Telkomsel緊急クレジットの借り方

Telkomsel 割当価格

Telkomsel緊急クレジットの借り方はとても簡単です。よく知られているように、スマートフォン ユーザーとして、クレジット データとインターネットが必要なのは当然です。ただし、気付かないうちにデータやクレジットが不足する場合があります。

しかし、心配しないでください。多くのオペレーターが緊急クレジット クレジット サービスを提供しています。テルコムセルもその一つです。緊急時にクレジットやインターネットデータをお持ちでない場合に、このサービスをご利用いただけます。

今すぐ購入後払いシステムを使用して、クレジットまたはデータをオンラインで購入できます。 Telkomsel の緊急クレジットを取得するには、さまざまな方法があります。 SMS、MyTelkomsel、および USSD メニュー ブラウザ (UMB) を使用できます。

Telkomsel緊急クレジットの借り方

telkomsel緊急パルス
Telkomselから緊急パッケージを入手する方法

これまでに Telkomsel 緊急クレジットを使用したことがなく、使用したい方は、以下に示す 3 つの方法を参照してください。

SMS経由

Telkomsel の緊急融資を借りる最初の方法は、 SMS.この手順は、オペレーターによって実行されます。これがチュートリアルです。

  1. SMS を送信するか、電話をかけます
  2. 番号 5111 からの緊急パッケージ オファー SMS を待ちます。
  3. 受信した SMS に YES と応答します。
  4. しばらく待つと、緊急パックが自動的に有効になります。 

MyTelkomsel アプリケーション経由

その後、アプリケーションを使用できます マイテルコムセル. MyTelkomsel は、緊急融資を借りるためのさまざまな興味深いサービスを提供しています。手順は次のとおりです。 

  1. [パッケージを購入] メニューを選択するか、[ショッピング] ボタンを直接クリックします。
  2. あなたへのスペシャルセクションで、[すべて表示] を押します。
  3. 必要な Telkomsel 緊急パッケージを選択します。
  4. エマージェンシーパックは自動的に作動します。

UMBを通じて

UMB で最新の Telkomsel パルスを借りる方法。 UMB は、2022 年 Telkomsel 緊急融資サービスを有効にする最速の方法です。

  1. 電話を開きます。 
  2. コード *500*5# を入力し、[OK] または [発信] をクリックします。
  3. Telkomsel クレジットを使用するには、1 を入力します。
  4. しばらくすると通知が届き、クレジットが有効になります。
また読む: 5G 対応: Smartfren と Telkomsel が 5G 周波数オークションに勝利

利用規約

いるあなたのために
MyTelkomsel を使用して Telkomsel クォータを確認する方法 (画像; ソース liputan6.com)

クレジットは、クレジットまたはデータ パッケージを持っておらず、すぐに補充する必要がある Telkomsel のお客様が使用できます。

この機能は、Telkomsel によって、緊急時にクレジットの追加またはデータ パッケージが必要な顧客向けに特別に提供されています。 Telkomsel からクレジット ローンを申請する前に、いくつかの要件を知っておく必要があります。

  • Telkomsel スターター パックは、60 日または 2 か月以上有効です。
  • プリペイドカードのステータス。
  • 期限を過ぎた、または以前のパッケージから延滞している緊急パッケージはありません。
  • クレジットローンの利用限度額は、30日間で5回までです。 
  • ローンのサイズは IDR 3,000 から IDR 15,000 までで、パッケージの数が異なります。
  • Telkomsel は、頻度と毎月の平均補充額に基づいて融資額を提示する権利を有します。
また読む: Telkomsel クォータを確認する最も簡単で最速の方法!

これらは、緊急クレジットを借りるいくつかの方法です テルコムセル あなたが試すことができます。ただし、アクティベーション プロセスを高速化するために、番号が実際に要件を満たしていることを確認してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!