モバイルレジェンドでグシオンを倒す方法、動くな!

スキンコレクター グシオン – ナイトフクロウ

Gusionは対処するのがかなり面倒なヒーローです。でグシオンを倒す方法があります モバイルレジェンド 簡単で、まったく動かない。

Mobile Legends の古いヒーローの中で、Gusion は最も人気があり、現在は Meta Assassin です。制御は難しいが、この武装剣の威力は並外れている。

2 つのアクティブ スキルのクールダウンをリセットする Ulti の能力は、この GG ヒーローの主な鍵です。敵を倒し、防御時に蛇のように滑る敏捷性は言うまでもありません。

ハンサムであるだけでなく、彼は危険で恐ろしい戦闘能力でも知られています。なぜなら、このヒーローは無敵だからです。ユーザーは、定期的にトレーニングを行うプレーヤーでもあり、ヒーローになるプロのプレーヤーでもあります。彼から常に使用されます。ほぼすべての Mobile Legends ゲームで。 

それに苦労した人、特にそのユーザーは、常に「いじめ」にさらされているため、非常に感銘を受けるでしょう。あなたはグシオンを倒す方法を見つけていないかもしれません。心配はいりません。どんな強いヒーローにも弱点があります。頑張ってください。下のグシオンを倒す方法に関するヒントとチュートリアルを参照してください. 

MLでグシオンを倒す方法

一対一の戦いを避ける

グシオンの倒し方
MLBB

グシオンを倒す最初の方法は、彼との 1 対 1 の戦いを避けることです。ヒーロー暗殺者として、彼は1対1の格闘ゲームの主な利点です.

そのため、周りに友達がいない場合は避けてください。スキル2の拡張により、スキルの組み合わせはランスロットほど悪くなく鋭くありません. 彼の基本的な攻撃はより検出的で速くありません.ただし、スキル 1 として知られる「平信の術」を受けた場合、簡単に回避できるとは思わないでください。 

ヒットすると、彼から「サイン」を受け取り、彼をあなたに向かってすばやく移動させます。これは、あなたの人生が飛ぶというサインです。

あなたにテレポートした後、彼はスキル 2 を使用します。逃げることができると思うと、グシオンはUltiスキルを使用してクールダウンをリセットします.

だから一人なら続けてくれるし、二人だとしても無駄に死ぬよりは逃げたほうがいい。彼と戦いたいのなら、実際にはパートナーがいます。

ヒーロー無効化者を選択

グシオンの倒し方
モバイルレジェンドをプレイ

グシオンのような機敏なヒーローは、気絶、ノック、沈黙などのノックアウト効果に対して脆弱です。したがって、この 1 人のヒーローを殺すことに決めた場合は、オーロラ、ジョンソン、フランコなどの障害を持つヒーローを選択してください。

無効化するとおかしくなり、スキルで逃げられなくなることがあります。グシオンを倒す方法は、実際にはヒーロー無効化を使用する必要があります。

障害を持つヒーローを選ぶ前に、まずその特性を知る必要があります。オーロラやフランコのようなヒーローは、明らかに彼らに反対していません。あなたが怒っていて、主の祭壇の1つで敗北したい場合は、ZilongまたはSaberが主人公になります.

彼らは両方とも彼の麻痺能力で彼を打ち負かしました。彼は Mobile Legends の不完全なヒーローなので、もちろんこのヒーローには弱点があり、すべての Mobile Legends ゲームで彼と戦う方法もたくさんあります。

危険なスキルと能力で武装したキラー ヒーローとして、彼は本当に恐れられるヒーローではありません。恐れられるヒーローは、モバイル レジェンドのすべてのヒーローをアクティブにするプロのプレイヤーです。

あなたの距離を保つようにしてください

グシオンの倒し方
パッシブスキル

使用する準備ができたら 子龍 また セイバー、攻撃される前に最初に行うことは、距離を保つことです。スキル 1 の射程は少し遠いですが、スロット モードはありません。これは、技の組み合わせを続けられないようにするために避けなければならないことです。

離れるときは直進は刃の動きにやられやすいのでおすすめしません。そのため、遠くにいるときは、ナイフが動かないように機敏で機敏でなければなりません。この時、ナイフが通るとスキルクールダウン時に再度攻撃可能。

また読む: モバイルレジェンドの痛みを伴うグシオンビルド、敵のヒーローを倒せ!

ガンクする

グシオンの倒し方
MLBB

実際、あなたがチームメイトと力を合わせてプレーできれば、彼は心配する必要はありません。ゲーム序盤は手に入れることに専念できるので、デス数が非常に多いので展開しない。

また、彼は完全にソロになり、序盤のゴールとチームファイトはありません。彼はUltiスキルを取得する前に逃げることもできません.障害者ヒーローはいらない、一緒に終わらせればいい。

彼はすでに強いので、アイテムはゲームの中盤または終盤にある可能性があるため、状況は少し複雑です.チームのヒーローを必ず始末してください。

ほら、無効化効果がなければ、彼はまだアクティブであり、彼の素早い猛攻撃はあなたに生き残るチャンスを与えません.自分で彼に対してチームをグループ化しない限り、そうですか?

彼の農業を邪魔する

グシオンの倒し方
MLBB

グシオンを倒す最後の方法は、農業の邪魔をすることです。それがグシオンを倒す方法です。他のアサシン ヒーローと同様に、彼には農業とジャングルが必要です。

彼はまた、路地ではなく森の中をさまようことがよくありました。特にレベルがまだ低い場合。彼がレベルを失ったために立ち往生できるように、農業中に彼を中断する必要があります。

また読む: Riot Games に似た 5 人の MLBB ヒーロー、コピーしますか?

敵の領土の森でそれを破壊しなければなりません。煩わしいだけでなく、オッズを調整して敵の恋人を捕まえることもできます。この戦略を完了するには、ヒーロー タンクとアサシンからなる 2 人のヒーローが必要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!