バイナリーオプションは違法取引です。ここで完了を確認してください!

Web 3.0 の使いやすさ

バイナリーオプション 経験豊富なトレーダーの間で最も人気のある取引オプションの 1 つです。残念ながら、数か月前の事件により、現在、インドネシアでは Binary が禁止されています。

バイナリー トレーダーが詐欺やマネー ロンダリングで逮捕された場所。その結果、多くのバイナリー トレーダーが方向性を変えました。

バイナリーオプションは?

暗号ポートフォリオ
バイナリーオプションは操作です

バイナリー オプションとは、取引に関与する当事者が、商品の満期時に 2 つの結果のいずれかを選択できる金融商品です。

「バイナリ」という言葉自体は、オプション付きのゼロと 1 のバイナリに由来します。 取引 買うか売るかの決定。バイナリー オプション商品の有効期限が切れると、トレーダーは自分の「推測」が正しければ利益を得ることができ、間違っていれば資本を失う可能性があります。

バイナリーオプションは何年も前から存在していますが、人気が出たのは2008年のことです。テクノロジーが発展するにつれて、世界中のトレーダーの間で2桁の数字が増加しています。

バイナリー オプション取引は、資産の高値と安値、および価値を正確に予測することに基づいて、投資で利益または損失を被るプロセスです。一定期間の資産価値の浮き沈みを予測する機能ですか?

答えはイエスです。プレーヤーは、事前に合意された期間に従って、資産価値の増減を予測します。 

期間の終わりに資産価値の上昇を予測することに成功した場合、プレーヤーは資本の約 80% の利益を受け取ります。これまでのところ、予測が間違っていた場合、プレーヤーは負けます。

また読む: これらは、知っておくべき暗号取引時間です。確かに大金です!

バイナリと暗号の違い 

暗号ポートフォリオ
バイナリーオプションは常にチートを使う

バイナリーオプションの定義を知った後、バイナリー取引と暗号取引の違いをいくつか紹介します。

バイナリー取引では、使用される取引サイズは資本値によって異なります。プレーヤーは、取引口座残高の 5% から 20% を資本として使用できます。暗号資産を取引するときは、USDTを1単位使用します。 USDTは1ドル相当のステーブルコインです。

バイナリー取引では、取引手数料は、利益が出た場合に支払われる資本の約 15 ~ 20% です。暗号資産の取引の場合、手数料は取引プラットフォーム自体のポリシーによって異なり、0.1% から 0.2% 以上の範囲です。

バイナリの場合、プレーヤーは実際には資産の価値を購入しません。これは、資産価値の増加または減少があるかどうかの推測です。これにより、得られる利益と損失が決まります。暗号資産を取引する場合、プレーヤーは必要な金額に基づいて価値を購入します。

バイナリーでは、プレイヤーは地元の銀行やクレジット カードなどに送金することで投資できます。現在、暗号資産を取引するには、プレイヤーはルピアを USDT または他の暗号資産に変換するためのウォレットを持っている必要があります。

バイナリと暗号資産の売買の違いを理解したら、特定のデジタル資産を売買する前に自分自身を教育することをお勧めします.

また読む: 取引を開始するための暗号分析テクニカル指標を理解する

そのため、バイナリーオプションは違法な取引方法であり、インドネシアでは操作が禁止されており、取引するアイテムがありません。これは社会にとって非常に有害です。

 

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!