ラグナロクオリジンパワーの上げ方、初心者向け

プリーストのスキルビルドの推奨事項

Ragnarok Originのゲームプレイヤーとして、他のプレイヤーよりも強いキャラクターを持ちたいと思うのは当然です.そのためには、ラグナロクオリジンの力を高める方法を知る必要があります.

他のプレイヤーよりも高いレベルを持つことは、確かにプレイヤーに独自の利点を提供します.したがって、多くのプレイヤーが自分のパワー レベルを上げたいと考えているのも不思議ではありません。

新しくリリースされたゲームとして、Ragnarok Origin のパワーを上げる方法を知っているプレイヤーは多くありません。

しかし、他のプレイヤーより速く走れないからといってがっかりする必要はありません。なぜなら、ここではラグナロクオリジンの力を高める方法に関するヒントを見つけるからです.

早速ですが、以下の解説を見ていきましょう!

パワーを上げる方法 Ragnarok Origin

Ragnarok Origin は、昨日 4 月 6 日に全世界でリリースされたばかりです。きっと多くのゲーマーがこれを歓迎することに興奮しています. 

あなたは、自分のキャラクターをすばやくレベルアップしたい新規プレイヤーの 1 人かもしれません。

以前に説明したように、ラグナロクオリジンのパワーを高める方法は次のとおりです。

また読む: Ragnarok Origin クラス: 最適なクラスの選び方

モンスターハンティングをするだけ

パワーを上げる方法 Ragnarok Origin
モンスターハントを行います。ソース: YouTube/apahabar.jakarta

Ragnarok Origin を初めてプレイすると、メイジ、マーチャント、アーチャー、アコライト、ソードマン、シーフなどのジョブを選択するよう求められます。 

上記のジョブのいずれかを選択すると、フィールドのモンスターを倒すクエストが発生します。

モンスターを狩る前に、蒸しカニニッパーを強化する NPC を購入する必要があります。このアイテムは、特に低レベルのモンスターに対して、モンスターの狩猟を開始するときに役立ちます。

それとは別に、蒸しカニニッパーはHPとSPの再生にも役立ちます.

使用できる別のオプションは、モンスターの狩猟を開始するときにスキルをスパムするときに役立つBlue Potの配給を購入することです.

提案として、このモンスターを初めて狩るときは、コンドル、サベージ ベイブ、ウィローなどのモンスターを倒すことをお勧めします。これらのモンスターはHPが低いため、1回のスキル攻撃で倒すことができます。

追跡レベル 17 経験値 16,000

パワーを上げる方法 Ragnarok Origin
レベルに到達します。 17と経験値16,000。ソース: YouTube/apahabar.jakarta

以前にモンスターの狩猟を続けるようにアドバイスされていた場合、ここでこれをしなければならない理由を見つけることができます.

最初にモンスターを狩る目的は、ストーリークエストの進行を追うときに行き詰まらないようにすることです.

レベル17、経験値16,000に到達することで、他の都市へとストーリーを進めることができます。 

また読む: 初心者向けラグナロクオリジンガイド、これを見てください!

最後の瞬間に毎日のコミッションと AFK ファーミングを保存する

パワーを上げる方法 Ragnarok Origin
最後にデイリーコミッションを行います。ソース: YouTube/apahabar.jakarta

ギリギリでDaily CommissionとAFK Farmingを狙うようにすると、行き詰まってこれ以上実行できるクエストがなくなった場合、Daily Commissionを使用して次のステージに進むことができます.

それに加えて、レベル 20 でデイリー コミッションを行うと、取得する Exp も少なくなります。したがって、レベル 30 でデイリー コミッションを行うことを強くお勧めします。

ミニボスを狩る

パワーを上げる方法 Ragnarok Origin
ミニボスを狩る。ソース: YouTube/apahabar.jakarta

上記のすべての提案を行った後、最後にできることはミニボスを狩ることです.

戦うことができるミニ ボスには、ドラゴン フライ、ボーカル、エクリプス、トード、マスタリング、スティール ファー グリズリーが含まれます。

このミニボスを狩ると、キャラクターの育成や武器の更新に役立つ報酬が手に入ります。運が良ければ、ここで MPV を入手できます。

また読む: Ragnarok Origin 4 月の引き換えコードとその受け取り方法

さて、ラグナロクオリジンのパワーアップ方法です。上記のヒントがこのゲームをプレイする際に役立つことを願っています!

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を入手できるのは、 VCGamersニュース!

そして、Ragnarok Origin を簡単、迅速、安全に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!