HP および PC 経由で Netflix をキャンセルする方法

Netflixをキャンセルする方法

お客様のご負担となる費用 ネットフリックス 決して安くはないので、多くの加入者がNetflixをキャンセルする方法を探し始めています。

Netflix は、アンクル・サムの国からのテレビシリーズや映画のストリーミング サービスです。このストリーミング サービスでは、さまざまなジャンルの興味深い番組がたくさんあります。音楽から始まり、恋愛、コメディ、音楽などなど。 

自分で作ったオリジナルの映画やドラマがたくさんあるNetflixサービスは、インドネシアだけでなく世界中の視聴者に選ばれています。 

ただし、このアプリにはこのメディア サービスで視聴できる楽しくて優れたテレビ シリーズや映画がたくさんありますが、ほとんどの人が購読を解除したいと考えています。

では、携帯電話や PC で Netflix をキャンセルするにはどうすればよいでしょうか?すぐに、以下の著者の説明を参照してください。 

また読む: Netflixの購読方法と月額パッケージ料金

Netflix サービスについて知る

ネットフリックスのサブスクリプション
Netflix でのオンラインストリーミング。出典: VCGamers。

Netflix もその 1 つとなる オンラインでストリーミングする 多くの映画やドラマのジャンルを HD 品質で提供しています。さらに、このサービスは、Android、iOS、PC、ラップトップなど、すべてのデバイスからアクセスできます。

サービスを楽しむには、提供されているサブスクリプション パッケージのいずれかに加入する必要があります。現在、Netflixは4つのサブスクリプションプランを提供しており、価格はIDR 54,000から186,000ルピーの範囲です。 

Netflix では、あなたとご家族が制限なく無制限に視聴できます。あらゆるジャンルの最高で最も人気のある映画やテレビ シリーズ、あるいは現在人気のある映画が見つかります。 

何千もの映画やシリーズを楽しむには、パッケージに登録する必要があります。 Netflix の料金表に表示されている料金は月額料金であり、サブスクリプションの開始日に請求されます。 

必要な映画やテレビ シリーズをコンピュータまたはモバイルにダウンロードして、オフライン (インターネット制限なし) で視聴することもできます。

さて、Netflix サービスについて知り、慣れてきた筆者が、今回は PC または携帯電話で Netflix をキャンセルする方法について説明します。

PC/ラップトップでNetflixをキャンセルする方法 

PC経由でNetflixサービスをキャンセルします。出典: VCGamers。

次に、PCまたはラップトップユーザーがNetflixをキャンセルする方法について説明します。リラックスしてください。非常に簡単です。以下のガイドに従ってください。

Netflix アカウントにサインインし、プロフィールをクリックします 

アカウントにログインし、プロフィール アイコンをクリックします。この設定では、アカウントの詳細、設定、再生設定が表示されます。退会するには「会員をキャンセルする」をクリックしてください。

確認ページへ行く 

その後、キャンセルと返品のオプションを含む確認ページが表示されます。 「完全復元」ボタンをクリックします。

安い価格で登録すると、同じアカウントで登録する場合よりも価格が高くなるので注意してください。 

AndroidでNetflixをキャンセルする方法 

Netflixをキャンセルする方法
HP で Netflix サービスをキャンセルします。出典: Youtube/秘密の通り。

このストリーミング購読をキャンセルまたは停止する方法については、著者が以下に書いたガイドに従ってください。

  1. Netflixアプリを開き、「プロフィール」をタップします。
  2. アカウントにサインインし、購読を解除する Web ブラウザを選択します。 
  3. その後、Web サイトにリダイレクトされ、ログインするように求められます。退会方法はPCと同様の手順で行ってください。 
  4. 終わり。

Netflixサービスのデメリット

モバイル エンターテイメント アプリ
Netflix モバイル エンターテイメント アプリ。出典: ペクセル。

このサービスに加入するには、クレジット カードが必要です。サブスクリプションの支払いはクレジット カードでのみ可能です。そのため、クレジットカードを持っていない人は登録することができません。 

インドネシアのすべてのインターネット接続が高速で安定しているわけではないことは誰もが知っています。特にスマホを使っている人にとっては。 

一部の携帯電話会社には無制限のデータ プランがないため、どのサブスクリプション プランを使用すればよいか混乱するかもしれません。 

あったとしても安定度は良くありません。これは、IndiHome や FirstMedia などのオンライン サービスとは異なります。多くのオンライン サービスはすでに無制限のサブスクリプション プランと定額料金を提供しています。

もう 1 つの欠点は、ビデオの品質が不安定になることです。このストリーミング サービスを実際に使用したい場合は、少なくとも 0.5 Mbps のインターネット ネットワークが必要です。

さらに、ラップトップやテレビで 720p HD 品質を楽しむには、少なくとも 5 Mbps のインターネット接続が必要です。

一方、Ultra HD または 4K 解像度の画像を楽しむには、少なくとも 25 Mbps のインターネットが必要です。インターネット速度がこの制限より低い場合でも、視聴しているビデオの品質が損なわれることはありません。

また読む: Netflix と Chill、ゲームをテーマにした 7 つのシリーズを見てみよう!

Netflix に登録したい場合は、直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!