Call of Dragons: 初心者向けの 5 つのヒント

コールオブドラゴンズ攻略

コールオブドラゴンズは ゲーム 昨日2022年末にリリースされたばかりです。このゲームは、興味深いゲームプレイ、つまりリアルタイム戦略と都市の構築を提供します。したがって、Call of Dragons をプレイするときにプロになるには、このゲームをプレイするためのヒントを知る必要があります。

Call of Dragons は、世界の覇権をかけて戦う 3 人の戦士の物語です。しかし、世界を脅かす巨大なドラゴンの攻撃により、彼らはついに戦争を止め、協力する.

コール オブ ドラゴンズの裏話って面白くないですか?ですから、Call of Dragons のゲームをプレイして、プレイのヒントを得たいと考えている方のために、次のディスカッションを見てみましょう!

また読む: CariParkir で VCGamers バウチャーを 50% 割引で購入しましょう!

コール オブ ドラゴンズ ヒント

コール オブ ドラゴンズを正しくプレイするためのヒントをいくつかご紹介します。

派閥を1つ選択

コール オブ ドラゴンズ ヒント
派閥を選択します。出典: Youtube/Call of Dragons

このゲームには 3 つの派閥があり、そのうちの 1 つを選択できます。 3 つの派閥とは、League of Order (人間)、Springwardens (エルフ)、Wilderburg (オーク) です。

各派閥には、戦闘ユニット、建物のデザイン、能力、独自のヒーローなど、独自の利点があります。

新しいプレイヤーとして、League of Order (Human) ファクションを選択することをお勧めします。 10% の収集速度が他の派閥よりも速く、建物のデザインがシンプルだからです。

また読む: Call of Dragons プロモーション コード 2023 年 5 月期間、ダウンロードはこちらから!

英雄募集

コール オブ ドラゴンズ ヒント
最高のヒーローを募集します。ソース: Youtube/Call of Dragons

ヒーローは戦闘で役立つため、派閥にとって重要な要素です。だからこそ、優れたスキルを持つヒーローが必要です。 

祭壇の建物でヒーローを入手できますが、ミッションの完了や特定のイベントからもヒーローを入手できます。

ヒーローをレベルアップし、最高のアーティファクトを装備してさらに強くすることができます。 

Call of Dragons の世界を探索する

コール オブ ドラゴンズ ヒント
Call of Dragons の世界を探索しましょう。出典: Youtube/Call of Dragons

プレイ開始時、Call of Dragons マップにはまだ多くの霧の領域があります。地域のロックを解除するには、領土を探索する必要があります。

探索すると、村、高レベルのリソース ポイント、新しい闇の生き物、ベヒモスなど、多くのものを見つけることができます。

それとは別に、探索中に他のプレイヤーが所有する村を見つけることもできます。そのプレイヤーと同盟を結ぶことができます。これらの同盟から、領土を拡大し、賞品を獲得するのに役立ちます。

また読む: モバイル レジェンドをより効果的にプレイするためのヒント。

盾を使ってテリトリーを守ろう

ビギナーシールドの取り付け。
ビギナーシールドの取り付け。ソース: Youtube/Call of Dragons

初めてプレイすると、2 日間、初心者用シールドから保護されます。これにより、敵や他のプレイヤーによる攻撃からテリトリーが保護されます。

ビギナー シールドを 2 日間使用すると、ヒーローをレベルアップし、軍隊を訓練して低レベルのダークリングを攻撃し、テリトリーを構築するためのリソースを獲得する時間を得ることができます。

同盟に参加する

アライアンス
同盟に参加します。出典: Youtube/Call of Dragons

楽しいプレイ体験を得るために、同盟に参加することを検討してください。

同盟から得られる利点は、プロ プレイヤーの助けとアドバイスです。それとは別に、都市を改善するための金と資源も得られます。

また、攻撃したい時は同盟メンバーがアシストしてくれます。初めて同盟に参加すると、300ジェムを獲得できます。

同盟に参加する方法は非常に簡単です。つまり、右下隅にある盾のアイコンをクリックし、独自の同盟を作成する場合は [参加] または [作成] をクリックします。

また読む: バイラルワード推測ゲーム、カトラのヒントと遊び方!

これが Call of Dragons のヒントに関する議論です。ゲームに関するその他の最新情報は、 VCGamers ニュース。

お気に入りのゲームにチャージしよう VCGamers マーケットプレイス、価格が安く、プロセスが簡単、迅速、安全であるためです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!