テーベル戦車に対する暗殺者によって一般的に使用されるハンターストライク!

ハンターストライク

Hola Vicigers!ハンターストライクは、 モバイル レジェンド: バン バン.ハンター ストライカー アイテムは、暗殺者の役割を持つヒーローがよく使用します。ハンターストライクは才能と組み合わせると完璧です 暗殺者殺しまくる.

その理由は 移動速度 から得られました 才能 使用するとサイズが大きくなります ハンターストライクのアイテム. ハンターストライク に適したアイテムです 英雄暗殺者.

なぜ?作るため 物理的貫通 生産量が大きくなっています。 ハンターストライク 入園時の良いアイテムになります ミッドゲーム 遊びながら。

ハンターストライク とのデュエット時 タレント アサシン キリング スプリー 余分だから 移動速度 敵を倒した後の結果はさらに大きくなります。

アイテム 2010年製で比較的安価で購入できます ゲーム あなたはすでに得ることができます ハンターストライクのアイテム これ。あのセラン 英雄暗殺者 あなたが使うものは病気になります ダメージ 彼の。

Hunter-Strike-Mobile-Legends

ハンターストライクでアイテム攻撃を使用すると、使用するヒーローに追加ポイント、つまり+80物理攻撃と+10%が追加されます クールダウン短縮.

このアイテムを使用すると、使用したヒーローの追加のステータス ポイントも取得されます。一瞬 ゲームプレイ あなたも得るでしょう 効果 の追加 パッシブスキルアイテム これ。

パッシブスキル このアイテムは追加の物理貫通 +15 を与え、プレイヤーが 5 回連続でダメージを与えると、敵のヒーローは追加で +15 を取得します。 移動速度.

移動速度 30% に等しい get は 3 秒間続きます。さらに、この効果には、 クールダウン 15秒間。そんな時にオススメのアイテムです。 マッチ.

このハンターストライクは実際には変更されており、以前はこのアイテムを取得したときに物理攻撃を 100 まで上げることができましたが、現在は物理攻撃を 80 までしか増加させることができません。

この状態は、このアイテムの物理属性が20ポイント減少することでわかります。加えて、 アイテム 物理的な貫通効果があり、はるかに大きなダメージを与えます。

このアイテムから得られる物理的な貫通力は 15 ポイントのみであることに注意してください。このアイテムによる物理ダメージの減少は、ヒーローへのダメージのレベルに影響します。

ただし、この物理貫通効果により、生成される合計物理ダメージが増加する可能性があります。特にアーマーレベルの高いヒーローでは。このアイテムは、大きな装甲を持つ戦車のヒーローに対して使用するのに適しています.

シーズン20でのベストセラーアイテムの1つです。前シーズンでも過小評価されがちなアイテムでした。

このアイテムは、他のモバイルレジェンドの攻撃アイテムのライバルでもあります。たとえば、windtalker と Endles の戦いのように。ロールファイターのような多くのヒーローもこのハンターストライクアイテムを使用しています.

このハンターストライクアイテムを購入することをお勧めするヒーローもいます。例えば :

ユ・ジョン

ヒーロー ユー ゾン モバイル レジェンド
ヒーロー ユー ゾン モバイル レジェンド

Yu Zhongには、対戦相手のHPを吸収できるパッシブ効果があります。この効果は、対戦相手のヒーローがオートアタックで5回攻撃を受けた場合に表示されます。これにより、Yu Zhong のヒーローとハンター ストライク アイテムが非常によく一致します。また、ボーナスの 30% 移動速度を得るには、5 回の自動攻撃またはスキルが敵/敵に命中する必要があります。

グレンジャー

グレンジャーマジックシュー

ハンター ストライク アイテムは、マークスマン グレンジャーなどのヒーローを復活させることにも成功しました。グレンジャーはハンターストライクのアイテムを使って有名なヒーローになったからです。グレンジャーはスキル1のラプソディとの相乗効果が抜群なので、このアイテムにぴったりです。 Rhapsody は、対戦相手に対して 6 つの弾丸も追加します。

マルティス

マルティスは、動きが遅いため、敵を追いかけるのに問題があることが知られています。でもアイテムで ハンターストライク 火星の動きが速くなります。 

究極の効果と暗殺者の紋章と相まって、マルティスの移動速度は非常に簡単に敵に追いつくことができます.

他のヒーローには、このアイテムの使用に適したジロンと X ボーグのヒーローがいます。その裏には、チームのメンバー同士の連携から再び勝利を掴み取り、破壊する タレットベース 相手。

使用アイテムによらない。団結も勝利の鍵です。がんばり続ける!

また読む: アーモン、新しいヒーローは、バースト魔法ダメージの生成に特化しています

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!