンよりも遠距離での戦闘に優れています。スペクターとチームを組むこと、そしておそらくジャッジまたはバッキーを使用しているプレーヤーは、ライフルに対して確実な購入になる可能性があります.

ここで、ゲーム内でブルドッグ武器を使用するためのヒントとコツをいくつか紹介します。

ValorantでBucky Weaponsをプレイする方法についての記事はおそらくここにあります. Valorant やその他のゲームに関するニュースをお見逃しなく。 VCGamers.com.

また読む: Judge Valorant: Valorant で Judge Weapons を使用するためのヒントとコツ!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!