Deadly Mobile Legends での Karina のゲームプレイのヒント

ザスクビルドアイテム

カリーナのゲームプレイのヒントをお見逃しなく モバイルレジェンド この投稿ではオフになっています。刷新するには、最新のカリーナ ゲームプレイを使用する必要があります。

Karina は、Mobile Legends: Bang Bang で魔法のダメージを与えることができるアサシン ヒーローの 1 人です。 MLBBのランクマッチでのピック率が低いため、彼は最近ゲームで変更されました.

これにより、彼女の外見、スキル、能力に新たな変化がもたらされ、改良されたカリーナは以前よりもさらに致命的になりました.

この投稿では、モバイル レジェンドでのカリーナのゲームプレイのヒントについて説明します。それでは早速、カリーナとの MLBB バトルに飛び込んでみましょう。カリーナの致命的なゲームプレイのヒントをご覧ください。

Karina Mobile Legends ゲームプレイのヒント 2022

Karina のゲームプレイに使用する最適な報復は、敵の移動速度を奪い、自身の速度を上げる「Rush Against」です。そのためには、次のレビューでカリーナ 2022 のゲームプレイのヒントを参照してください。

ゲーム序盤

ザ・ペインフル・ボディ・ビルド

序盤のゲームでは、赤バフを探す必要があります。これに続いて紫のバフが必要です。報復を増やすには、5匹のクリープまたはモンスターを殺さなければならないことに注意してください。

したがって、赤と紫のバフを取得した後、リトワンダーを選択して、カメにさらに目を向けることができます.それまでに、レベル 4 に到達し、究極のスキルのロックを解除しているはずです。

ミッドレーンでチームメイトを支援し続け、敵のウィザードまたはミッドレーナーを簡単に倒す必要があります。敵のマークスマンやキャリーヒーローを殺すためにゴールドパスに行くことができます。

これは、カメがまだ起きていない場合にのみ行う必要があることに注意してください。タートルが復活した場合、敵のキャリー ヒーローを倒す前にタートルを選択する必要があります。

ゲーム中盤

ミヤの痛いビルド

ゲーム中盤では、従わなければならない戦略は、レーンをプレイし続け、クリープを殺すことです。この方法は、より多くの Exp を取得するのに役立ちます。

このフェーズでは、敵のダメージ ディーラーをターゲットにしながら、より積極的に敵のバフを攻撃するように努める必要があります。彼の最初のスキルは彼の移動速度を増加させます。 Karina のゲームプレイは、基本攻撃に対する耐性を持っています。

したがって、カリーナは捕まることなく敵のヒーローを簡単に攻撃して殺すことができます.彼は、Dance of Blades を脱出ツールとして使用できるゲーム中盤フェーズの主なターゲットになる可能性があります。

Retribution に加えられた最新のアップグレードにより、15 匹のクリープを倒した後に追加の Magic Power が得られることに注意してください。したがって、敵のヒーローを倒した後はジャングルに行くことを忘れてはなりません。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Leomod ゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ミヤの痛いビルド

カリーナは暗殺者のヒーローなので、この段階では細心の注意を払う必要があります。したがって、彼は多くのダメージを受けるように構築されていません。

したがって、タンクまたはチームメイトが戦闘に参加して殺す前に、戦闘を開始するのを待つ必要があります。カリーナはアーリーゲームとミッドゲームで最も輝いています。

したがって、できるだけ多くのキルを獲得し、敵のファーミングやレーンを妨害して、敵が大量の経験値を獲得するのを防ぐ必要があります。以下のコンボ スキルを使用すると、敵のヒーローを簡単に倒すことができます。

スキル 1 + スキル 3 + スキル 2 + スキル 1

他のチームがどのヒーローを使用しているかに注意する必要があります。カリーナは複数のヒーローで簡単にカウンターできるからです。

ルビー、ベアトリクス、アルファ、キミー、グシオン、グレンジャー、ハイロスのように。これらのヒーローはカリーナに簡単に対抗できます。同じレーンで彼らに会ったときは注意が必要です。

また読む: モバイルレジェンドの痛々しいボディビルド

刷新されたカリーナは、スキルが向上したため、間違いなく以前の自分よりもはるかに優れています。もう少し練習すれば、多くのキル、マニアック、さらには SAVAGE の立場に立つことができます。

カリンのゲームプレイをうまく活用すれば、このアサシンがクラスの最上位層に位置することは間違いありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!