2022年の最高のナタリアモバイルレジェンドゲームプレイのヒント

ゲームプレイ ナタリア

ナタリアは非常に強力な暗殺者で、滑りやすい敵のターゲットを 1 回か 2 回の攻撃で破壊することができます。ただし、最大限に活用するには、ナタリアのゲームプレイを理解する必要があります。

この驚くべきナタリアの最も良いところは、それが来るのを見ることさえできないということです.これは、MLBBの名簿の多くのキラーが持っていない非常にユニークな特性です. 

ガイド内 モバイルレジェンド 今日は、ナタリア モバイル レジェンドが彼女とのすべてのゲームを支配するためのゲームプレイのヒントを見ていきます。

スキル

ゲームプレイ ナタリア
ナタリア

このヒーローは、他のほとんどのゲーム内ヒーローと同様に、3 つのアクティブ スキルと 1 つのパッシブ スキルを持っています。この Mobile Legends ガイドでは、特定のシナリオで使用するスキルと、それらを最大限に活用できるコンボ スキルについても説明します。

パッシブ – 暗殺者の本能

ガス ナタリアのクリティカル ダメージが 60% 減少しますが、後ろから攻撃すると 15% の追加ダメージを与えます。

クリープに対する彼の基本攻撃は常にこの効果をトリガーし、50% の追加ダメージを与えます。 2秒間ダメージを受けず、茂みにダメージを与えなかった後。ナタリアは身を隠しますが、敵の近くにいると検出されます。

スキル 1 – クローダッシュ

彼はターゲットに向かってダッシュし、経路上の敵に 210/225/240/255/270/285 (+40% 合計物理攻撃力) の物理ダメージを与えます。敵がヒットした場合、彼は短時間でこのスキルを再発行できます。

スキル 2 – スモーク ボム

ナタリアはその場で発煙弾を爆発させ、4 秒間持続するエンベロープを作成します。シュラウドにいる間、彼は追加の 25/30/35/40/45/50 パーセントの攻撃速度と基本攻撃耐性を獲得し、敵は 40 パーセント減速します。

アルティメットスキル – ハント

ナタリアは暗殺者の本能を発動させて身を隠し、次の基本攻撃を増加させ、さらに 20/35/50 物理攻撃を 3 秒間獲得します。彼はこのスキルを 5 秒以内に再発行できます。

ナタリア モバイル レジェンド ゲームのヒント

前述のように、ナタリアは非常に強力な暗殺者であり、滑りやすい敵のターゲットを 1 回か 2 回の攻撃で破壊することができます。ただし、ヒーローを最大限に活用するには、プレイヤーはマップをよく理解している必要があります。 

ナタリアのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Natalia Mobile Legends ガイドには、序盤、中盤、終盤のゲームに最適なゲーム プランが含まれています。

ゲーム序盤

ゲームプレイ ナタリア
ゲーム序盤

序盤のゲームでは、レーンを回転させながらローミングしながら、敵のターゲットをバーストダウンさせることをお勧めします。アーリーゲームでナタリアのゲームプレイをプレイする場合、状況に応じてさまざまなことが行われます。

序盤のレーニング フェーズで敵のジャングルが弱いヒーローである場合、またはヒーローがダメージ源を基本攻撃に依存している場合、周囲にサポートやタンクがない限り、敵のジャングルをガンクすることをお勧めします。

ただし、攻撃したくない場合は、レーンを下ってガンクし、一部のメイジやマークスマン ヒーローのような序盤の弱いレーナーを待ち伏せする必要があります。

ナタリアに適切なダメージを与えるには、次の基本攻撃を強化するパッシブ/ステルス モードを有効にする必要があります。したがって、敵の標的への待ち伏せを計画している間、発見されたり気付かれたりするのを避けるために、下草の中を移動しなければなりませんでした.

レベル 2 に到達すると、ナタリアの 2 番目のスキルのロックを解除した後、基本的な攻撃耐性が付与されることに注意してください。つまり、スキルまたは実際のダメージ攻撃によるものではないすべてのダメージがナタリアに影響を与えます。吹き飛ばしやすい。

ゲーム中盤

ゲームプレイ ナタリア
ゲーム中盤

ゲームのこのフェーズでは、このヒーローは、パッシブのおかげで基本的なバースト攻撃でスクイーズしたターゲットを簡単に破壊できるため、1 つまたは 2 つのダメージ アイテムを取得する点で他のヒーローよりも優れています。

しかし、これを達成するには、基本的な攻撃に依存するヒーローや、負傷したり殺したりしやすいターゲットであるため、機動性が低くバースト能力も低いヒーローを優先しながら、検出を回避できる必要があります。

ナタリアのアルティメットを適切に保存して使用すると、パッシブから強化された基本攻撃をトリガーしたり、強化された基本攻撃が 2 回当たるたびに敵を沈黙させるシグネチャをトリガーしたりするのに役立ちます。

効果 群集管理 これは、敵のターゲットがスキルを使用するのを防ぐのに役立ち、ワンショットの敵のターゲットにとってはるかに簡単な試練になります.

また読む: ナタリア ML がバフを受けて、より多くの OP になります!

ゲーム後半

ゲームプレイ ナタリア
ゲーム後半

このレーニング ゲームでは、ゲームプレイ ナタリア 非常に危険な暗殺者であり、滑りやすいターゲットをわずか2回のヒットでマークして殺すことができます。

したがって、ゲームのこのフェーズで本当に優れているには、敵のターゲットをマークして優先順位を付けると同時に、パッシブ状態を最大化して、見られたり捕らえられたりすることなくレーンをクリアしてプッシュする必要があります.

また読む: Mobile Legends 2022 におけるナタリアのヒーローの 5 つの利点

ランク付けされたプレイに最適なナタリアは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です.ナタリアのゲームプレイのヒントは、ナタリアがモバイル レジェンドで簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!