PUBG Mobileで最も痛い5つの武器

PUBGで最も厄介な武器

今回は、世界で最も痛い武器について議論します PUBGモバイル。 ただし、PlayerUnknown BattleGround (PUBG) モバイル ゲームで使用できる多くの武器があります。

PUBG Mobileには約48種類の武器があることが知られています。バトルロワイヤルで使用する数十種類の武器を選択できます。

ゲーム内の各武器には、それを選択したプレイヤーにとって独自の長所と短所があります。必要に応じて選択できます。接近戦でも遠距離戦でも。

また読む: 無料のファイアー ロワイヤル マネー ヘイスト チケット 無料

ただし、今回は明確にするために、ゲームで使用できる PUBG Mobile で最も苦痛な 5 つの武器について説明します。今回レビューするPUBG Mobileで最も痛い武器には、戦闘で敵を排除するための独自の利点があります.

これ以上苦労することなく、レビューされるPUBG Mobileの致命的な武器を見てみましょう.

PUBG Mobileの痛い武器

ゲーム プレイヤーは、使用する武器を決定できます。ということで、今回はPUBGモバイルで一番痛い武器を5つレビューしていきますので、レビューをご覧ください

クロスボウ

最初に取り上げる PUBG Mobile で最も痛い武器はクロスボウです。この武器は、近距離または中距離での戦闘に使用できます。

クロスボウはゲーム内で非常に簡単に見つけることができます。さらに、この武器を使用して敵を排除すると、最大 110 の巨大なダメージを与えることができます。

この武器を使えば、相手を一撃で倒すことができます。ショットは、ゲーム内で対戦相手の体または頭に当たる必要があります。

また読む: Free Fireで受動的にプレイしてたくさんのキルを得る方法

クロスボウを使用するときは、忍耐強くなければなりません。なぜなら、この武器のリロード時間は比較的長いからです。

熟練している場合は、距離と高さを考慮して、ゲーム内の敵を排除するために使用できます。

AWMスナイパー

PUBG Mobileの痛い武器

次にレビューする武器は AWM スナイパーです。 AWM Sniper は通常、プレイヤーが長距離攻撃に使用します。

この武器は、一発でターゲットを殺すことができます。 AWM Sniper は精度が高く、ダメージも比較的大きいためです。

これらの利点により、AWM スナイパーは PUBG Mobile プレイヤーがよく探している武器になります。この武器は非常にレアで、エアドロップでしか入手できません。

300マグナムを使用する武器としてはAWMスナイパーが比較的使いにくい。

ただし、この武器による 1 回のショットでのダメージは 132 に達する可能性があります。したがって、この武器からのショットが当たると、ターゲットは排除されます。

S686

PUBG Mobileの痛い武器

次に取り上げる PUBG Mobile で最も痛い武器に含まれる武器は S686 です。このショットガン タイプの武器は、対戦相手を 1 発でゲームから排除することもできます。

近距離での戦闘が好きな人にとって、この武器はゲームで使用するのに最適です。ただし、遠距離戦の場合は他の武器を使用したほうがよいでしょう。

この武器は弾丸が 2 つしか入りません。ただし、この武器の最高速度はわずか 0.2 秒です。また、S686 は 1 発の弾丸しか使用しないため、軽い反動と比較的速いリロード時間も備えています。

M1014 散弾銃

次はM1014ショットガン。上記の 3 つの武器と同様に、この武器はゲーム内の対戦相手を 1 発で倒すことができます。

この武器はゲーム内で簡単に入手できます。 12ゲージの赤い弾丸を使用する武器はほとんどどこにでもあるからです.

この武器は非常にシンプルですが、PUBG Mobile で戦うために使用すると非常に致命的です。

S1897

PUBGの痛い武器

次の武器はS1897です。この武器は素早くリロードできます。

この武器を使用する PUBG Mobile プレイヤーは、リロードするのに長く待つ必要はありません。なぜなら、武器の弾丸をリロードするプロセスは約 3 秒しか続かないからです。

この武器は、上で説明した 2 つのショットガンよりも強力で安定しています。相手に狙いを定めやすくなり、射撃時間がクリアになります。

最後はS1897で、これ一発で一撃必殺です。上記の 2 種類のショットガン武器と比較して、S8197 の使用をお勧めします。これは、S1897 の方が発射時の安定性が高く、照準を合わせやすく、ショットのタイミングが非常に明確であるためです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!