モバイルレジェンドでのリンのゲームプレイのヒント、チームを勝利に導きましょう!

リングの痛々しいビルドとリングのゲームプレイ

お見逃しなく!以下は、Ling di のゲームプレイのヒントです。 モバイルレジェンド 使用する必要があります。チームを勝利に導くことができます!

ハイパー キャリーをプレイするときは、チームに常に 2 人のソロ レーナーを配置し、キャリーを常にミッド レーンに 1-3-1 フォーメーションで配置する必要があります。これは今までで最高のハイパーキャリーポジションです。 

リンにとって、ロリータ、グロック、ハイロスなどのタンクはハイパーキャリーに最適なタンクであり、ヴァリル、ファルサ、ルー・イーなどのメイジはリングのハイパーキャリーに最適なメイジです.

リンのゲームプレイとモバイル レジェンドでのポジショニングのすべてのステップを通じて、ビシガーズ フレンドをガイドします。

ゲームリン

ゲーム序盤

ゲームリン

最初にミッド ミニオン ウェーブを完了してゲームを開始します。タンクとメイジの両方がローミングを購入するようにしてください。敵のウェーブを完了したら、ヒーラー カニを探します。

ヒーラークラブを取った後、対戦相手のミッドレーンが強すぎない場合は、ためらうことなくバフを攻撃するという2つのオプションがあります. 

敵のミッドレーンが十分に強い場合は、代わりに青色のバフを使用してください。青のバフは、ガンクでエネルギーを維持するためのリンの主な強さの源であるため、青のバフが維持されていることを確認してください。青いバフがなければ、最終的には 3 ~ 4 行でエネルギーがなくなります。

青のバフの後、赤のバフも受けましょう。これにより、Ling のゲームの初期ダメージが増加します。両方のバフを取得すると、簡単にレベル4になるので、敵を倒してください.チームタンクとメイジで彼を待ち伏せしてみてください。

ゲーム中盤

ゲームリン

ゲーム中盤では、ほとんどの場合、敵が完全な防御を開始する可能性が最も高くなります。あなたは間違いなく重い印をつけられるでしょう。

マークを削除するには、オフレーナーを 1 人代わりに配置する必要があります。砲塔レーンを押すとき。彼らが群れを作り始めたら、できるだけ早くガンクの場所に駆けつけてください。

敵の HP が 50% または 50% を下回っている場合は、躊躇なく突進してキルを確保します。ガンク後にレーンに戻り、各バフを忘れずに受けてください。

ゲーム中盤では、敵が最初に待ち伏せする可能性は非常に高いため、常に場所を変更してください。あなたが一人で突撃していることは、ゲーム中盤で敵が望んでいることです。油断しないでください。

常にタンクに最初に開始するように依頼し、敵を 1 つずつ排除しようとします。ゲームを支配し、できるだけ早く終了する場合は、領主を倒すようにしてください。 mmなしでは後半のゲームで維持して終了することは非常に困難になるためです。

ゲーム後半

ゲームリン

ゲーム後半のリンのゲームプレイ、リンは止められなくなりますが、それでも一人で関与しないようにします.ソロでプレイしている敵を見かけたら、まず敵を倒してください。 Aldous、Cecellion、Moskov などの終盤のヒーローがいる場合は、戦車に最初にタグを付けるように指示します。

バフを集め続け、機会があれば敵の基地に行きます。敵チームがゲーム後半を支配し始めたら、ソロレーナーにギャングにとどまるように伝え、プッシュレーンを分割します.ただし、チームメイトが絶え間なく死んでいる場合は、スプリットプッシュを続けないでください。

敵に領主を奪わせてはならない。後半のゲームでは、最後のギャンクを行います。

タンクが最初に交戦し、次にソロレーナーが交戦し、後者に交戦してゲームを終了する必要があります。レイト ゲームは、チームにとって Ling の最も重要なゲームプレイです。

また読む: Lapu-Lapu Mobile Legends ランクを上げるためのゲームプレイのヒント

ポジショニングのヒント

ゲームリン

敵が砲塔を押し込めないように配置を維持するために、常に 1 人が砲塔をガードする必要があります。上でギャンクしている場合は、ウェーブ ミニオンを削除するためだけに、ボット レーナーを中央に回転させる必要があります。次に、ボットに戻ってウェーブ ミニオンをクリーンアップします。 1-3-1フォーメーションの基本的な回転技です。

また、ギャンクしているレーンでタレットを押す必要があります。これは、序盤のゲームを有利に進めるために非常に重要です。

ギャンク後、青いバフを待ち、真ん中のミニオンウェーブを外します。青バフと赤バフを一刻も早く確保し、カメを狙いましょう。ギャンクしてキルを取りましょう。

ガンクリングが最初にガンクに参加できない場合は常に覚えておいてください。 Ling の仕事は、序盤のゲームでできるだけ多くのキルを獲得し、タンクの後ろに戻って次のターゲットを待つことです。

ギャンク中は戦車に飛び乗ってはいけません。常にダメージディーラーにジャンプして、最初に彼を動けなくして、タンクが生き残るようにします.ギャングがタートルを連れ出し、オフラーナーにレーンをプッシュするように頼んだ後。これも注目すべきリンのゲームプレイです。

また読む: モバイルレジェンドで最高のAulusゲームプレイのヒント、このようにしてください!

Mobile Legends での Ling のゲームプレイのヒントは以上です。リンのゲームプレイを別の方法で持っていますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!