PUBG 生き残り、チーム MVP を獲得するためのヒント

PUBG感度

チップ PUBG 正しい方法でプレイすると、最初の戦いを超えて長く続くことができます。コンセプトはシンプルですが、実行は簡単ではなく、実行は非常に正確です。スナイパーの弾丸が脳の半球をいつでも分割できる場合。

この特別なバトルロワイヤルの詳細を理解し、最高の戦利品を手に入れ、それを PUBG のヒントとして使用して他のプレイヤーを生き残り、勝利を収める方法を学ばなければなりません。

どの武器、戦略、マップの知識、必須アイテム、どの帽子にどのベストを合わせるか、すべてが次の銃撃戦で優位に立つのに役立ちます. 

探しているものが何であれ、すぐに射撃、略奪、チキンディナーを手に入れるためのPUBGサバイバルのヒントを以下にいくつか紹介します.

より長く生き残るための PUBG のヒント

動きを止めるな

PUBG 生き残るためのヒント

前後に揺れたり、後ろにもたれたり、円を描いて走ったりしても、敵が簡単に撃たないようにすることで、PUBG で命を救うことができます。これは、銃撃戦で狙う場合に特に重要です。あなたは自分自身を簡単な標的にしたくありません。

パルクールのスーパースターとしての副業も悪くない。彼のゲームは以前よりもはるかに機敏になり、アジャイルでアグレッシブなプレイがより実現可能になった。

登る高層ビルや棚を常に探してください。生き残るための PUBG のヒントは、大きなトーナメントでプロ プレイヤーによってよく使用されます。

危険地帯を避ける

PUBG 生き残るためのヒント

適切なヒーリング オプションがいくつかある限り、ブルー ゾーンでプレイすることは価値があります。より長く略奪することもできます。

ゲームの中盤から後半に進むにつれて、安全地帯の境界でプレイしたくなるでしょう。

これはすべてのバトル ロワイヤル ゲームで共通の戦術ですが、セーフ ゾーンが縮小するのに合わせて前進し、他のプレイヤーが安全な避難所を奪い合うことが多いため、不意を突かれないようにする必要があります。

適切な武器を使用する

PUBG 生き残るためのヒント

最高の PUBG 武器を知ることは非常に重要です。 AR や SMG などの高 DPS 武器を使用したくなるかもしれません。しかし、反動に効果的に対処できない場合、ショットは無駄になり、その後死亡します。

とはいえ、特にARは注目すべきものです。ほとんどの PUBG マッチで非常に一般的です。

あらゆる状況で使用でき、大きな効果があります。 AKM または M416 といくつかのアタッチメントを見つけることができれば、チキン ディナーを手に入れるチャンスがあります。

ステルス ファイアは、気付かれずに敵を倒すための最良の友です。ショットガンは、基本的にすべての PUBG 試合の最後の数分である近距離で支配的です。それらは一般的かもしれませんが、ワンショットキルの可能性のために保存する価値があります.

スコープを使用する

PUBG 生き残るためのヒント

ゲームの最高の狙撃兵でさえ、マウントするスコープと同じくらい優れており、ホロに依存している場合は、すでに負けています.

4x または 8x スコープを手に入れることができれば、ゲーム内のあらゆる建物を保持できます。スコープを使用して、安全な距離から建物を偵察することもできます。

距離を見る

PUBG 生き残るためのヒント

PUBG のすべてのスコープには、見下ろしたときに表示されるゼロ距離があります。与えられた距離が 100 メートルの場合、弾丸はその距離までクリックした場所に正確に着地することを意味します。 

ターゲットが約 200 メートル離れている場合は、少し上を目指します。どこに行くべきかを正確に知るには、何時間もの練習と試行錯誤が必要でしたが、ゼロ距離に注意を払うことで、プロセスがはるかに簡単になります。生き残るためのPUBGのヒントは、あなたがマスターしなければならないものです.

また読む: PUBGカラキンマップについて知っておくべきことすべて

隠れてセーフプレイ

PUBG 生き残るためのヒント

地形を有利に利用する場合、利用できるオプションがいくつかあります。蛍光色の服を着ていない限り、あまり動かない限り、茂みにくっつくことは目立たないようにするための非常に効果的な方法です.

同様に、草の中に隠れることもできますが、一定の距離を過ぎると草のレンダリングが停止するため、この方法では遠距離狙撃兵から隠れることはできません。

また読む: Sniper PUBG Ala Pro Player をプレイするための 7 つのヒント

これらは、より長く生き残り、チーム MVP を獲得するための PUBG のヒントでした。生き残るための PUBG のヒントは、多くの初心者プレイヤーによって無視されることが多いため、より早くロビーにたどり着きます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!