最強の太陽ビルドでヒーローファイターをプレイするための GG のヒント

太陽の最強ビルド

ヒーローサンはファイターヒーローの一人で、登場当初は非常に強力で非常に人気がありました。他のヒーローと比較すると、サンは最も人気のあるヒーローです。彼がゲーム後半に入っても、Sunは対戦相手を混乱させる大きなダメージで本当にクレイジーです.

かなり強い戦車のヒーローでさえ、それについては何もできません。したがって、最強の Sun ビルドを知る必要があります。さらに議論する前に、他のヒーローと比較したヒーローサンのさまざまな利点を知っておくとよいでしょう.

Hero Sun ML を使用するメリット

Sun Go kong のキャラクターにインスパイアされたこのヒーローは、影を落とす能力を持つ戦闘機です。この機会に、太陽のヒーローを使用する利点のいくつかを説明します。これは、それをプレイする際により多くのGGを作成することを目的としています.

  1. 耐久性がかなり高い

サンは他のファイターに比べてかなり抵抗力のあるファイターです。太陽は相手の攻撃に抵抗するために耐久性と影に依存していました.しかし、このヒーローには逃げるスキルがありません。最強の太陽ビルドを使用すると、このヒーローはより多くの痛みを被ります。

  1. ダメージが強い

Sunを使用する利点は、かなりのダメージがあることです。攻撃面で強いだけでなく、Sun は防御力も備えています。これが、Sun が敵を簡単に攻撃できる理由です。

確かに、この時点で、Sun はさまざまな新しいヒーローの存在によって忘れられ始めています。実際、サンのダメージは通常のヒーローの 3 倍です。それで、太陽の攻撃に見舞われたら、どんなに辛いだろう.したがって、Sun を使用してランク レベルを上げることができます。

  1. ヒーローサンの方がプレイしやすい

Sun は非常にプレイしやすいファイター ヒーローの 1 つです。特に初心者の場合、太陽はランクを上げるための主力になります。

最初のスキルは影を落とし、2番目のスキルはスティックで相手を攻撃します。スキル3は相手を一気に攻撃するシャドーコンボ。

  1. 戦うほうが強い

近接攻撃でヒーローをプレイするのが好きなら、太陽を選んでください。この 1 人のヒーローは、ファイターが相手チームを終わらせるのが好きな人に最適です。決闘しようとする相手は必ず負けます。

  1. サンはプッシュレーンが得意

敵のレーンを攻撃したい場合は、太陽を使用してください。確かに、この 1 つのヒーローはプッシュ レーンを対象としています。タレットを素早く破壊するために、太陽の影で攻撃を最大化できます。したがって、チームが戦争に集中しているときに Sun がレーンをプッシュできるように、適切な戦略を実行するようにしてください。

Hero Sun をさらに GG にするためのヒント

太陽のヒーローをプレイする利点のいくつかを知った後、この機会に、太陽のヒーローをプレイするための GG のヒントをいくつか説明します。奇妙な?次の説明を参照してください。

  1. 太陽のスキルを理解する

サムには、プレイしやすくするために理解する必要がある 4 つのスキルがあります。それはどんなスキルを持っていますか?

  1. パッシブ スキル: このパッシブ スキルを使用して戦車を倒すことができます。物理防御力6%、10スタック可能。
  2. スキル 1 : 太陽はターゲットに向かって棒を投げます。相手に命中するとドッペルゲンガーを生成し、スロー効果と60%の物理攻撃を与える。
  3. スキル 2 : 太陽と影が 60% の物理攻撃でターゲットを狙い、移動速度が 30% 増加します。このスキルを使用して、ターゲットの敵を追跡できます。
  4. スキル 3 : 太陽は影で敵を攻撃し、70% 属性を持っています。このアルティメット スキルは、スタンやクラウド コントロールを回避するために使用できます。

 

  1. 最強のビルドを使用

太陽のヒーローを使用する場合は、最強の太陽ビルドを使用してください。プレイヤーとして、あなたは本当に正しいアイテムを選ばなければなりません。そうすれば、ファイターとしての Sun が戦争中にもっと傷つくようになります。太陽のヒーローに使用できるアイテムは次のとおりです。

  1. スイフトブーツ
  2. 腐食の大鎌
  3. デーモンハンターソード
  4. エンドレスバトル
  5. アテナの盾
  6. 絶望の刃

 

  1. 適切なエンブレムとバトルスペルを選択してください

太陽のヒーローを使用する場合は、使用するエンブレムとバトル スペルに注意する必要があります。このことを考えると、Sun が序盤と終盤で強いダメージを与えることが非常に重要です。それとは別に、状況が緊急の場合はバトルスペルが使用されます.

 

  1. 序盤のサンの遊び方

確かに、序盤のゲームでは、このヒーローは大きなダメージを受けません。そのため、プレイするには忍耐が必要です。ゲームの開始時にExpレーンを選択すると、レベルアップしやすくなります。次に、早く金持ちになるために農業をしてください。

対戦相手に捕まらないように、ミニ マップを監視し続けます。すでに大きなダメージを受けている場合は、戦争を行うことができます。そうでない場合は、農業をより速く行う必要があります。

したがって、最強の太陽のビルドに関する説明。確かに、この一人のヒーローは忘れられ始めていますが、Sun はまだ最高の能力を持っています。この説明があなたの洞察に役立つことを願っています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!