バイナンスの初心者登録方法、手間いらず!

暗号通貨の仕組み

仮想通貨の世界でまだ初心者の方は、バイナンスに登録する方法を探しているに違いありません。ほんの数分でできますし、時間もかかりません。

仲間の Vicigers が Binance でアカウントの登録と検証に進む前に、それが何であるかについて少し知っておくことをお勧めします。 バイナンス

Binance は世界最大の暗号交換会社で、2017 年に設立され、ケイマンに登録されている Changpeng Zhao によって設立されました。

Changpeng Zhao は、高頻度取引用のソフトウェアを作成する開発者です。バイナンスはもともと中国に拠点を置いていましたが、後に本社を中国から中国政府の台頭する仮想通貨体制に移しました。

このプラットフォームは、アルトコイン取引に重点を置いています。 Binance は、Bitcoin (BTC)、Ether (ETH)、Litecoin (LTC)、Dogecoin (DOGE)、および独自のトークンである Binance Coin (BNB) を含む、500 を超える仮想暗号通貨およびトークンで暗号間の取引を提供しています。

2018年、仮想通貨取引所事業に対する中国の厳しい規制に対応して、本社をEUのマルタに移した。

5分でBinanceに登録する方法

バイナンスの登録方法
Crypto

Vicigers の友人が Binance とは何かを既に知っている場合、次のステップは、仮想通貨を取引または投資するためのアカウントを作成することです。バイナンスの登録方法は以下の通りです。

バイナンスアプリをダウンロード

Binanceに登録する最初の方法は、最初にアプリケーションをダウンロードして登録することです.バディは、最初の登録を完了するために電子メールまたは携帯電話番号を使用することを選択し、[アカウントの作成] をクリックします。 

正しいパズルを入力してください

次に、ポップアップ ウィンドウに表示される検証パズルがあります。バディはパズルと一致する必要があり、一致する必要があります。

メール確認

次に、メールを確認します。確認コードがメールに送信されます。ページにあるボックスに貼り付けます (この写真のように)。入力したコードが正しければ、Binance のウェルカム ページにリダイレクトされます。これは、正常に登録されたことを意味します。

KYC 検証が成功する前に、Binance で仮想通貨を売買することはまだできないため、データ検証という別のフェーズがあるため、満足しないでください。 

Binance ウェブサイトによるアカウント認証

バイナンスに登録する次の方法は、アカウントの確認です。写真番号 1 のようにユーザー センターをクリックし、番号 2 として続行し、[識別] を選択します。

確認メニューをクリック

次に、次のページに移動し、[今すぐ確認] をクリックします。成功すると、アカウントが確認されたことが示されます。

メインページへ

次のBinance登録方法では、基本的な認証を行うために略歴を記入する必要があります。名、ミドルネーム、姓 (ある場合) など、すべての情報フォームに記入します。生年月日はとても重要なので忘れずに書き留めておきましょう。

他の仮想通貨取引所と同様に、Binance は仮想通貨の取引、上場、資金調達、上場廃止または出金に関するサービスを提供しています。

独自のトークンを立ち上げようとしている仮想通貨愛好家は、Binance を使用して初期コイン オファリング (ICO) を通じて資金を調達できます。バイナンスは、多くのトレーダーや参加者がさまざまな仮想通貨の交換や投資に使用しています。

Binance Trading は、指値注文、成行注文、ストップリミット注文の 3 種類の取引注文をサポートしています。指値注文は、トレーダーが指定した指値価格でのみ実行されます。成行注文は、利用可能な最良の市場価格で即座に実行されます。ストップ リミット注文は、価格が指定されたレベルに達した場合にのみ有効な注文になります。

バイナンスの利点

バイナンスの登録方法
バイナンス×CR7

取引所固有のサービスに加えて、Binance は他のツール、プラットフォーム、およびサービスも提供しています。それらのいくつかは次のとおりです。

Binance Earn は、取引所にステーブルコインを預けることでステーキングまたは利子を得るためのプラットフォームです。コインと期間に応じて、取引所は投資家にこれらのコインの多くのオプションと金利を提供します。

バイナンス ビザ カードは、ユーザーが仮想通貨を法定通貨に変換し、製品やサービスに使用できるクレジット カードです。変換は管理手数料の対象ではありませんが、支払いネットワーク手数料の形で第三者手数料が適用されます。

また読む: バイナンスはブラジルサッカー連盟と提携

BInance スマート プールを使用すると、マイナーは異なる暗号通貨を切り替えてマイニングを行い、収益を最適化して倍増させることができます。

バイナンスにはインキュベーターがあります ブロックチェーン技術 Binance Labs と呼ばれ、有望なプレ ICO 段階のプロジェクトの育成に焦点を当てています。

彼らは、開発に必要な資金、助言リソース、および必要なチェックリストと資金調達演習のための出発点を提供することにより、ふさわしい暗号通貨プロジェクト チームを支援します。

Binance はまた、LaunchPad と呼ばれるサイトを提供して、新しい新興のブロックチェーン プロジェクトと API インターフェースをホストしています。 2021年3月現在、42のプロジェクトが立ち上げられています。

このプラットフォームは暗号通貨も開始します バイナンスコイン (BNB) 自体は 2017 年 7 月に ICO を通過しました。BNB の時価総額は、2021 年 3 月の時点で約 $364 億です。分散型取引所バイナンスのネイティブ通貨になる予定です。

バイナンス コイン (BNB) は、プラットフォームの内部トークンです。バイナンス取引所での暗号取引を容易にするために使用されます。このコインは、2017 年 7 月のイニシャル コイン オファリング (ICO) で発行されました。

また読む: バイナンスがクリスティアーノ・ロナウドと独占的なNFTパートナーシップを締結

Binance は、エンジェル投資家に 2000 万の BNB トークン、創設チームに 8000 万のトークン、残りの 1 億のトークンを ICO プロセスを通じてさまざまな参加者に提供しています。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!