EVOS SG SoulのようにUranus MLBBをマスターする方法

MSC 2022 チーム

EVOS SG Soul は、ONE Esports の資格を得たプレイヤーの 1 人です。 モバイル レジェンド: バン バン シンガポール予選決勝で DVT Esports を 3 対 1 で破り、招待選手に選ばれました。

この 4 試合のうち 2 試合で、Chong “Soul” Ru Chyi は現在のメタで最高のオフレーナーの 1 つである Uranus を利用しました。

Land Of Dawn で Uranus ゲームを改善するための EVOS SG Soul からの 5 つのヒントを紹介します。

Uranus A la EVOS SG Soul を使用したトリック

エンブレムサポートを使用する

エヴォスSGソウル
エンブレム

EVOS SG Soulはサポートエンブレムを使用し、敏捷性、回復力、強欲にポイントを置きます.移動速度に重点を置いているため、敵にしっかりとくっついて大きな脅威を与えることができます。

ハイブリッド再生は、対戦相手のレーンやアウトトレードで非常にうまく生き残るのに役立ちます.特に天王星は刺すのが得意なので、アヴァリスは追加のゴールドを提供します。これはかなりの量になります。

バトルスペルに関しては、クラウドコントロールが重いヒーローがいる場合はPurifyを取り、バーストを防ぐためにロックダウンする必要があります.初期のチームファイトとレーニングのプレッシャーを高めるために、実行も考慮される場合があります。

Enchanted Talisman、Oracle、および Bruteforce Breastplate をコア アイテムとして購入する

エヴォスSGソウル
オラクル

Enchanted Talisman、Oracle、Bruteforce Breastplate は、EVOS SG Soul で使用される Uranus のコア アイテムです。相手チームへの脅威に応じて、物理的な鎧または魔法の耐性を構築することを選択できます。

攻撃速度とクリティカルヒットを減らすことは、攻撃速度とクリティカルヒットに依存するヘルプに対しても構築できます.

イオンエッジチェーンと超越ワード

エヴォスSGソウル
トランスペンデント

ウラヌスの最初のスキルであるイオニック エッジを可能な限り対戦相手にスタックします。ウラヌスの 2 番目のスキルである超越の結界は、再び Ionic Edge でフォローアップすると、確実に戦闘に勝利します。

鍵となるのは、トランセンデント ウォードで対戦相手を攻撃し、その後にアイオニック エッジでフォローアップして、詠唱時間の遅延を最小限に抑えることです。

彼女のアルティメットであるConecrationは、オンデマンドのスロー効果を無効にし、敵を逃れたり追いかけたりするのに不可欠です.

チームバトルでレベル2、ローミング、ゾーンの獲得に集中

エヴォスSGソウル
ローミング

レーニング フェーズでは、レベル 2 に到達することが非常に重要です。超越ワードからのシールドは、ほぼすべての試合に勝つのに役立ちます.クリープやヒーローから意図的に少量のダメージを受けて、再生スタックをアクティブに保ちます。

ウラヌスの高い機動力と再生力をフル活用。タレットの間で敵のミニオンを斬るのが最善の方法です。敵よりも速く歩き回ることができ、特にミッドレーン周辺の側面からチーム戦でプレッシャーをかけることができます。

団体戦において、チームの勝利条件を決めることは非常に重要です。アサシンがいる場合は、サステインと機動力に勝てないので、探して追いかけましょう。

ほとんどの場合、対戦相手のキャリーとサポートに固執するようにしてください。そうすることで、相手のキャリーによるダメージを吸収することができます。

ウラヌスの回復能力を使って戦闘に出入りすることで、チームのキャリーが前線を先に終わらせることができます。

タートルやロードのようなビジョンを実行するとき、キャリーの維持に問題がある場合は、キャリーを保持するのがあなたの仕事です。

それ以外の場合、キャリーが自己完結型の場合は、チームの位置情報を収集するために前進し、安全な距離から嫌がらせやゾーンを行う必要があります.

また読む: エスメラルダを除いて、これはウラヌスに対抗するのに最適なヒーローです

アンジェラとラファエラのコンボ

エヴォスSGソウル
アンジェラ

アンジェラとラファエラは、ウラヌスと相性の良いヒーローです。彼らの追加の回復速度と移動速度により、ウラヌスはより大胆になり、敵の戦線により深く潜り込むことができるようになります。

天王星のカウンターはバクシアとエスメラルダ。 Baxia の自然治癒力を低下させると、Uranus のサステイン効果が低下します。

一方エスメラルダはシールド越しにダメージを与え、ウラヌスの超越結界を一掃する。通常、EVOS SG Soule は戦いから抜け出すことをいじくり回し、より頻繁にトレードして再生が入る前に再び入ることを選択します。

また読む: エキサイティング! Evos Reborn の PMPL インドネシア シーズン 5 への旅

それが、Mobile Legends の EVOS SG Soul のように Uranus を簡単にマスターする方法です。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!