有望なFFディビジョン2層チーム、EVOS Immortalを知る

不滅のEVOS

ディビジョン第2弾ラインナップとしてのEVOS Immortalの威信 フリーファイア EVOSが増えています。もちろん、これは、最近ますますプレイされるようになったFree Fireゲームの普及と切り離すことはできません。

ゲームの世界では、Free Fire ゲームが「子供」がプレイできる可能性についての強いステレオタイプと関連付けられることが多いことは否定できません。

これが単なる汚名であるか、実際の事実であるかにかかわらず、確かなことは、これらの「子供」がいつか大人になるということです.

勢いは、この業界がおそらく経験しているものです。これは、ティーンエイジャーから成長中のプレーヤーまで、プレーヤーの数が増えていることからもわかります。

したがって、この「少年」ゲーム自体の重要性が増しています。それは、より深刻な産業形態に変化しました。

この現象は、国内および国際的な文脈の両方で、進行中のプロの競技会とエコシステムの存在とともに、より説得力のあるものになる可能性があります.

インドネシア自体では、プロの競争 ゲーム これは Free Fire Master League としてよく知られています。

もちろん、このリーグに参加しているチームの 1 つが EVOS Immortal です。というわけで、この白虎のロゴが入ったチームの行動についてもっと理解するには、次のVCGamersの記事をご覧ください!

また読む: 最新の無料 Fire 引き換えコード 2023 年 2 月 22 日、お試しください!

フリーファイアの話

Garena Free Fireのロゴ
Garena Free Fireのロゴ。ソース: VCGamers

Free Fire についてあまり知らない人や、今までほとんど聞いたことがない人のために、VCGamers がまずこのゲームについていくつか説明します。 Vicigers がより多くのことを理解し、試してみることに興味を持ってくれることを願っています!

実際、このゲームを説明する最も簡単な方法は、同様の例を取り上げることですが、はるかに大きな名前です。たぶん、Vicigersは次のようなタイトルに慣れるでしょう PlayerUnknown のバトルグラウンド (PUBG)、または Call of Duty (CoD): Warzone.

もしそうなら、おめでとう! Free Fire は、上記のゲーム タイトルとほぼ同じジャンルとプレイ スタイルを持っています。

違いは、上記の 2 つのラインナップがより本格的なプラットフォーム (PC/コンソール) から離れてモバイルの領域に拡大する場合、Free Fire は最初から現在までモバイル プラットフォームのみに「排他的」であったことです。

また読む: 2023 年の Garena Free Fire で最高のバンドル、とてもクールです!

プロチームの1つとしてのEVOS

ガレナ フリーファイア EVOS イモータル
ガレナ フリーファイア EVOS イモータル。ソース: VCGamers

その後、このゲームに対する世間の関心の高まりを見て、その商業的可能性も高まりました。当然のことながら、ますます多くの国際レベルの大会が争われています。

2019年以来、このゲーム自体の開発者であるGarenaは、タイトルのワールドカップ(現在はワールドシリーズに置き換えられています)で世界レベルのチャンピオンシップを頻繁に開催しています.ここでは、さまざまな地域のリーグで優勝したプロチームが競います。

上記で説明したように、インドネシアにも参加する機会がありました。誇り高いチームである EVOS Capital (現在は EVOS Divine に改名) に代表される私たちの仕事は非常に優れていると言えます。

最初の世界大会で、インドネシアのチームは世界チャンピオンとして歴史に名を残すことに成功しました。もちろん、これがEVOSがこの部門にさらに投資することを最終的に確信させた理由です.

また読む: ボーナス 5,000 ポイント: Free Fire 記事を 3 つ公開する

セカンドティア – EVOSイモータル

EVOS不滅の名簿
EVOS不滅の名簿。ソース: VCGamers

部門でのEVOSの成功により フリーファイア、彼らはまた、キャピタルチームを2つに分割することを決定しました.EVOS Divineを最初のラインナップ(最初のラインナップ)として、EVOS Immortalを2番目のラインとして.これは、プロ部門のグループ化だけでなく、選手の幹部と育成を目的としています。

二流チームとして、イモータルの進歩は有望です。 Dunia Games WIB Season 13、UPoint Esports Competitive Series Season 7、Free Fire Summer Raid Mens など、ディビジョン 2 でいくつかの名誉あるチャンピオンシップを獲得することで、いくつかの成果が得られました。

彼の仕事が EVOS チーム全体に貢献したのは当然のことです。これは、Rasyah (2022 年 8 月) や Street (2023 年 1 月) など、Immortal の名簿が Divine のラインナップに含まれていることから確認できます。

実際、この新しいラインナップでは、いくつかの調整と適応が必要です。しかし、EVOS Immortal によって作成された名簿の貢献は、国際舞台でインドネシアのビッグネームを再び高めることを約束していると言えます。

これまでのところ、最新のデータによると、EVOS 不滅の名簿は Jujun、Manz、Afm (2021 年 7 月に 3 人が加入)、および Aruul7 (2022 年 1 月) で構成されています。

また読む: これがBooyah co id Free Fireが閉鎖された理由です

で無料のファイア ダイヤモンドをチャージ VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!