ナルト史上最強のOP技「ナルトバリオンモード」!

ナルトバリオンモード

少し前、仮想世界は、ナルトのアニメシリーズの続編であるBORUTO:NARUTO NEXT GENERATIONSで大筒木イッシキと戦ったときのナルトとクラマの死亡の噂に衝撃を与えました。

噂には答えがあったとはいえ、ファンの心にはまだ多くの疑問が残っています。蔵馬って何で死んだの?あるいは、なぜ第四次忍界大戦中にナルトのバリオンモードが見られないのでしょうか?

このディスカッション記事では、このテクニックに関してこの記事を通してまだ悩まされている Vicigers の質問に答えます。

また読む: 『BORUTO』クールな合成男ミツキの5大主力術!

バリオンモードの起源

ナルト VS 大筒木イッシキ
ナルトVS大筒木イッシキ。 (出典: Devianart/Google)

バリオンモードは、アニメシリーズ『BORUTO: NARUTO NEXT GENERATIONS』の第217話で、七代目火影、うずまきナルトが、うちはサスケとその息子、うずまきボルトとともに大筒木イッシと戦ったときに初めて登場した。

村人の安全が脅かされたため、ナルトは蔵馬の助言でバリオンモードを発動せざるを得なくなった。この能力のおかげで、ナルトは人間に初めて負けてショックを受けるイッシキを追い詰めることができた。

一色だけでなく、彼の親友であるサスケも同様に驚いた。なぜなら、ナルトが自分の中にこれほどの力を持っているとは予想していなかったからだ。この形態は、久しぶりに公開されるナルトの最新形態でもあります。

ナルトとクラマのチャクラを組み合わせて生まれたモード。この 2 つが組み合わさって新しい原料が形成され、これにより莫大な電力を伴うエネルギーが生成されます。

もしも ビシジャーズ バリオンモードのナルトの姿は、木ノ葉隠れの里のスローガンである「火の精霊」のシンボルに非常に似ていることに注目してください。

このシンボルは、木の葉の時代を超えた精神の具体化として、木の葉の忍者の葬列、または埋葬地でのみ見ることができます。赤い火は村のために犠牲を払う精神を意味します。

結論から言えば、この技は里を守ることを目的とした火影としてのナルトと蔵馬の究極の技である。

うずまきナルトの最強の技「バリオンモード」のメリット

なると
ナルト。 (出典: Pinterest)

バリオンモードはうずまきナルトの最強の技です。このモードはナルトに神に等しい力を与え、大筒木イッシキの力に匹敵するか、釣り合うことができます。

このモードでは、ナルトは彼の強さのバフを取得します。それだけでなく、彼のスピード、反射神経、感覚は急速に向上し、ほとんど誰にも負けないほどになります。

さらに、ナルトは敵と物理的に接触するたびに、その接触からチャクラを吸収することができます。その後、吸収されたチャクラはナルトによってバリオンモードの持続時間を延長するために使用されます。

これにより、バリオンモードでナルトと対峙したときに大筒木イッシキのライフシェアが大幅に減少します。

この強力な力により、身体を変えるための新しい容器を手に入れるまでは本来約20時間だった大筒木イッシキの寿命はわずか20分となった。

バリオンモードの副作用

クラマとナルト
クラマとナルト。 (出典: IGN/Google)

大きな力には確かに大きな副作用も伴います。バリオンモードがアクティブになると、このモードの実行には非常に大量のチャクラが必要となるため、ナルトとクラマは両方のチャクラを組み合わせる必要があります。

敵との戦いが長引けば長引くほど、ナルトがバリオンモードを維持するのは難しくなります。

このため、あらゆる動き、攻撃、防御方法を慎重に検討する必要があります。これは、無駄な動きと時間を減らすためにのみ行われます。

蔵馬とナルトのチャクラを結合することにより、このモードを使用した後に二人とも死亡するリスクがあることを意味します。

しかし、アニメシリーズ「BORUTO:NARUTO NEXT GENERATIONS」では、蔵馬は自分を犠牲にしてナルトを救いました。

したがって、戦いの規模と対峙した敵の難易度から判断すると、バリオンの技術の使用は、マダラやオビトではなく、大筒木イッシキと戦ったときにのみ現れました。

また読む: NARUTO -ナルト-とその人柱力に登場するビジュウの名前の完全なリスト

ライブ ストリーム アプリに登録したい方、またはお気に入りのゲームを安価かつ迅速な手続きでチャージしたい方は、直接次のページにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!