弱すぎる!バフが必要な5つの無料の火のペット

FF アドバンスド サーバー OB35

数十匹のペットから フリーファイア、弱すぎて戦闘であまり効果的ではないため、ガレナがバフしなければならないものがあります.彼らは誰なの?この記事をチェックして調べてください。

Free Fire は Garena のオンライン ゲームです。 FF は、さまざまなゲーム モード、たくさんの外見、さまざまなペットを備えているため、人気のあるゲームです。というわけで、今回はガレナによるバフが必要なペットフリーファイアについてお話しします。

したがって、Garena は Free Fire ゲームの作成者であるため、Free Fire のキャラクター、武器、またはペットをバフまたは妨害する権利を明確に持っていることを指摘したいと思います。それとは別に、Free Fire ペットはさまざまなスキルを持っているため、非常に重要です。 

バフが必要な無料の火のペットのリスト

探偵パンダ

無料の火のペット
パンダ

最初の Free Fire ペットである Detective Panda は、Jota ユーザーがこのペットを使用できないことはプレイヤーにとって公然の秘密となっています。もちろん、Jotaユーザーにとって、これは非常に大きな損失です。

探偵パンダの助けを借りて、戦場でのキルごとに、プレイヤーは HP バーに 4HP を追加することができます。この数値は、スキル レベル 2 で 7 HP に増加します。

Garena は Buff または Rework Detective Panda を提供する必要があります。問題は、パンダのペットが野蛮な戦闘戦略を使用したいジョタを本当に助けていることです.

ドレキ

無料の火のペット
ドレキ

もう 1 つの Free Fire ペットは Dreki です。このペットは、Survivor が 30 ヤード以内で医療キットを使用すると、敵を見ることができます。残念ながら、このスキルは 5 秒しか持続しません。

衝撃から見ると、このペットは生き残るのに非常に役立つスキルを持っていることは明らかです。しかし残念なことに、このペットは持続時間が短いため、多くのプレイヤーが常に使用しているわけではありません。ドレキのスキル持続時間を延ばしてくれたらいいのに。

私の見間違いでなければ、敵を見るのに必要な距離はわずか 30 メートルで、それ以上離れることはできません。これは、このペットを飼っている場合、他の敵をターゲットにしているため、他の敵に攻撃される可能性があるため、リスクが非常に高いことを意味します.

現時点では、それはペットの欠点の一部にすぎませんが、見た目やすべての点で、おそらくペットについてできることはあまりありません.

この最新情報により、Pet Dreki Free Fire (FF) の長所と短所は、ゲームの各部分をよりよく理解するのに役立ちます。この時点で、キャラクターやペットの身長と悪い点を知ることは重要な部分です.

もちろん、このペットを使用する場合は、敵をすばやく攻撃し、障害物や障害物を克服しないでください。この状態が不快になると長く続かないため、彼女は醜くなる可能性があります.

ビーニー

無料の火のペット
ビーニー

もう 1 つの Free Fire ペットは、Dr. ビーニー、このペットはプレイヤーを本当に助けるスキルを持っています。これで、移動速度を約 60% 上げることが可能になりました。

能力があまり高くないため、プレイヤーがめったに使わないペットでした。ただし、ガレナがバフを付与する場合は、移動速度を上げるか、クールダウンを短縮します。

おそらく、このペットはプリマドンナです。このペットは、もちろん常に追いかけられているケリーのキャラクターよりもクールではないスキルも持っています.

ケリーは可愛いからビーニーに注目するが、怖くて追いかけられると能力を解放するまで逃げる。 Drとして走っている間、彼はMove Fasterという言葉を持っています.ビーニー、彼はスピードを上げるために彼のように振る舞わなければならない.

ファルコ

無料の火のペット
ファルコンズ

次に、ファルコがあります。このペットには、プレイヤーがより速く着陸できるSkyline Spreeと呼ばれるスキルがあります。スキルの効果を見ると、ファルコがお気に入りのペットではないことはすでにわかっています。

また、プレイヤーが到着すると、ファルクのスキルは戦闘で再利用されません。ファルコの能力を使用できるようにするには、ガリーナがバフを提供するか、リワークを行う必要があります。

ファルコ Skyline Spree と呼ばれるスキルを持っており、スカイドライブ中に滑空速度を 15% 増加させ、パラシュートを開いた後に滑空速度を 25% 増加させることができます。

最大レベルに達すると、このオプションを使用すると、スカイドライブ中に滑空速度が 45% 増加し、パラシュートを開いた後に滑空速度が 50% 増加します。

2 つ目の利点は、着地が早いため、敵チームよりも先にあなたとあなたのチームが武器を取得するにつれて増加することです。

もちろん、急いでいるプレイヤーやゲームの早い段階で戦いたいプレイヤーにとって、これは非常に便利です.彼らは敵が武器を手に入れる前に、早く開始してすぐに攻撃できるからです。

また読む: OB34 アップデートで順位を押し上げる 5 つの最高の Free Fire MAX ペット

無料の火のペット

最後はペットのシバです。このペットは、マップ全体でキノコの場所を見ることができます。ガレナがこの効果を見たとき、彼はこの 1 つのスキルを再考しなければなりませんでした。

一部の Free Fire プレイヤーによると、キノコを見つけるのを手伝わないよりも、シバがプレイヤーにキノコを与えるほうがよいとのことです。このため、プレイヤーはキノコを探すよりも戦闘に集中できます。

また読む:無料の FF ペットの入手方法: Mr Waggor、Dreki、Spirit Fox

これが、Garena からのバフを受けるに値する Free Fire ペットのリストです。説明を読んだ後、私たちが話しているVicigersのペットフレンドはバフに値すると思いますか?他の Free Fire ゲームの最新情報については、VCGamers に頻繁にアクセスすることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!