モバイルレジェンドのナタンのゲームプレイのヒント、敵は絶望的です!

ビルドハンゾーML

Natan のゲームプレイのヒントをチェックしてください。 モバイルレジェンド このページで。私たちのナタンのゲームプレイを使えば、間違いなく敵を必死にさせます。

ネイタンは、撃たれた後に基本攻撃が跳ね返り、複数の敵を2回攻撃できるという点でユニークなマークスマンです.彼のスキルは理解しやすいように見えますが、Natan の全体的なゲームプレイは非常に難しいものです。 

Natan Mobile Legends のゲームプレイには、序盤、中盤、終盤の完璧なゲームプランが含まれています。

ただし、Land Of Dawn で最大限に活用できるように、適切に使用する練習を行う必要があります。奇妙?下にスクロールして見つけてください!

ゲームプレイのコツ ナタン MLBB

ゲーム序盤

ゲームプレイネイサン

Natan は MM なので、Natan をプレイするときはゴールド レーンを使用します。彼はジャングラーとしてプレイすることもできますが、他のジャングラーに比べて平均的なアーリー ゲームとレイト ゲームを持っているため、お勧めできません。レーンに到達したらまずスキル 1 を開き、ミニオンの掃除を開始します。

可能であればスキルで敵を突いて、敵よりも高い HP を維持するようにします。ゴールドレーンはタートルの反対側にあるので、ゲームの早い段階でチームメイトがガンクすることに頼らないでください。 

敵のゴールド レーナーから利益を得るためにできる限り多くのことを行い、ミッド レーンを助けることができるように彼らを排除します。敵を突くには、次のスキル コンボを使用できます。

  • スキル 2 + スキル 1

ゲーム中盤

ゲームプレイネイサン

ゲーム中盤では、Natan のゲームプレイは共に戦う良いチームメイトです。最初にアルティメット スキルで開き、次にスキル 2 + スキル 1 のコンボを使用して、最大のスタックを取得します。

スタックが多ければ多いほど、戦場をより速く動き回り、基本攻撃を連打してダメージを与えることができます。

差し迫った脅威を見つけた場合は、Ultimate の第 2 フェーズのフリッカーまたはダッシュを使用して回避するために最善を尽くしてください。

ミッドゲームでは、レーンを維持し、チームでタレットをプッシュすることが依然として優先事項です。 Natan のゲームプレイは機動性が非常に限られており、Assassins を避けるのは難しいため、敵のギャングに注意してください。

ゲーム後半

ゲームプレイネイサン

ゲーム後半では、ナタンのゲームプレイにはほとんどまたはすべてのアイテムが組み込まれており、高いダメージを与えて戦闘でうまく生き残ることができます.

敵チームは戦闘で最初にナタンまたはジャングラーを選択する可能性が高いため、チームの戦いの早い段階で気絶したり CC したりしないように注意してください。 

タンクの後ろに留まり、敵が CC スキルを持っていないことが明らかになるまで、安全な距離からダメージを与えてから、飛び込んで敵を追い払おうとします。

インヒビタータレットやロードなどのエンドゲームの目標を確保するためにチームメイトを支援し、可能であればゲームを終了します.

ナタンは、MLBB の初心者にとって、習得やプレイが容易なヒーローではありません。理想的には、Natan を本当にマスターしたいのであれば、Claude、Moskov、Hanabi などの他の Marksman ヒーローをマスターするのが良いでしょう。

クロードと同様に、ナタンはゲームの大部分でフル スタックに依存しているため、フル スタックを維持するためにスキルでクリープやヒーローを常に攻撃する必要があります。

また読む: Yin MLBB 2022 ゲームプレイのヒント、チーム MVP を獲得しましょう!

モスコフと同様、攻撃範囲は狭いが敵を貫通し、攻撃速度が高い。

最後に、Natan は機動性が限られていることに注意することが重要です。Natan が実際に活躍できるように、チーム戦中に適切なカバーを提供するためにサポートまたはタンクのチームメイトに依存することがよくあります。

全体として、適切なチーム構成で適切にプレイすれば、Natan は壊滅的なヒーローになります。 

これらのネイタン ゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドで簡単に勝利を導くのに役立ちます。 

また読む: モバイルレジェンドでのクリントの最高のゲームプレイのヒント、彼と一緒にやってみましょう!

今日の Natan Mobile Legends のゲームプレイのヒントは以上です。 Natan のゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!