A124 vs ハヤト vs エリート アンドリュー FF どっちがいい?

A124 文字カウンター

A124 vs ハヤト vs エリートアンドリューFF どっちがいい?この投稿をチェックして確認してください。 3人のキャラクターのスキルを比較していきます。

たくさんのキャラクターが登場しますが、 フリーファイア、それらすべてが最高と呼ばれるに値するわけではありません。ユーティリティと使いやすさの点で提供できないものもあります。多くの場合、誇大広告要因のためにのみ選択されます。

スペクトルの反対側では、A124、エリート ハヤト、エリート アンドリュー FF などのキャラクターが、戦闘のあらゆる戦線に登場します。

プレイヤーがその使用をマスターできた場合、彼らは二度と敗北を知ることはありません.ただし、その中から選択するのに最適なものは 1 つだけです。誰が最高かを知るために読んでください。

スキルの比較 A124、ハヤト、エリート アンドリュー FF

Garena Free Fire はプレイヤーに多くの機能を提供します。エキサイティングなイベント、興味深いゲーム タイプ、魅力的な美学に加えて、このタイトルには多くの特徴があります。

これらのキャラクターは、仮想戦場でゲーマーを助けます。ただし、それらは強化または「目覚め」て、優れた形を脱ぎ捨てる場合があります。

A124

エリート アンドリュー FF
ロボティック

A124 は、OB33 Free Fire の更新後に作り直され、更新されました。彼のアビリティ、スリル オブ バトルは、ゲーム内で攻撃的に機能するようになりました。起動すると、電磁パルスが生成され、敵が能力を使用するのを防ぎます。

スキルの持続時間は 20 秒で、有効半径は 8 メートルです。ただし、強力な反面、クールタイムが100秒を超えるという大きな欠点があります。

ただし、クールダウン時間が長いにもかかわらず、この能力には有効なカウンターがありません。一度使用すると、敵は武器しか使用できないため、戦闘で不利になりますのでご安心ください。

精鋭隼人

エリート アンドリュー FF
隼人

最終形態に到達した後、エリート隼人はフリーファイアで侮れない力となります。この能力は、キャラクターに 2 つの異なるボーナスを与えます。1 つは以前のフォームから、もう 1 つはアルティメットからです。

ボーナスは武士道と呼ばれる能力から来ます。これにより、ヒット ポイントが 10% 失われるごとに、キャラクターに 7.5% の貫通ダメージが与えられます。キャラクターの体力がなくなるまでこれを調整します。

エリート フォームの能力である Art Of Blades は、キャラクターの HP が 10% 失われるごとに正面からのダメージが 1% 減少します。

ハヤト ファイアブランドは、最大 HP が 10% 減少するごとに正面からのダメージを 1% 減少させる Art of Blades というパッシブ スキルを持っています。最高のスキル レベルであるレベル 6 では、この能力は、プレイヤーの全体的な HP が 10% 失われるごとに、正面からのダメージを 3.5% 減少させます。

これら 2 つの特典を組み合わせると、突進攻撃と連続戦闘に最適なキャラクターになります。ライフルで武装すると、エリート隼人は近接戦闘シナリオを支配します。

エリート アンドリュー FF

エリート アンドリュー FF
アンドリュー

Free Fire でのサバイバル スキルに関しては、Elite Andrew FF には 2 つのスキルがあります。 1 つ目はアーマー スペシャリストで、ベストの耐久性の損失を 2% 減らします。2 つ目はウルフ パックです。このスキルは、アーマーのダメージを 5% 軽減します。

彼のエリート能力の最も優れた点は、アドバンテージが他のすべての分隊メンバーに影響を与える可能性があることです。ウルフ パック アビリティを持つチームメイトごとに、追加で 15% のダメージ軽減が得られます。

覚醒したアンドリューまたはアンドリュー「ザ・フィアース」は、ウルフパックと呼ばれるパッシブスキルを持っています。このスキルは、アーマーのダメージを 8% 軽減します。チームメイトがスキル「覚醒したアンドリュー」も持っている場合、それぞれのプレイヤーにさらに 15% のダメージ軽減が追加されます。

Andrew は Free Fire で作成された最も初期のキャラクターの 1 つであり、最も人気のあるキャラクターの 1 つであり、ほぼすべての試合でプレイヤーが彼の能力を使用しています。これが彼がガレナに選ばれて覚醒した理由なのだろう。

覚醒クエストを完了すると、アンドリューはプレイヤーキャラクターが戦闘で受けるダメージを軽減する「パック」と呼ばれる新しい能力のロックを解除します.

「パック」の特徴は、アビリティを持つパーティメンバーごとに効果がアップすること。チームの4人全員がこのアビリティを装備している場合、効果は通常よりもはるかに強力になります。

これらの特性を組み合わせることで、エリート アンドリュー FF は戦場で最も強力なキャラクターの 1 つになります。彼はまだ戦闘で殺される可能性がありますが、対戦相手はそれを試みるのに苦労するでしょう.

また読む: これがA124 FFのキャラクターがとてもOPである理由です

結論

エリート アンドリュー FF
A124

エリート ハヤトとエリート アンドリュー FF は正反対です。彼らはFree Fireの世界の「陰と陽」です。 1 つは攻撃的な特典に特化し、もう 1 つは防御に特化しています。彼らは良いキャラクターですが、この比較では勝者ではありません.名誉と称号はA124に与えられます。

リワーク後、A124 はゲーム内のウォークイン無効化システムになりました。能力が発動すると、対戦相手は反撃する機会がありません。現在、彼はこの種の能力を持つゲーム内の唯一のキャラクターです.

このスキルは、ソロであろうと分隊であろうと、接近戦で彼を非常に危険にします.能力の使い方をマスターできるプレイヤーは、Free Fire でのすべての戦いを支配することができます。

また読む: ハヤトフリーファイアキャラクターの5つの利点、クラッシュスクワッドのOP!

上の3キャラのスキル比較はこんな感じ。スキルをアップグレードしたばかりの A124 が勝者です。どちらが良いと思いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!