セクシーなFFキャラのストーリー・性格・スキルはこちら

DJ Alok キャラクター コンボ

FF のローラ キャラクターは、ゲームで最もホットなキャラクターの 1 つです。このセクシーな女性エージェントの背後にある物語を見てみましょう。

フリーファイア は、今日のモバイルで最も人気のあるバトルロワイヤル ゲームです。このゲームは、ダイナミックなキャラクター システムによって、市場に出回っている他のバトル ロイヤル ゲームとは一線を画しています。各キャラクターには独自のスキルがあり、バトルで明確なアドバンテージを得ることができます。

今日は、Free Fire で最も人気のあるキャラクターの 1 つである Laura FF というキャラクターに Vicigers を紹介します。ローラ FF は、Free Fire の初期のキャラクターの 1 人です。 Free Fire のローラのキャラクターは、2019 年 5 月の OB19 アップデートで Free Fire にリリースされました。

ローラFFキャラの入手方法は?彼はゲーム内ストアで 499 ダイヤモンドで購入できます。

略歴 ローラFF 

ローラFF
  • 女性の性別
  • 年齢: 24
  • 誕生日:5月21日

ローラFFは素晴らしい女性エージェントとして知られています。彼は子供の頃、タレントシューターでした。彼の夢は、世界に正義をもたらすことです。彼は一発も逃さない最も危険な犯罪王として知られています。

ローラ FF は、幼い頃から父親から世界最高のシューターになるための訓練を受けてきました。彼とラファエルは子供の頃から親友だった。

当時、ラファエルは他の子供たちによくいじめられていましたが、ローラFFは彼を守っていました.ラファエルが引っ越したとき、彼らはお互いに連絡が取れなくなりました。その後、ローラFFは軍隊に加わりました。彼はそこでフォードに会い、友達になりました。

その後、彼はおとり捜査官になり、「クロウ」という名前の殺人者を調査する任務を負っています。

キャラクタースキル ローラFF

ローラFF

ローラのFFでの特殊サバイバルスキルは「シャープシューター」。このスキルにより、スコープを使用したときの精度が大幅に向上します。これが、彼が Free Fire のお気に入りのキャラクターの 1 人である理由です。

このスキルは、エイムを適切に制御できない新しいプレーヤーや古いプレーヤーにとって非常に役立ちます。このスキルは、精度が最も重要な要素である長距離戦闘にも適しています。

記憶の欠片を使用してスキルをレベル 6 まで上げることができ、最大 30 [ersen.以下は、各レベルでのローラのフリー ファイア キャラクター スキルの詳細です。

  • シャープ シューター レベル 1: スコープを使用すると、命中率が 10% 増加します。
  • シャープ シューター レベル 2: 開始時に命中率が 14% 増加します。
  • シャープ シューター レベル 3: 精度が 18% 向上しました。
  • シャープ シューター レベル 4: 精度が 22% 増加しました。
  • シャープ シューター レベル 5: 精度が 26% 増加しました。
  • シャープ シューター レベル 6: 精度が 30% 向上しました。

ローラ FF キャラクターを使用するためのヒントとコツ

ローラFF

近接戦闘での精度はまったく問題にならないため、Laura のスキルは長距離戦闘で最大限に発揮されます。

スクワッドでは、チームメイトを助けるスナイパーとして後列でプレーします。着地したばかりのときは、スキルを活用できるスコープのある武器を探してみてください。その強度は、ギアとマズルやグリップなどのアタッチメントに大きく依存します。

戦闘での位置は、敵に最大のダメージを与えるために非常に重要です。あなたがリーチで後ろにいて、戦う準備ができている間、常に他のメンバーが前に潜んでいるようにしてください.

また読む: D-Bee キャラクター Free Fire について知っておくべきこと

スキルの組み合わせ

ローラFF

チームのメイン ダメージ ディーラーとして、ダメージ出力と隠された能力を増幅するスキルを組み合わせる必要があります。目標は、敵を隠しながら接近戦を避けながら倒すことです。

大和武士道のスキルは、HPを低く抑えればダメージが大幅に増加しますが、後衛なので問題ありません。 Moco Hacker's Eye スキルを使用すると、ターゲットを追跡して逃げることができなくなります。

Rafael Dead Silent のスキルと Wukong Camouflage スキルはあなたを見えなくするので、気づかれずに自由に敵を倒すことができます。

また読む: Free Fire 2022 で最も強力なショットガン スキン トップ 5、敵は破壊する!

これらは、このゲームのプレイヤーとして知っておく必要があるローラ FF に関する重要な情報です。特にあなたがこのセクシーなキャラクターのユーザーなら.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!