2022 年に最も多くの GG Dota 2 ハード キャリー ヒーロー 5 人

ジャガーノート Dota 2

チームメンバー5人全員 土田 2 独自の重要な役割があります。 dota 2 ハード キャリーを使用すると、簡単にバトルに勝つことができます。

すべての Dota 2 ヒーローは、ゲームのさまざまな時点でパワーが急上昇します。例えば、核ベースの支援は早い段階で妨害されるべきではありません。 Dota 2 のハード キャリーは、その点で完全に反対です。

「ハードキャリー」という言葉は、ゲームが長く続くほど強くなるという事実に由来しています。それに加えて、1 時間のしきい値に近いゲームでチームを運ぶ負担も同様です。

ベスト Dota 2 ハード キャリー ヒーローのリスト

2022 年に最も GG Dota 2 のハード キャリー ヒーローをお勧めする場合、VCGamers には以下の最高のものがいくつかあります。

メデューサ

ハードキャリー dota 2
メデューサ

2022 年の Dota 2 のハード キャリー ヒーローの 1 人は Medusa です。メデューサは、マナバッテリーが彼女を守っているため、常に殺すのが難しい.

以前は EHP の 2 つの異なるソースを消費するのが苦痛でしたが、現在の Dota 2 パッチでは Medusa がより大きな脅威です。シャードのアップグレードと 7.29 での Aghanim の Scepter のアップグレードが相まって、Medusa は本当に不安な存在になります。

魔力を消耗する蛇を遠距離から投げつければ、敵は化石化する。敵に狙われると化石化する。チームがStone Gaze以上で初期化しようとすると、スペル耐性によって無効になるため、右クリックの発射体はすべてを破壊します.

ファントムランサーズ

ハードキャリー dota 2
ファントムランサーズ

ビルトインのクリティカル フレアとオンデマンドの低クールダウン (W) ディスペルにより、Phantom Lancer は Dota 2 のレイトゲーム最大の脅威の 1 つとなっています. 現在の標準的な「メタ」ビルドにより、Phantom Lancer は積極的に戦闘に参加しなくてもゲーム中盤の大きな脅威となります. . .

シャードのアップグレードは、ほとんどの Dota 2 サポートをゾーニングできる強力なイリュージョンをヒーローに与えます。ゲームの後半では、敵のファントム ランサーは、Tier 3 を攻撃する幻の戦車の弾幕に対処しなければなりませんが、本当のヒーローは快適に手の届かないところにあります。

テラーブレード

ハードキャリー dota 2
テラーブレード

幻想的なヒーローであるテラーブレードは、多くの点でナガ セイレーンとは異なります。しかし、Naga Siren の必殺技はチーム戦を自由に開始および停止するための優れたセットアップですが、Terrorblade のアプローチははるかに実用的です。変身により、テラーブレードは物理ダメージの強豪に変わりました。

Eye of Skadi や Butterfly などのステータス ブースターを備えたモーフィングされた Terrorblade 分隊は、Dota 2 で最も強力なものの 1 つです。Terrorblade は Dota 2 で最速のフラッシュ ファーマーの 1 つでもあるため、これらのアイテムを入手することも問題ありません。

クールダウンの HP 交換率が低いため、気絶せずに彼を倒すこともほぼ不可能です。当然のことながら、Terrorblade は Dota 2 の現在のハード キャリー ヒーローの 1 つです。

亡霊

ハードキャリー dota 2
スペクター土田2。ソース: dota2.com

ゲーム後半の Spectre は、Dota 2 のヒーローの中で最もタンク状態にあるものの 1 つですが、Dispersion により、全ダメージの 25% を取り戻すだけでなく、最も近いターゲットに再分配します。

しかし、これが Spectre をすべての Dota 2 グラス キャノンの悩みの種にしているわけではありません.Haunt を使用すると、Spectre は Dota 2 で配置自体と戦うことができる数少ないヒーローの 1 つです.

アルカナ アイテムのリリースに続くもう 1 つの傾向は、基準を破るほどヒーローを過度に強化することです。オーガがアルカナを手に入れたとき、彼はバフされたので、人々は彼をサポートではなくオフレーナーとしてプレイし始めました.

ただし、スペクターはゲームで非常に弱いため、その傾向に従っているようには見えません.今日の時点で、ヒーローはすべてのパブ マッチで 52.7% の勝率を達成しており、これは 10 番目に高い勝率です。 Dota 2 のヒーロー.

異なるランキング ブラケットでの勝率を見ると、別の話が展開されます。スペクターの勝率とピック率は、統計がより高いレーティングのゲームに移動するにつれて比例して低下します。

彼の Divine and Immortal ブラケットでの勝率はわずか 46.8% で、ブラケット内で 11 番目に低いです。彼のピック率も、高 MMR ブラケットで 8.1% からわずか 5.6% に低下しました。これは、高評価のプレイヤーがこのヒーローをプレイしないことを意味します。

また読む: Dota 2 2022 Spectre ビルドの推奨事項!

顔のない虚無

ハードキャリー dota 2
フェイスレス

顔のない虚無 おそらくゲームで最強のバッシュ能力と、アガニムのアップグレードで強力なエンゲージメントスキルに変えることができるエスケープを持っています.しかし、すべての Dota 2 プレイヤーは、それが彼がこのリストを作成した理由ではないことを知っているでしょう.

Faceless Void の決定的な能力は Chronosphere です。ゲームを変える AoE ロックアウトです。 Chronosphere の 6 秒間、Faceless Void はゲームで最も難しいキャリーです。

タレント ツリーへの変更は、多くのプロ チームが最近行っている Faceless Void プレイ スタイルをサポートするための Valve のうなずきのようです。時間の遅れは過小評価されている能力です。 Void コアでさえ、フリーズとスロー クールダウンから多くの恩恵を受けます。

また読む: BOOM Esport Dota 2 チーム プロフィール、会いましょう!

Faceless Void の chrono の大幅な低下に加えて、このパッチは最大のカウンターである Aeon Disk も弱体化します。ゲーム中盤で Aeon Disk を作った Dota 2 コアは、ゲーム後半になると生存率が低下します。

安くてたくさんのプロモーションがあるゲームを補充したい場合は、 VVカメラ。 毎日キャッシュバックもありますよ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!