モバイルレジェンドのマルティスのゲームプレイのヒント、一撃で敵を倒せ!

マルティスのエンブレム

Martis の使用に混乱していますか? Martis のゲームプレイのヒントを得るには、適切な場所にいます。 モバイルレジェンド.これで敵を一刀両断!

2018 年 3 月に Mobile Legends でリリースされた後、Martis は十分に装備されたオフレイナーであることを証明しました。 Mobile Legend が特別な Gold Lane と Experience Lane を導入した後、Martis はより効率的になりました。彼の強力な CC コントロール スキルと Anti-CC Mortal Coil は、彼を完全なオフレイナーにします。 

しかし、この記事を通じて、私たちはその壁を打ち破り、マルティスをミシック ロビーの完璧なタンクとして表現します。これらの戦車と戦闘機の可能性を最大限に引き出すために、Martis のゲームプレイのヒントを共有します。

この Mobile Legends ガイドでは、このヒーローについて詳しく説明し、Mobile Legends で Martis のゲームプレイを使用してゲームを支配する方法について説明します。

ゲームプレイのヒント Martis Mobile Legends

CC マルティスのハード スキルとコントロール効果への耐性により、彼は序盤と終盤の両方で効率的に使用できるヒーローになります。

ただし、プレイヤーは Martis のゲームプレイをよく理解している必要があります。ゲームプレイに応じて、3 つのフェーズに分けることができます。 Martis Mobile Legends ゲームプレイ ガイドは、以下のレビューで見ることができます。

ゲーム序盤

ゲームプレイ マルティス

Martis はタンクのジャンルに属していないため、適切なアイテムを構築せずにギャンクに飛び込むことに注意する必要があります。

最初の防御アイテムを手に入れるまでは、初期段階で完全なチーム戦を避けて、受動的にプレイするようにしてください。ジャングラーの農場を助け、敵がバフを攻撃するのを防ぐようにしてください。

ゲーム中盤

ゲームプレイ マルティス

タートルが登場したので、必ずタートルレーンをガンクしましょう。 Enemy Core のクラウド コントロールは Retribution を適切に使用することを妨げます。マルティスのスキルを有効に活用して、ジャングラーがタートルを安全に保つのを助けてください。

ゲーム後半

ゲームプレイ マルティス

Martis のベース HP はタンクほどではありませんが、ビルドを完了した後は、彼のユニークなスキルのおかげで、恐れることなく突撃したり、必要に応じて簡単に退却したりできます。チームメイトを守るために、いつ退却するか、いつ自分を犠牲にするかを必ず決定してください。

茂みをチェックして視界を確保し、チームメイトにカバーを提供することが最優先事項です。スキルを使って攻撃速度を上げ、機会があればいつでも敵の基地を破壊してください。

アシュラ オーラを使って敵を集め、すぐにモータル コイルを使って逃げるのを防ぎます。モータル コイルの第 2 フェーズを使用して空中に浮かせ、CC スキルの長いチェーンを作成してください。

信頼できるイニシエーターとしてのマルティス

ゲームプレイ マルティス

通常、タンクは優れたイニシエーターになるための特別なスキル セットを持っており、マーティスは完璧なイニシエーターになるために必要なスキルを持っています。

アシュラ オーラは複数の敵を団結させることができるため、チームは敵を粉砕して倒すことができます。モータル コイルの継続的な CC は、敵がスキルをキャストするのを妨げ、逃げるのを防ぎます。

Mortal Coil は、敵のタンクのバフ侵入を防ぎ、Johnson's Car をキャンセルしてチームメイトを保護し、Molina の迷惑行為をキャンセルするなど、さまざまな状況で完璧なスキルであることが証明されています。

また読む: モバイルレジェンド 2021 の痛いビルド マルティス、マジでヤバい!

マルティスでキルを確保

ゲームプレイ マルティス

タンクとしてプレイする場合、コアにキルを与えることを優先する必要がありますが、特定の状況では、マーティスは必要に応じてキルを確保でき、アルティメットによるキルが成功すると、他の敵に追いつきやすくなります。

注意すべき事実は、マルティスのアルティメットであるデシメーションは、敵の HP が 50% 未満の場合に真のダメージを与えることができるということです。

Martis のゲームプレイはほとんどの場合有効であることが証明されていますが、敵のランクに応じて使用を決定する必要があります。

遠隔地のヒーローは、マルティスのカウンターになる可能性があり、マルティスのタンクにはダメージがないため、殺意を持たないように注意してください。 Martis Tank を適切に使用すると、戦場を支配し、常にゲームチェンジャーになることができます。

ランク プレイに最適な Martis は、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。これらの Martis のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で勝つために間違いなく役立ちます。 

また読む: 知っておくべきモバイルレジェンドのヒーローマーティスの利点

本日のGuide Martis Mobile Legendsは以上です。 Martis を別の方法で使用したいと思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!