アイリスFFとビューティーリユニターバンドルのキャラクターを無料で入手する方法!

ff引き換えコード

Garena がトップアップ イベントを開始しました フリーファイアマックス 必要なトップアップのしきい値を満たすためのインセンティブとして、アイリス ff だけでなく、他の衣装専用のデッドリー サンシャイン デラックス バンドルを特徴とする新機能。イベントは Hoot トップアップ イベントが終了した直後に開始されます。

このようなイベントは、ゲーム内のプレミアム通貨を獲得する際により大きな金銭的価値を提供するため、プレイヤーに人気があります。その結果、開発者は、バトル ロワイヤル ゲームで常にトップアップ イベントを利用できるようにします。

アイリスFFを手に入れるチャージイベント

アイリスFF
ガレナのウィークリーイベントでアイリスFFを入手

ガレナ発売 チャージイベント 2022 年 8 月 15 日に新しくなり、2022 年 8 月 19 日までプレイヤーが利用できます。以前のイベントとは異なり、開発者はしきい値を引き上げました。特定の要件に加えて、2 つの賞は次のとおりです。

  • ダイヤモンドを 100 個購入すると、Iris の Deadly Sunshine デラックス バンドルを受け取ることができます
  • 500 個のダイヤモンドを購入してビューティ レニエ バンドルを受け取ります

これら 2 つの要件は累積され、プレイヤーはこれら 2 つのアイテムを取得するために 500 ダイヤモンドを購入するだけで済みます。

デラックス デッドリー サンシャイン デラックス アイリス パッケージには、次のアイテムが含まれています。

  • キャラクター アイリス ff 900x デッドリー サンシャイン ユニバーサル フラグメント (シューズ)
  • 致命的な日光 (下)
  • デッドリーサンライト(上)

ダイヤモンドを購入してトップアップ賞品を獲得する方法

アイリスFF
ダイヤモンド FF を補充します。出典:タイムズインドネシア

プレイヤーは次の手順に従ってダイヤモンドを購入し、Free Fire MAX で両方の賞品を集めることができます。

  1. 画面上部のダイヤモンド アイコンをクリックすると、Free Fire MAX のトップアップ セクションにアクセスできます。
  2. いくつかのトップアップ オプションが画面に表示され、ゲーマーは、トップアップ イベントの要件が満たされていることを確認しながら、必要なものを選択できます。
  3. 支払いを行うことでトランザクションを完了することができ、ダイヤモンドがアカウントに入金されます。
  4. その後、バトル ロワイヤル タイトルのイベント セクションにアクセスして、上記の報酬を受け取ることができます。

通常、このようなキャラクター バンドルではゲーマーはショップで 1199 ダイヤモンドを使用する必要があるため、このイベントはユーザーにお得な情報を提供します。一方、ゲーマーは個別のバンドルも受け取り、賞品の価値がさらに高まります。

そのため、ゲーム内通貨を定期的に購入するプレイヤーは、イベントを利用してより多くの価値を得ることができます。

また読む: OB35のフリーファイアでアイリスとコンボするのに最適な5人のキャラクター

アイリスFFについて

アイリスFF
無料キャラの入手方法

アイリス ff は、以前に利用可能だった Free Fire MAX の新しいキャラクターです。 高度なサーバー.彼は、攻撃している Gloo Wall から 7 メートル以内の敵にタグを付けることができる Wall Brawl スキルをアクティブにしています。さらに、Gloo Wall を攻撃すると、背後にいるタグ付けされた敵にダメージを与えます。

この能力は、最大 3 つのグルー ウォールに適用されます。最初のレベルでは 5 秒間しか持続せず、その後 80 秒間のクールダウンが続きます。

また読む: Free Fire OB36 Advanceサーバーリーク

安価で迅速なトップアップ ダイヤモンドの場合は、VCGamers を信頼できます。今日の魅力的なプロモーションをお見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!